4コマ連続疲れた・・・ 

April 13 [Wed], 2005, 1:27
今日はカナリ気合入れて9時過ぎに起きて、2コマ目から体育・・・疲れた
悲しいけど年を感じる今日この頃
でもねっ、20歳なんて、長い人生からしたらまだ始まりですよてゆーか自分まだまだ青いっって感じさせられるよ。年上の人と話すと。
その年上の人ってのが例の某美容院勤務の方なんだけどっ26サイだって仕事のこととかもいろいろ語ってくれて、なんかステキだったやっぱ学生とは意識違うわ
てなわけで、うちも勉強頑張ってステキな社会人になるぞ

by ユカ

深夜の紅茶(ストレート) 

April 11 [Mon], 2005, 3:05
1人紅茶を飲む午前3時すぎ。。。
って寂しいしっ
外がブンブンうるさいです

今日はお昼前に起きて部活に行こうかと思ったら雨で、また寝なおして5時ごろ起きました。なんだかんだでトータルで半日以上寝てたよ・・・寝る子は育つこないだ身体測定で計ったら、身長1cm伸びてたし155.4cmになりました体重も増えてましたけどもね・・・。
あー明日から学校かぁ・・・めんどいなぁ
明日は1コマだけだけど、そのせいでなおさらやる気が出ないのです。
部活も行きたいし(テニスも弓も)、バイトも頑張りたいし、べんきょもしなきゃだし。お金はナイし・・・←これがマジで痛い。
まぁ頑張るしかないっすねー

てゆうか
ゆかさま、良いと思うよ
春だもんね恋してなんぼだよねっなにして遊んだの〜??
妄想世界が広がる季節だし(笑)あたしは今年度も絶好調に妄想族だよ
男に負けずに女も妄想する生き物だと思いますだよね?

byキーコ

ホントに放置だったね(^^:) 

April 11 [Mon], 2005, 2:01
勢いでこのブログ立ち上げた日に書き込んだきりだったので、書き込みます
最近ホントひきこもりでやばかったんだけど、久々に楽しい時過ごしちゃいました男の方と・・・春だし、恋とかしちゃっていいよね恋愛で女は磨かれるのだ
明日から学校だし、もっとアクティブにいきます勉強もがんばらねば

by ユカ

放置プレイだねっ。笑 

April 10 [Sun], 2005, 3:44
約1週間の放置。笑。
ウケるけど寂しいねぇ勢いすぎたかな?作ったの。

まぁいっか

暇なんで書きまぁす

こないだの新B年目会はいろAな暴露が聞けて面白かったぁ
みんな結構隠しネタ持ってるのねぇ
これからもっとぶっちゃけていきましょ

んじゃ超私事
バイトなんとか決まりましたぁ稼ぐぞっ

byキーコ

ナチュラルブラック希望。 

April 04 [Mon], 2005, 6:11
書きまくり上等
ですよねー

暇さえあれば書いちゃいますんで。

まだゆかさまのおうちです
女3人徹夜でだらA
目覚ましテレビとか見てますけど、目覚めてないしね。
寝てないしね。

とりあえず、今日は髪を染め直しです。
毛染めです。
昨日失敗したから
ナチュラルブラックにきちんと染まりますよーにっ
今年度は大人で可愛い女目指していきますんで、よろしくっ
まぁ、言うのは簡単ですしね

byキーコ

☆初☆ 

April 04 [Mon], 2005, 4:28
今日は「発掘あるある大辞典」を見て二の腕を細くする運動をしながら、

ココアスナックとかサッポロポテトを食べて、ゆかの家でダラダラ過ごしました

春だし、少しやせないと本気でやばいから頑張らないと

新しい1年生も入ってくるし

ってな感じでこれから女だけで好きなこと書けたらイイなぁ楽しみだぁ

byさおり

祝☆女祭り。 

April 04 [Mon], 2005, 4:16
オンナのオンナによるオンナのためのページ、女祭り。です。
女性のみなさん、どんどん書き込んでください!

真夜中だけど、とりあえずおなかがすいたので、腹ごしらえしたいと思います。
こういう生活がいけないんだよなぁ。。。

夜更かしは美容の敵。。らしいので、生活改善します。

どうでもいいことですいません。。

by ユカ

作ってみたり。 

April 04 [Mon], 2005, 3:46
ただいま午前3時50分。

夜更かしは美容の敵デス。

気をつけて

ユカさまのおうちでサオと3人でだらAモード。
ちょっと眠い。
おなかすいたし。

あー今年はウチらも21歳。
お肌が大変な年頃になってきたので、帰ったらきちんとメイクを落として寝ましょう。

女祭りサイコー
テンションあげAで暇なとき更新しちゃうかもねっ。

おしまい。

byキーコ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnamaturi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる