ユカちゃんのモテナイ話し方

February 19 [Tue], 2013, 2:16
そんなユカちゃんにはもう1つモテナイ話し方がありました。

男性に対して丁寧過ぎるのです。
初対面ならともかく、ずっと敬語です。
合コンで打ち解けて
『俺はしんちゃんって呼んで』と言ったお笑い担当の男の子に1人だけ最後まで
『田中さん』と呼び続けたw
勿論会話も全て敬語♪
後から誰気になった?と言う会話で
『私は田中さん!!』
と言うユカちゃんにガールズみんなビックリwじゃあ何でしんちゃんって呼んであげなかったのー?って聞くと
『素敵な女性に思われたかったんだもん』

ちょっと違うよ〜と残念に思うみんなの顔を見て1人だけキョトンとしてるユカちゃん。
結局男の子はみんなユカちゃんだけ固くてやりにくかったらしいよ、と幹事の女の子が後から教えてくれた。

次回はそんなユカちゃん野球選手との飲み会のテーマでお送りします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:端さん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onnaaruaru/index1_0.rdf