ドン引きされる、口臭を何とかするには?

September 30 [Wed], 2015, 12:31
あっ!口臭が気になるかもって
お悩みのあなた。



口臭って人のには、すぐ気づきますが
自分の口臭って意外とわかりにくい
ものですよね(^_^;)


そういう私も、口臭には
かなり気にしていたんです。


というのも、どうも私の場合
生理前〜生理中に口臭がするらしく


いつも、私が先にベットで寝ていると
主人が寝る時に


「あれ?もしかして、生理なの?」って
ストレートに云うんですよ(^_^;)


「だから、口が生臭いんだぁ〜
気をつけた方がいいよ」とバッサリ切られ


あわてて、自分の息を確認するんですが
そんな気もするけどって感じで
自分ではよく分からなかったのです(T_T)


でも毎月、生理のたびに云われるってことは
100%、そうなんだろうって。


しかし、鼻の効く主人に感謝した方が
いいんでしょうが


ストレート過ぎて、ちょっとは私の気持ちも
考えろ!って思いましたけどね(●`ε´●)



■ 一般的な口臭と、ひょっとして違うかも?


普通、口臭っていうのは歯磨きを怠けたり
起きた直後や空腹時で唾液がかなり少ない時に


いわゆる口の中の細菌が繁殖してなるのが
一般的ですが


最近、原因不明の口臭が増えており
どうも、その口臭は口ではなく
体の奥、腸から湧き上がってくるんですって。


それだと、いくら歯磨きを丁寧にしても
効果はないらしいんです。


もし、あなたも自分の口臭が気になったら
チェックしてみるといいかもしれません。


そのチェック法とは・・・


マスクを付けて自分の口のニオイを
嗅いでみるんです。


両手で息をはぁ〜としても分かりづらいですが
マスクだと自分のニオイがわかりますよ。


もし、嗅いでみたニオイがオナラや便のような
ニオイがしたら、腸内口臭の可能性が
あるかもです(^_^;)



■ ドン引きされる口臭を撃退する!


どうですか?


自分の口臭はどんなニオイがしていましたか?
もし、何だか臭いと感じたら
放っておくのはマズイかもしれません。


男性は女性の口臭を1番、嫌うそうで
会話の途中で、なんとも言えない口臭が
してきたら、かなりのドン引き〜
みたいです。(T_T)


私も普段、営業の仕事をしていますから
人と会う前には歯磨きをしたり、ミンティアを
使っていましたが


それでは、1時的なもので解決には
なっていなかったんです。


私も営業中に相手の口臭を感じると
「うわぁ〜、この人口臭があるんだ〜」って
顔には出しませんが、やっぱり印象はダウンします。


それが逆の立場になったら、
これは営業成績にも響いてきますよね。



■ 女性の先輩から、教えてもらったもの


じつは、私より5歳年上の成績トップの
女性の先輩がいるのですが


いつも、彼女と話すときに、なんだか
ほのかにいい匂いがするなって
前から思っていたんです。


ある日、休憩中に何げに先輩に
どんな香水を使っているんですか?って
聞いたら


「香水なんてつけてないわよ」っていうので
ビックリです!


じゃ〜いつも先輩から、いい匂いがするのは
なぜ?って思ったら


先輩いわく・・・


ここだけの話だけど
エチケットサプリを飲んでるの!って
教えてくれました。



■ 私も試してみたところ、1週間後に変化が


エチケットサプリなるものを
まったく知らなかった私は先輩から
名前を教えてもらい、試してみることに。


あなたも、そのエチケットサプリ、気になります?


それはですね・・・


あなただけに教えますが
「クリスタル・ローズ」っていいます。


ローズはもちろんバラの香りなんですが
飲んだ瞬間から、バラの香りがすると思うのは
ちょっと早とちりかも(^_^;)


このクリスタル・ローズは透明色のサプリで
1日1回」飲むだけでいいので
面倒くさがり屋の私にはピッタリでした。


実際、飲み始めて1週間くらいが過ぎたころ
またまた鼻のいい主人が(笑)


「いい匂いがするけど、何か付けたの?」って。
主人が言うからには


クリスタル・ローズが効いてきたんだろうと
一安心!


今まで特に、生理になるとお客様と
話をする時は、臭いと思われていないか
ドキドキしましたが


そんな心配も、すっかりなくなりました!


クリスタル・ローズって普通はそのまま
水といっしょに飲みますが


オススメの飲み方があって


飲む前にクリスタル・ローズを噛んでから
飲み込むとバラのいい香りがして
気分も上々です\(^o^)/


営業や接客業の方はもちろん、
そうでない女性にもクリスタル・ローズは
試してみる価値があると思います!


定期コースがお得ですが
効果が実感できるか心配な方でも


1回のみの注文もできるので安心ですよ。


下にクリスタル・ローズの
公式サイトを載せておきますので


良かったら、チェックしてみては
いかがですか?
   ↓     ↓      ↓

「バラの香り」のエチケット クリスタルローズ