福田総理が今! 

February 17 [Sun], 2008, 15:06
『おじいちゃんスメル』って言った!ように聞こえた!!

キャラメル 

February 13 [Wed], 2008, 23:02
昨日は、お店で珍しい物を
見つけたよ








北海道限定のキャラメル



どんな味がするのか楽しみ♪♪



限定物に弱い私



ついつい、手にとって
買っちゃった

アニメ最高〜〜!!漫画も最高〜〜!! 

February 03 [Sun], 2008, 19:08
今日は本屋で立ち読みをしました。

読んだのは「ONE PIECE」と「BLEACH」の最新刊!!
やっぱジャンプのは面白いな〜。
他も面白いけどな。「結界師」とか・・・・・・・・・・・・。

家に戻って「ガンダムOO」、「しゅごキャラ!」「CLANNAD」、「灼眼のシャナ〓」、「バンブーブレード」、「こどものじかん」、「AIR」を見ました。
ニコニコで見てます。

「AIR」以外どれも2話!

ガンダムOO
これは話が分かってきて面白くなってきた。

しゅごキャラ!
結構面白い!中学生が見るようなものじゃないけど・・・・・・・・。

CLANNAD
谷口に似てるキャラが馬鹿すぎて笑える!

灼眼のシャナ〓
次回が楽しみ。

バンブーブレード
たまちゃん!良い!

こどものじかん
小3が大人っぽすぎる。見てると恥ずかしいな・・・・・・・・。

AIR
泣ける!

【FX】9月第4週(24〜28) 

January 21 [Mon], 2008, 0:35
9月最後の週、行って来い状態が続き、上値も下値も
重たい1週間でした・・・ほんとやりづらかった・・・

2週間連続でかなり損切り貧乏になってしまっていた
ため、今週こそは!と思っていただけに厳しかったっす。

何とかプラス決済で終わることができたので良かったですが、
9月の収支はマイナスとなってしまいました(T-T)
---------------------------------------------------
9月第3週からの持ち越し ドル円ショートポジ×3
---------------------------------------------------
9月24日(月)取引無し

9月25日(火)持ち越しポジドル円ショート2ポジ +10,000
       持ち越しポジドル円ショート1ポジ + 8,000
       スワップ          ▲  402
       -------------------------------------
                  合計  +17,598

9月26日(水)取引無し

9月27日(木)ドル円ショート3ポジ注文→保留

9月28日(金)ドル円ショート3ポジ +7,500
       スワップ    ▲  399
     -------------------------
             合計   +7,101

        ドル円ロング2ポジ注文→持ち越し

----------------------------------------------------
9月第4週収支 +24,699−

===========================

9月の収支 ▲10,876−

なんとか第4週で±0まで持って行きたかったんですが・・・残念。
来週から10月。ドル円は上下どちらへ振れるかな〜。
金融不安は少しずつ薄らいでいるようですが、まだまだ不安定な
ドル円。難しい相場が続くとビビッてしまいますが、なんとか
参加できればいいな〜、と思います。

カミさんと喧嘩した。 

January 13 [Sun], 2008, 14:14
腹いせに一人でラーメン食べにいった。(笑)

チャリンコでひとっ走り、青木亭って所だ。生と餃子を頼んだ。

すぐにででてきたがどうやら食券を買わなきゃいけないらしい。(笑)カウンターごしに料金払ってと。

旨い!

生(笑)

やっぱりここでもネギミソを頼んだ。

葱が旨い!

こだわりの深谷葱だ。

スープは甘めでコクもあり、こりゃまた旨いね。

生2杯め突入(笑)

完食してヘロヘロしながら家路に。

満足、満足。

(・∀・) 

January 05 [Sat], 2008, 12:48
                                  ''' 悠理様〜♥ '''
                                  ''' 菊正宗様〜♥ '''

9月13日・14日 

December 20 [Thu], 2007, 17:18
9月14日
  
私の地元 高宮あさひ丘自治会・秋の公民館まつりが開催されました。
高宮あさひ丘・第2回秋の公民館まつりは大盛況でした。昨年は自治会の皆さんの日頃のカルチャー作品の展示会が主でした。大変格調高い作品がたくさん展示されていて感銘を受けたものでした。
今年は、楽器演奏、歌、踊りの競演です。オカリナ、チェロ、カラオケ、民謡、南京玉簾と腹話術などが披露され最後はビンゴゲームで楽しみました。
お茶席が設けられ、野外では、おにぎり、おでん、焼き鳥、などでお祭り気分を満喫し、子ども達はゲーム遊びに興じ、大人はコケ玉作りを楽しみます。
皆さん和気藹々と楽しい一時を過ごし、地域の親睦を深める事ができました。
お世話してくださった役員の皆様方本当にお疲れ様でした。

午後から太秦幼稚園の運動会を見学しました。
可愛い子供たちが大きく手を振って、パレードの始まりです。暑い夏のあいだ一生懸命練習した成果を見せてくれました。子ども達の演技に見物席から大きな拍手が送られました。


9月13日
  
市民大学に参加しました。
9月〜11月(土)中央公民館で開催さている市民大学講座に参加しました。
今日のテーマは『感染症とワクチン』です。
講師は阪大微生物研究会観音寺研究所長・奥野良信さんです。
たくさんの方々が熱心に講座を受けておられました。機材の準備から後片付けまで責任を持って最後までお世話をされている、ボランテイァの方々には頭が下がります。本当にご苦労様でした。

デンドロビウム 

December 12 [Wed], 2007, 12:18
デンドロビウム。


・・・まぁ、普通に嬉しいです。

っていうか、良いカードだという事は認めます。

ただ、コレクション用くらいにしか。。。

っていうか、0083版前Ver.の未所持カードですが。

こいつらは、前バージョンとして揃えるべきか。

それとも、現行Ver.で良しとするか。

悩む所・・・。

デンドロ君一枚で、複数枚一発ゲットできるんなら、考えちゃうんですがね。

未所持カードもそこそこあるからなぁ・・・。

音楽会 

December 07 [Fri], 2007, 6:27
もぅすぐで音楽会だねー
2曲目のピアノ担当の人大丈夫なんヵな?
指揮者ゎ大丈夫だヶどさ・・・
ピアノ途中でまちがえてるょね・・・
ぁれゎゃばぃんじゃなぃのヵな?・・・



なんヵ特にネタがねぇなぁ・・・
明日3〓ヵ・・・
もぅ7回目じゃん・・・
ぁー休みたいゎ・・・



まぁココらへんで
んジャ

よく分からない店長?そしてミス発生〜 

December 03 [Mon], 2007, 5:53
日を追うごとに店長の性格が分からない????
人柄は気さくな人間だが???


今日は7時の出勤を伝えられ、雨降りもあり7時前3〜4分にセキリィティー解除。7時前の解除は全店的に時間をチェックされて困ると指摘される...まぁ、仕方がないかぁ〜...



店長は嘱託6年目の男性がお気に入りの人間らしい、当然な事ですが転勤1ヶ月弱の僕が上回る事は不可能である。彼は主に冷凍庫内を管理、だが冷凍庫内は整理されずに汚い・・・仕方がないので僕が整理整頓をしてはみたが・・・・



店長を見ていると少し自分に優しく、人には厳しいのかな???
一番辛いのは早口で何を言ったのか?聞き取りにくいのだ。



少し気になった点を指摘したが、その時はその時だと言わんばかりの返答????
無責任では???と思う僕...




少しバタバタしていたせいもあり、お客様に1,000円不足でのおつりを渡した様子。
報告書をあのパワハラ同様の言葉を浴びせられたヒステリック・ばあさんに報告しなければならず無念。。。。また、厭味を言われるのだろうと決め付けトーンダウン....
普段は飲まないアルコールを手にした....(T-T).....
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnamo951
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 福田総理が今! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 福田総理が今! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 福田総理が今! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 福田総理が今! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 福田総理が今! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 福田総理が今! (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 福田総理が今! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 福田総理が今! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 福田総理が今! (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 福田総理が今! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる