実は私・・・不倫してます 

June 26 [Sun], 2005, 20:15
主人とは・・・
男と女でいられないのです。
離婚するつもりはありません

私は・・・主人に愛されていると感じたことがありません
sexのあと・・・さっさと下着をつけて、隣の部屋に行ってしまいます

わたしは、トイレと一緒なんじゃないか・・・とおもいます

こんなものなのだ!と思っていました・・・
だから毎日がつまらなくて、
このまま・・・年をとって女でなくなるのだ・・・
そう思うと、悲しくて・・・
密かな反乱を起こしてしまうのです
私は、女なんだ!
   私は、トイレなんかじゃない!
      私は、お手伝いさんじゃない!
主人とのsexで快感を感じたこともない・・・
許されない事だとわかっている・・・

そして・・・私はいくつもの仮面を持つことにした・・・

サイパン人形 

June 26 [Sun], 2005, 14:26
テレビで紹介していた凄い人形なんだって!
友達が買いに出かけました・・・
でも・・・売り切れだったんだって・・・
結婚できる人形が、手に入らないと泣いていました。
でも・・・彼女はこの前
結婚できる香水を買っていました。
それだけじゃ・・・たりないの???
女って・・・わがままですね・・・
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnadakara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる