コーヒーもトクホ 

October 15 [Sun], 2006, 12:35
今年の夏も、ボトルコーヒーが大活躍しました。
当然ワタクシはノンシュガーのブラック派なのですが、
今夏の新商品オリゴ糖入りコーヒーはちょっと気になっていました。

肌寒い日が続き、温かい飲み物が恋しくて物色中に
ボトル入りではなく粉末インスタントコーヒーのオリゴ糖入り発見!
これがスグレモノなんですよっ!

美容のためにヨーグルトを摂ろうと決意しても、
毎日毎日食べるのって大変だし、飽きる。
でもコーヒーなら意識しなくても毎日飲める!
「今日も、腸内環境のためにオリゴ糖とったー♪」気分がお手軽に(笑)

そして今日新たに見つけたのが
コラーゲン入り粉末クリーム…
勿論、オリゴ糖コーヒーと発売元は一緒でした(笑)
普段はクリームなしか、牛乳でカフェオレなんだけど
コラーゲン…むむむ、買ってみようかな。

ちょびりっち。 

October 12 [Thu], 2006, 20:46
懸賞・小遣い ちょびリッチ
以前も紹介しましたちょびリッチ♪
キャンペーン中なので私も宣伝のお手伝いを

いろいろとポイントサイトめぐりをした時期もありましたが、
結局、飽きてしまってポイントがたまらないまま放置してます。
スパムメールだけは今も増加の一途をたどっていますが

でも何故か!ちょびリッチさんだけは超長続きしてます。
ポイント交換何度もしてます。
最近は何か通販で買おうかな、と思うとまずちょびリッチさんへ。

■例えばTV通販でおなじみ「ライスフォース」のトライアル、
 普通に買えば1890円ですよね。
 でもポイントサイトを経由すれば500円分ポイントで戻ってきます!
■よく書店にカタログを置いてる通販の「イマージュ」、
 ウェブで購入すると3%の「わたし流ポイント」還元がありますが、
 さらに5%分のちょびリッチのポイントがついちゃいます!

本当におこづかい程度ですけど、やっぱりポイントがお金になって、
それで欲しいものを買うと「トクした〜」気分に。
どうせ買うならちょびリッチってコト!』とちょびん君(マスコットキャラ)
の台詞にありましたが、それが身についてしまったような気がします(笑)

足首、ほそーい! 

September 01 [Fri], 2006, 20:14
なんでだろう、体中がすっきりしない。
体のリズム的に言えば、今は骨盤がきゅっとしまって(by 骨盤教室)
活動的な期間なのですが。

あ!そういえば、何日か前に走ったときから脚が疲れてるかも!
もみもみ…うー、イタ気持ち良い。やっぱりこってたみたい。
でも、脚から全身にだるさが伝わってるのか、マッサージすらやる気が出ない…
このままじゃダメだわ、エヴァの脚が遠ざかっていく〜〜〜

脚のむくみ、疲れが気になるときに。グンゼ ビューティシェイプ(スリムパワー25)ひざ下サポ... そういえば、DSに気になるストッキングがあったなぁ。
実はこれまで、ストッキングって余り好きではなくて、
特に締めつけるタイプなんて…と思っていたのだけど。

先日、美脚について何かの記事を読んだのですが、
美脚のために、2サイズ小さいストッキングを愛用してる話など載っていたのも手伝って、「じゃあアレを買おう!」とDSへ。

ちょうど、秋冬に新作が出るので在庫処分してたらしく、かなり安く手に入りました♪(無地黒しか残ってなかったけど)
それがこれ、GUNZEのビューティシェイプ
CMキャラの釈由美子さんのセクシーなシールが気になってたんですよね〜(笑)
美脚.comで新製品と、釈さんの美尻・美腹がみれます♪

早速はいてみました…足首細すぎませんか!すごーい!
確かに圧迫感はありますが、逆に脚がかる〜い感じがします。
なるほど、「脚に疲れを感じたときに」とパッケージに書いてあるのにも納得。
私の脚、こんなに疲れて重くなってたんだ。ごめんねー反省!

これからじっくりフットケアをします♪

絶対オススメ!デスパ妻 

August 31 [Thu], 2006, 20:18
ようやく!待ち焦がれたドラマのDVDが発売されました。
ばんざーい!
是非みていただきたいです。

デスパレートな妻たち
閑静な住宅街で起きた、ある主婦の謎の自殺から始まる
デスパレート「崖っぷち」な女性たちのドラマです。
スタイリッシュで、コミカルで、女性の共感を呼ぶこと間違い無し!

一番好きなのは、元モデルのガブリエルかな。
筋肉が引き締まった美脚、憧れます!
ドラマの中で何度もジョギングやヨガのシーンが出てきて、
やっぱり美しい肉体は日々の努力の積み重ねなんだって再確認。
そのたび「私も頑張るぞー!」って気分になれます(笑)

カリスマ主婦ぶりを発揮しながら、家族の中でも孤独なブリーも
好きな登場人物の一人です。
女性なら誰でも、「愛する人の為に精一杯尽くしたいけど、
それが相手にとって迷惑だったり、疎ましかったりしたらどうしよう」って
悩むことがあると思います。
彼女が家族の為に尽くせば尽くすほど、彼女は家族の中で孤独になっていく様は
やっぱりちょっと切ない。
他にも好きな登場人物は沢山!書ききれないくらい。

10月からは2NDシーズンがBS2で登場!
ジャックバウアーに、ちょっと飽きたかも…というかたは是非ご覧下さい♪

祝!ドイツ行き決定! 

June 09 [Thu], 2005, 19:41
 サッカー日本代表、おめでとう〜!
世界で一番早い2006ですよ♪
スポーツ、普段あまり興味はないけど、
やっぱり素直に嬉しいですねっ。

終わり間際の北朝鮮選手の、スパイク踏み付け攻撃は
びっくりしましたけど…
「日本が先か、北朝鮮か、どっちが悪いのか」と周りで論争が起きてますが
いやいやいや、万が一あの勢いで頭踏みつけてたりしたら、
それこそ殺人的行為ですよ…(−−;)

北は世界規模の大会の経験が少ない、とどこかのサイトにあって
ああ、なるほどな〜という感じ。
なにはともあれ、踏み付けがクリーンヒットしなくて良かった良かった。
審判も、今まで見た(数少ない)サッカーの試合の中では
かなりフェアなジャッジだった気がします。(ど素人の見た限りでは)

タイの方々が日本チームやサポーターを快く受け入れてくれたり、
同じグループのイランも日本を応援してくれたりで、
アウェー戦なのに不思議な安心感というか、あったかい気持ちになれました。
独り言ブログに書いても届かないだろうけど、それでも!
タイの皆さん本当にありがとう〜〜!
イランの皆さんドイツで会いましょう〜〜!

と叫びたい

ドイツかぁ。
今年から来年にかけて、「日本におけるドイツ年」でしたよね。
お互いの国で友好的な空気が持てるといいな
お隣との友情年とやらは、随分冷え切ってるようですし…
友達に教えてもらったN○KのBSディベートサイト、
凄まじいことになってました…放送できるのかなアレ???

入手しました! 

June 03 [Fri], 2005, 20:27
ウォークマンスティックNW-E505アズールブルー、2週間後のはずが
「もう入りました」と電話を頂き、GETしました。
うーん、カワイイ。
ビットレートとか???良く分からない初心者ゆえ、
何でも適当にやったのですが、使用感良好♪

イヤホンの延長コードの凹が、頑張っても奥まで刺さらないので
不良品!?と慌ててお店に持っていったら、
店員さんが力いっぱい指し込んで入れてくれました。
壊れてたわけではないのですね…(恥)
そんなに筋力がいるとは思わなかった!(言い訳)

速聴訓練に使おうと思っていた音声ファイルがWAV形式だったのですが、
ウォークマンで聞けてます。
ソニックステージ(付属ソフト)で移すときに変換してくれたのかな?
ただいま速聴訓練2倍コースは楽勝、4倍速度に挑戦中!

続・MP3プレーヤー 

May 30 [Mon], 2005, 22:49
前日の記事ででーんと載せたNW-E505アズールブルー
購入を決めるまで2週間と、3回(4回だったカナ)の下見を要しました。
一目ボレってわけではなかったのです。

最初お店で見たときは「…ライター?」
初心者の私は、メモリ型MP3プレーヤーというと真っ先に
軽くて小さくチューインガムサイズ、玩具みたいな「iPod shuffle
を思い浮かべていましたので、
なんかイメージにそぐわない感はありました。

(シャッフルは、安いし真っ白なボディが可愛いですね。
 アクセサリもいっぱいで楽しそう。
 でも液晶が無いと、聴きたい曲探すのが大変そう。)

うーん、メイドインコリアはちょっと買う気がしない…。
一時期、米メーカーの「Rio Unite130」が最有力でしたが、
不具合が凄まじく多いらしい。それも困る。
最終的に、
■5月中発売予定クリエイティブの「Zen Nano Plus」
■Panasonicの「D-snap」のメモリ型プレーヤー
■そしてSONYのウォークマンスティック、のどれかかなー、と。

ZENはデザイン機能はまぁまぁ、でもまだ発売されてない。
D-snapは機能バッチリ!だけどデザインが好きになれない。
そしてSONYウォークマンスティックは…
なんと再生速度が約1%速くなるという不具合仕様が。
5分の曲で約3秒短くなるそうです。

でもでも、やっぱり他のとは違うんですよ。
安いおもちゃみたいな外国製品と比べると、そこはかとなく高級感が。
モチーフはライターじゃなく香水瓶です、って言われると
「そうかなぁ…そう言われてみると…そんな気がしないでも…
 あ、もしかしてディスプレイの電源(?)入るとそうみえるかも!?
 わーキレイ!かっこいー!」

…騙されているような気がしないでもない。
3秒速いって、あまり音楽を聴かない自分でも、気になる範囲なのかな…?

でも、ソニースタイル限定のゴールド(これまた綺麗…v)までみてしまうと、
「これしかないっ!」って気分に陥ってしまいます。
最後まで、ブルーかゴールドか悩んでました。

MP3プレーヤー 

May 29 [Sun], 2005, 12:38
きっかけは、資格試験用の参考書を買ったときに貰った、
自己啓発系パンフレットの『速聴』記事でした。
興味はあるけど、x倍速再生用の機器とか、高そうだし…
と思っていたんですけど、ネットを徘徊してみると

『アレ?高速音声ファイルって簡単に作れるの?』と意外なことが判明し、
早速、ポータブルプレーヤーの購入検討を始めました。(単純)

2週間くらい、資格の勉強そっちのけで(−−;)
悩みぬいた結果、デザインに惚れた↓を昨日予約してきました!
早く来い来い〜〜(>_<*)
SONY NW-E505 L ネットワークウォークマン
B0008JIBFE
ソニー 2005-04-21
売り上げランキング : 8,866

おすすめ平均 star
star>売ってないし
star売ってないし;;
starさっそく聞いてます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

天上天下唯我独尊 

April 30 [Sat], 2005, 23:35
ネットで騒ぎになっている「人権擁護案」。
言論弾圧だ、という反対派と
それは妄想だ、という賛成派。
現在進行形で熾烈なバトルを繰り広げています。

恥ずかしながら遅れて勉強中なので
賛成派・反対派、両方のサイトを見ているのですが、
どうも賛成派の言い分はパンチに欠けるというか
「何故この法案があると世の中が良くなるのか」に深く言及しないまま、
反対派批判ばかりが目に付きます。

弱い人を助ける法案であり、この法案を必要としてる人がいる。
それは何故か考えなさい、そうでなければ法案について語るな。

賛成派のサイトにはこんな文章がありました。
考えました。答えは出ませんが、こんなドラマの1シーンを思い出しました。


ヨガ 

April 26 [Tue], 2005, 22:53
大人気のヨガ、先週末に本屋さんで
綿本 彰さんの本を買ってきてチャレンジ中です。

人気なのは知っていたけど、種類が多くてびっくり。
○分で出来るプチヨガとかパワーヨガとか、妊婦さん向けまで。
私は動きを見たかったのでDVD付きが必須条件、
基礎の解説がしてあるもののなかで、ポーズが多いものを選びました。

基礎になる呼吸法など分かりやすく説明してあります。
ポーズも16種類、一つ一つ丁寧に指導されています。
お腹やヒップなど部分別に効くポーズや、
気軽に出来る15分メニューなども。

パワーヨガのように激しくは無いけれど、
逆にポーズを決めて動かない、というのも
かなり筋肉に効きますよ〜!
不思議なことに、やっていると血の巡りを感じるというか
体がぽかぽかしてきます。

本の中でお手本ポーズを取っている方と
DVD出演して指導受けてる方が違うのが不思議ですが…
綿本さんのお手本ポーズは、本当にキレイ!

とりあえずヨガに触れてみたいと言う方にオススメ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» コーヒーもトクホ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» コーヒーもトクホ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» コーヒーもトクホ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» コーヒーもトクホ (2008年09月23日)
アイコン画像おんなっぷり!の人
» 簡単ネットバンク口座開設 (2004年09月12日)
アイコン画像もやしっこ☆兄
» 簡単ネットバンク口座開設 (2004年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる