無料相談の依頼方法 

2006年06月06日(火) 20時46分
 カウンセラー

 ヒーラー

 占い師

 ミュージシャンなどの顔を持つ私,

 くぅみんが,

 本ブログ内では相談料

 完全無料

 時間の許す限りお答えしていきたいと思います。

 テーマは心と体と運命と環境と恋愛を含む人間関係を中心とさせて頂きます。



 応えられる限り全力を尽くしますが、

 “スグにお応えする”

 “全員にお応えする”

 “100%満足いくまでお応えする”等の約束は出来ないことを予めご了承下さい。


 やる気はバリバリあるのですが,

 時間がバリバリに無いので,

 緊急性の高さ,本気度の高さ,類似性の多さなどで優先順位をつけることがあると思います。


 又,これは誰にでも言えることなのですが,

 本ブログを休止,又は閉鎖する可能性も無い訳ではありませんので,予めご了承の上,

 “思い立ったが吉日♪”

 いやいや,

 “出逢ったが吉日♪”

 今すぐご参加下さい♪
 (^0^)/


 相談希望者は,

 http://pksp.jp/onnamigaki/

 の“管理者へメール”キーから

 下記内容を漏れ無くメールして下さい。

 (1)本名フルネーム

 (2)ハンドル(ニック)ネーム

 (3)生年月日

 (4)今お住まいの都道府県名

 (5)相談内容です。

 上記が揃っているものが,回答対象となります。

 コメント欄からの相談は無効です。

 ご注意下さい。


 相談と回答のあらすじは,プライバシーに触れない範囲内で,

 本ブログ等で公開する事があります事をあらかじめご了承のうえご相談下さい。

 本ブログ等では,依頼者へは都道府県名とハンドル(ニック)ネームで呼びかけます。

 ex)埼玉県のくぅみんさん

今週(6/6〜)の運気と対策 

2006年06月06日(火) 21時16分
 さて,今日から一週間のアナタ様の運気と対策ですが・・・

 今週は,

 『誰かと和すること』

 がテーマの様です。

 人間社会において,一匹狼で生きていくのはナカナカ至難のワザ!!

 大自然界においても,一人よりは二人の方がおおむね効率良く生きていけると思います。

 そんな訳で,今週は

 『誰かと和すること』

 を念頭において行動してみてください。

 更に言ってしまうと今週は

 “コイツ嫌なんだよなぁ〜!”

 と思う人と程,仲良くなる練習をしておくと,

 後々きっと大きく役に立つでしょう!!

 (^-^)V

 そのための今週のヒケツは・・・

 “自分が折れること!!”

 これは

 “プライドを捨てろ!”

 というのとは違います。

 アナタ様が

 “こんな人とお付き合いしたいな♪”

 と思う人を,

 アナタ様が演じることがカギです♪♪

 納得がいかない人は,このことについて今週イッパイ考えるだけでもOK!だと思います。

 写真はコミュニケーション,出逢い,人間関係発展のマジカルブレス

 恋愛,学業,仕事,ファッションの詳細運気と対策については,

 目力会員様のみにお伝えしております。

 ラッキーアイテム:テレビ,ラジオ,電話,手紙やメール等情報やコミュニケーションツール。

 ラッキーカラー:藍
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnamigaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる