やっぱり・・・ 

April 08 [Sat], 2006, 17:11
今日は学校の始業式でしたッ
久々に友達に会ってちょっとビックリ。
特に男子とか全然会って無かったから、今日は
「わーなんかいっぱいいるー
って感じだったよ
それで今日痛感したのは、やっぱ思ったり考えたりしてるだけじゃ
いろいろダメなんだなぁ〜って。
男にモテるために色々考えたりして楽しかったケド、
やっぱり会ってみると自分の中の都合の良い妄想とは違うの。
日々男子と話して遊んでいろんなことを身に着けていくのが
ホントは一番大事なんだなぁって思いました。
頑張るゾッ

女は美肌が命! 

April 06 [Thu], 2006, 8:58
最近つくずく、肌って大事だなぁ〜と実感。
基本のケアを朝晩毎日きちんとしてたらフツーに美肌に。
「なんだ、こんな簡単なことだったのね」とずっこけました
最近でわ事有るごとに人から褒められるし触られるし・・・
自信がつく一方
ケドぁたし実は混合肌で、一番やっかい。
ニキビも大量でオイリー過ぎて困ってるのに、目元口元はガサガサ・・・
だけど朝と夜でかかさず洗顔→化粧水→乳液とゆーケアを続けていただけで
完璧肌に・・・
蝶々さんも本で、美肌は絶対必要!って書いてたし。
美肌で困るなんてこと無いでしょ?
まぜはめんどくさがらないでケアをきちんとやることが大事だょ

出会いは作らないと! 

April 05 [Wed], 2006, 8:35
良いオンナの条件って何か・・・。
ぁたしの中でコレが無かったらありえない!っていうのが、
「男の存在が感じられる」ってこと。
これは絶対だょ
実際に男がいなくてもね、堂々してると、
そーゆーオーラ出せるよ。
やっぱ男子校の文化祭は行かないとね
昔は、「そんな男あさりみないなこと嫌だなぁー・・・」なんて思ってたケド、
そんなの関係無いょ!
文化祭なんか数え切れないほど女がいるんだし、
学校の男子も最初っからナンパするつもりでいるんだから。
今年はどこへ行こうかな

今目指すもの。 

April 03 [Mon], 2006, 10:52
女は内側から輝いてないと
最近そう思うことがすごく増えました。
実際ぁたし自身自信がついてきたら雰囲気が変わったなって思うもん
ぁたしが今読んでるモテ本は、蝶々さんの「小悪魔な女になる方法」だょ
こういう本って、あんまり買い込んでたくさん読んでも意味無いと思うんだケド、
(結局自分が変わらないといけない訳だし、本に書いてある通りにはなかなかできないもの。)
昔本屋でよく立ち読みしてて、どうしても欲しくて買ったの。
最近たまに読んでるんだケド、これが意外に「ナルホドっ」って思えることが多くて、面白い
蝶々さんは他にも色々本出してるみたいだけど、この本はォススメかな

ぁたしが昨日読んでてビビッとやられたフレーズが、
「かまいたくなる女になる」ってとこ。
ぁー今のぁたしにそーゆー魅力無いかも・・・?と思って、
夜はずっとどうしたらかまいたくなるかを考えてました
結論的に、ぁたしはクラスのアイドルー系な顔じゃなくてもっと大人っぽい顔だから、
顔とのギャップを見せて実はおちゃめ、とかね、良いかなって思いました

開設しました☆ 

April 01 [Sat], 2006, 16:06
新しくブログ開設することにしました
実は知り合いの誰にも教えてません。
ぁたしがオンナ度をアップさせるのを頑張ってることを、知られたくないので
だからこのブログ見に来てくれる人、少ないと思うケド
来てくれた人はコメントくれると嬉しいなっ

これから自己満でたまに更新します
よろしくねっ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onna_dialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる