1!!! 

February 17 [Sun], 2008, 6:54
なんと07 2ndまーくんジャージのファーストナンバーでした!!!
(見えにくくてすみません。)

マイコレにしようかホークス直筆ならトレードしようかなんて
幸せに悩んでいます。

Debut☆.。.:*・° 

February 12 [Tue], 2008, 21:32
ずっと気になっていた『mixi』
誰も招待してくれる人が居なかったので(笑)未知の世界のまま。



Yahoo!のDays を始めてはみたものの、最近はネタ切れ&マンネリで
放置プレイ(爆)
まぁ、友達の日記にコメ入れだけはしてるんですが・・・



そんな中、なんとっ! この σ(・・*) を「mixi」に招待してくれると言う
剛毅な人物が登場!!



早速登録しましたぁ〜!  勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
ところが・・ 使い方と言うか、活用方法がイマイチ理解出来ていない・・ 



Daysと決定的に違うところは、『基本的にリアル』が前提なこと。
フラ関係のコミュを探してみましたが、数が多い!!
でも、よく見ると お教室ごと、先生ごとのコミュが多い。
と言うことは、それ以外の人は基本的に参加出来ない・・・



少人数のところは、日記やコメ返しなど忙しそうなので(笑)
初回は様子見と言うことで、大所帯のコミュに参加♪



まぁ、ロムと最初のご挨拶だけして それ以外は何も書いてないですけど(笑)



日記も早いところUpしないとなぁ〜 と思いつつ
何の変化もない毎日。 書くことなんて無いなぁ〜・・・   





それじゃ 何で始めたんだ?なんて突っ込みは無しですよぉ〜
なんたって σ(・・*) のとりえは 『好奇心丸出し』ですからぁ〜!  







                 

ユキノオー育成(改訂版) 

February 02 [Sat], 2008, 1:11
ユキノオー育ててみたので、改訂版を考えてみました。
M0は某漫画と自分のHNを掛けたネタNN(
前原Kは何かウッディだからです((


性格:ゆうかん、れいせい、ひかえめ

努力値:HP252、こうげきorとくこう252、余り適当に

技:
ウッドハンマーorエナジーボール・ふぶき(確定) 
じしん まもる こおりのつぶて ぜったいれいど くさぶえ やどりぎのタネ みがわり(候補)

持ち物:半減実、きあいのタスキ、たべのこし


ゆうかん、れいせいにすると、バンギラスより1低いすばやさ種族値が活きてくるわけですが、
バンギラスにも色々な戦術パターンがあるので控えめでもいいかもしれませんね。

計算したところ、ガブリアスに対して、無振り吹雪の方が、252振り補正ありれいとうパンチよりも
ダメージ量が上みたいなので、ふぶきを採用。
ゆうかん・れいせいにする場合はウッドハンマー、ひかえめはエナジーボールでいいと思います。
他候補技は、
タスキ潰しのために、こおりのつぶてorまもるでorみがわりで1スペース、
補助技で、ぜったいれいどorくさぶえorやどりごのタネで1スペース消費でいい気がします。

持ち物はタスキで無理やり耐えて攻撃するか、
半減実で耐えて攻撃するか、
苦手な相手は避け、ジワジワ食べ残しで行くかですかね。
タスキを持たせる場合、個人的にはウッドハンマーを入れるのも有りだと思います。
自分からタスキを潰すことになりますが、
要は場合によってウッドハンマーを使うかタスキを使うか使い分ければいいのです。



とりあえず自分は控えめ型と勇敢型を育成しました。
勇敢型はあまりウッドハンマーを使いませんね。
というか使う相手に偶然当たらなかっただけかもしれませんので、もうちょっと使い続けてみます。
控えめ型はまだ試してないので、対戦で使いつつ技調整していきます。

レジェンド 

January 19 [Sat], 2008, 9:51
新日本プロレス!

しばらく見てない間に、

すごいことになってますね。

新ユニット「レジェンド」とは。

長州力、蝶野正洋、獣神サンダーライガー、越中詩郎、S・S・マシーン、

なんて豪華な顔ぶれなんでしょう。


ベルト総取りとかするみたいですね。


やばい。かっこいい!

Ibanez AS103BM、、買っちゃいました。 

January 11 [Fri], 2008, 22:22
おいちゃん、京商カップに集中しなきゃいけない時期に、楽器屋さんの、

金利0%の分割払い発見。10月までの期間限定。これならかえる。

以前からほしかった、フェルナンデスのAPGとアイバニーズのASと、どちらかに

しぼらなければいけない。悩むこと日替わりで、APGとAS103が候補にあがる。

期限いっぱいまで、悩んで、ネットで買うってこともあり、APGの24フレットが気に

なった。もしかしたら、気にいらないかもしれない。そしたら、売却。損失発生。

セミアコは2台は欲しいと思わない。AS103ならきっと、弾かなくなっても売却なし。

ということで、AS103BM買いました。弾きもせずに買うことに不安覚えながらも。

結果として、6弦のなりに不満があるものの、その他の弦は、いい音してる。

弾き込めば、もっとよくなる。歪み系もOK。セミアコだからか、

ギターがいいのかわからないけど、ストラトだと、聞こえないこまかい指の音がクリアーになる。

スライドもしやすい。こりゃご機嫌。ネックにも不満なし。よかったよー

画像の後ろにうつってるアコギはトーカイのキャッツアイ。音はすごくいいんだけど、

弦はりっぱなしにしてたら、ブリッジがいかれた。修理にださなきゃって、ほこりにうもれた。

悪いことしたなぁ。

いんちきマジシャン 

December 22 [Sat], 2007, 18:20
おはようさんでござるよぉ〜

地蔵の所 雲ひとつない青空! 

空気もつめたくて 秋晴れ〜〜って感じでござるよぉ〜

今日は朝っぱらから呼び出されてのぉ〜

さっき やっと落ち着いた感じじゃわぃ

昨日は2番弟子の七五三の写真とりにいってのぉ〜

写す前まではパンツいっちょで「おっぱぴぃ〜」で撮ってもらうと

力んでいたんじゃが

いざとなったら 恥ずかしいみたいでのぉ〜

普通に羽織袴とモーニング姿で撮ったでござるよぉ〜

演歌歌手&いんちきマジシャンにしか見えんかったんじゃが・・・(笑)

出来上がりガ楽しみじゃわぃ

しゃて!ちょいと眠いんでソファ〜で1時間ほど仮眠するべぇ〜





本日もみなさんが笑顔で元気にすごせますようにぃ〜パン!パン!でござる〜

死ぬのは怖くない4話? 

December 14 [Fri], 2007, 12:50
あれだぁ
前回出た謎の少女たちは何を意味するのでしょーか
まぁ続きみてくださいなぁ



ドアを開けると女が5人いた。
女1「あなたたちは・・・・・」
弓生徒「えっと僕たち怪しい者ではありません。」
女1「そうですか・・・・」
盗賊ジャルス「なんでこんなところに?」
女4「話すと長くなるのですが」
話によるとこの少女たちは急に出始めたゾンビたちから逃げていたようだ。
女2「力がほしいですか?」
普通な史弥「は?」
女2「力がほしいですか?」
猿「まぁ弾薬がもうないからな・・・ほしいといえばほしいな」
女一同、「なら、あなたに力を・・・・・」
一同「ふぇ?」
空をみると上空から青い光がおちてきた。
女3「あなたたちのほかにも仲間にも力を渡しておきました。」
ふとみるとさっきまでいた女たちが消えていた。
女たちが消えたところに武器らしきものがある。
みてみると鉾、弓、篭手、短剣、スタッフ、盾、などがあった。
盗賊ジャルス「これは・・・・・」
弓生徒「こちらY samuraibomu聞こえますか?」
samuraibomu「こちらA・・・・永遠の鶉がやられた。」
弓生徒「それは本当!?」
samuraibomu「ああ。知らない間に首を絞められていた。」
弓生徒「そうか・・・いますぐ2階のに来てくれ」
samuraibomu「了解」
続く。



はい。へんな女がでてきました。
この少女たちはみんなにどんな力を与えたのでしょうね?
まぁ続きは明日かきます(多分)
それにしても鶉もう死にましたね。
いわゆる脇役?
=====○)д`);.・;゛;ブッ



それでわ今度かきます

デジカメの使い方 

December 11 [Tue], 2007, 8:22
たっだいまぁ!!←



デジカメの使い方を今まで理解してなかった姫orz
やっとわかった!!



よかったらランクリお願いします!!

ひょっとして、気がくるってませんか?? 

December 06 [Thu], 2007, 6:38
=== サーフ&スノーっていいますが。。。 ===

27日、とうとう埼玉県の某屋内スキー場に練習に行きます。
もうばればれですね。。。。

それ自体は全然問題ないと思うのですが。。。。


実は、同じ日にサーフィン仲間から、「千葉行こうぜ!千葉!」って、誘われてしまった。。。

「よていあるから。。。」って、普通断りますよね??

それが、
「何時頃までに都内あたりまでに戻れる??」
「夕方、スキー人行くんだし。。」
なんて、言ってしまい。。。

「朝4時に東京の東側の仲間の家に集合!!」
「午前中いっぱいで、千葉・波乗り終了!!!!」
という、ことで、話がばっちりついてしまった。

要するに、1日でサーフィンとスキーのダブルヘッダー!!!

おい。おまい! 大丈夫か??

攻城兵デッキ大会(不覚) 

December 03 [Mon], 2007, 7:02
こんばんは



またもやしでかしてしまいました
今回は攻城兵デッキ大会不参加
(うきゃぁ)



なぜって忘れてたんだもん
(うきゃぁうきゃぁ)



こないだの日曜日一日だけ休みだったんで
出陣したらなんか変な文字が



大会?????
(うっきゃぁ〜〜)



まあ明日もやってるさって
明日になったら……



終了??



ってなわけで金3000をのがしてしまぃました
(ちゃんちゃん)



とりあえず覇王を目標に
(いつのことやら)
ってかもう大戦3の話も出てきてるし
(むりだなぁ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnamo1076
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 1!!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1!!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 1!!! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 1!!! (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 1!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 1!!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 1!!! (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 1!!! (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 1!!! (2008年03月26日)
アイコン画像京平
» 死ぬのは怖くない4話? (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる