今日の夢 

February 18 [Mon], 2008, 15:53
今日






うちは









中学校の







女教師






になって









生徒を









説教する!







なんて こったい







ありがとうございなす 

February 13 [Wed], 2008, 21:15
  今日から[ありがとうございます]をみます。

  前から見たいと思っていました。


追加

イ・ワン君 鈴木亜美さんと共演

   [木蓮の下で]   フジTV  12月予定だそうです。

志願書書き間違えた。。。 

February 03 [Sun], 2008, 2:05
英数字で揃えてたのに、「中学校教諭一種英語」って書いてしまった・・・。
ここだけ漢数字になってしまった・・・・・・・・・・・・・。

しかも「片仮名」を「カタカナ」って書いたし・・・。


明日先生に相談してみよ・・・。ダメそうだったら判子で訂正しよ・・・。

初日記 

January 18 [Fri], 2008, 16:02
今日よりここでいろいろ載せていきたいと思います(*^_^*)まあ日記と写真くらいしかしないとは思いますが暇つぶしにみてってください(^_^)
今日はこの間買ってもらったミシンを初始動しました!!いろいろ作りたい物はあるんですがとりあえず簡単ですぐに出来そうな物を作ってみました!鍋敷です☆出来はまぁ、初心者にしてはまずまずで章!を自分にあげたいです(*^_^*)写真は鍋敷とミシンです♪

レインウェアー 

January 14 [Mon], 2008, 11:43
バイクにリターンしてから丸4年経ちますが
雨の日は出かけることはないし、
途中降られた時、もしもの時に備えて雨具をシート下に入れてました。

今までの雨具はオークションで中古品を購入して、ずーっと使ってまして
そんなに必要性は感じていませんでしたが
さすがに雨天走行を1時間もしているとお尻がジメーッとしてくるので
そろそろ買い換えたほうがよいかなと

と、いうことで、これまたオークションで落札しました。
新品未使用品で3400円+送料500円でした。

本格的なものというより、シート下に収まるコンパクトサイズを求めている私には
これで十分でしょう(笑)

え?派手過ぎないかって?
雨具は派手なほうがいいかなって思ってます。

低金利・キャッシングローンを比較できる! 

December 31 [Mon], 2007, 20:10
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

いらっしゃいませ 

December 18 [Tue], 2007, 3:30
えー、おとん、? お母ん?? お燗?? あ、悪寒、今日は風邪の話です^^

めったに連休なんか取れないところ、一週間も休みをもらったもんですから、
すっかりと会社への行き方を忘れてしまい、旅の疲れとあいまって電車の中でうとうと。
もう若くない 「 歳イトー とハッピー & ブルー 」 でございます、はい(ーー;)

するとすっかりと涼しくなった日本では地下鉄の密室のなかで
ゴッホ、ゴッホと印象派絵画が大やはり(・・;)
気を抜いているうちにすっかりと悪寒がしてきました。@@
皆さん風邪を引いていなくても、電車の中ではマスクをしてご自愛ください。


写真はゴールドコーストの入り江に入り込んだ水陸両用車から撮った写真です。
携帯で撮ったので色が悪く悪しからずです。
乗るや否や、亜熱帯独有の激しいスコールが数分。ぱっと止んで初めて見るツィンの虹の架け橋です。
水中のポールは、水陸両用車用の水中標識、時速6kmまでという案内板と信号。
似たような水路案内板はヴェネツィアにもありましたが、それは建物と建物との間からぶら下がった
信号機と速度規制板でした。水中に刺さった物は初めて見ます。

次回はツィンの虹の架け橋がもっと良く見える写真をアップする予定です。


風は読んでも風邪はもらうな..頭も体も重いのにゴルキチ振りを発揮しようとしますが、ダウンです(>_<)
(ただ単に体が仕事をいやがっているだけと読んだそこのあなた!その読みは ラインにのっている?!^^) 

 史跡・草津本陣跡 

December 12 [Wed], 2007, 4:42
   本陣2軒 脇本陣2軒 旅籠屋は70軒余り。 全国で唯一 当時の姿を



  残す史跡の 本陣。上段の間や台所、厠など屋敷内が見学できる。「田中屋七左衛門



  本陣」の跡徳川慶喜や土方歳三の宿帳が残っている。↓



   一部紹介 屋敷内の 上段の厠、いわゆる雪隠場所。結構 優雅じゃ




↓お土産やになってました 観光物産館、脇本陣。 道中のグッズなど、、、




↓左手に 太田道灌の名前の 作り酒屋が堂々と 佇んでる。




  ↓ アンチィーク「八百久」 いろんな物があったけど選んだのは近江麻の布巾。

  ↓「立木神社」の入り口 この丸い穴は 何だろうか? 誰か教えて、、

  ↓境内には樹齢 400年の御神木 ウラジロガシ なんともいえません。

  ↓  本殿  この地方の神社 皆々 最初に見えるのは お神楽ですよね。

↓ 草津川  川底の高い天井川「旧草津川はゆくゆくはここに流されるらしい。
  



  古い家並みや 土蔵が まだまだ残っている 優雅な道のりです。



  大きな家の間口もさりながら 奥行きが深い。 それぞれ 立派な家でした。





  

今朝の、真鶴の朝日はいかが? 

December 05 [Wed], 2007, 4:41
今日は、なんのことはないけれど、朝焼けの空は、きれいです。雄大な海の上に浮かぶ、真っ赤な太陽は、海をも赤く照らすのです〜♪
いつも、こんな景色を見れるのは、幸せかも?
太陽が沈まない海?
朝日が昇る海?
一体どちらが、素敵なのでしょうね〜。

鳥海山見えます。11/1(木) 

December 01 [Sat], 2007, 12:15
朝〜曇り、鳥海山、上が雲の中です。今日から11月です。冬仕度に向かいます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnaca1949
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日の夢 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の夢 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 今日の夢 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の夢 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 今日の夢 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今日の夢 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の夢 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日の夢 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 今日の夢 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 今日の夢 (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる