大会 

2005年08月19日(金) 17時53分
いってきま〜す!あおいちゃんも一緒でっすよたのしみだなぁ(目的忘)
かえってくるのは23日です。かえってきたらいろいろ更新したい...なぁ
あとブログももうじきやめます!お絵かき掲示板レンタルしてきましたぜ☆★

ねます(はやっ!!

おへんじ〜 

2005年08月18日(木) 22時42分
うぅ〜たくさん拍手がきててうれしいよぅ≪嬉泣
さっそくおへんじでっす(*^U^*)

おへんじです♪

●イラスト増やしてくださ〜い★
僕のイラストなんかみたいですかぁ(嬉しくて自虐的)
増やしたいですけど今パソ修理中なんでホムペがいじれなくて...
ほんとごめんなさい(@□@。)直ったらいっぱい書きますんで(●>□<●)


えっとばりばり私心でごめんなさい。あおいちゃん反転プリズ!
こんな時間にごめんなさいデス(あわわ)今日はいけなくてごめんね!
(いってなかったらごめん。笑)明日はいくのかなぁ?澪はいきますよ♪
あおいちゃんもこれたらいいなぁ〜(じっ)

肩いたいです。はい(なんだよ)

拍手のお返事 

2005年08月17日(水) 21時12分
あわわ(@Д@) たくさん拍手がきててびっくりな澪です(ドキドキ)
お返事おくれててすいません!でもホントはげみになりますんで

はくしゅのおへんじ♪

●少し前からこちらに通わせて〜
えええっ!!ありがとうございます!
リンク張ってくださるんですかぁぁぁぁ〜!!?!(おちつけ)
すっごくオケィです(*^U^*) 澪のサイトからもリンク張りたいので
またおしえていだだけますか?よろしくでっす。

●かわいいHPですね^−^
わわっ!かっかわいいですか!?ちょっと雑なホムペになってしまったんですけど
とってもうれしかったです(>□<。)嬉泣 ありがとうございます!



ごちゃごちゃ 

2005年08月14日(日) 22時45分

モンのローズさんが!!Σ(@□@;)゛亡くなってらっしゃる(泣)
名前付のモンがお亡くなりになってたらめさんこ悲しいのって僕だけですか?
(だってかわいそう!もったいない!?)意味不明ですいまそ...lllorz

お祭り楽しかったでっす!!宙ちゃんも月ちゃんもかわいくって(lll´▽`lll)惚
でも月ちゃんのお洋服は目のやり場に困ったとです(ヒ●シ風)セクシィv

映画はやっぱ夜ですか?(誰に聞いてるんだよ) A.月ちゃんでっす!(笑)

!? 

2005年08月14日(日) 13時23分
ポッサムちゃん大量発生!! すてき〜


足痛いの... 

2005年08月14日(日) 9時29分
お祭りいってきました!(地元のしょぼい祭りですがなにか...orz)
月ちゃん色っぽかったでっす!!!!!黒かっこえぃー(´∀`#)惚
皆おしゃっれこなのに僕はやくざでした。笑 かわいい服なんてもってないorz

射的(撃?)やりました。あたったYO!(まぐれですけど)
かっこわるいとこみせずにすんだぜよかった〜

今日は浴衣着ます。宙チャンはめっさりかわいいだろうなぁ(僕はノーコメント)

蒼夜チャン射的まぐれだから!!!!(照///)
反転プリーズ?
今日は一緒に行けないから6時に山●君(笑)いたとこおって〜

やったねえへへ 

2005年08月12日(金) 14時30分
おわ〜い!ゆえたんから僕のために残暑イラいただきますた♪(いってねーよ)
こんなところでごめんなっさい パソなおったらちゃんとはりつけますんで!!
かなり素敵ですよねあこがれちゃいますよね!

そんな蒼夜月ちゃんのさいとは(http://aoduki.nobody.jp/index.html)です
ちなみに銀魂さいとですよ≪今は休止中

故ちゃん(ゆえ)日記はさいごまでよむのがたいせつなんだよ↓(笑


きづいてーゆえちゃん反転ぷりずー
はろはろ!またまたみててくれたv(´v`…)
っていうか日記みてあせったっちゅ〜ねん(ぷ●ぷいのまえのやつ)
えー!うそ!!大怪我!!!っていうかなんでパソできてんの〜!!?!
ってのが頭をよぎりましたともそうですとも...夢?
おいおいまんまとだまされたよ…orz はらぐろくなったね(きゅんv)

おまちゅりだよね。どこがいいかなぁ?駅とか?
っていう〜か一緒にいく?場所わからんねんよなぁ(あれ?これ日本語)
宙ちゃんとと●ちゃんは現地でまちあわせってのはどう?
またまたまた連絡ちょうだい(ばちーん☆)

びっくり!! 

2005年08月11日(木) 20時47分
今日ちょっと電車でおでかけしてました。
でも帰りの電車でトラブルが発生はっせいすました
いいお年のお方(おばさん)がBL本よんでるよ〜!!(びびり泣)
しかもわらってたよ...ぶるぶる(ワンピでした)

ゆえっちまたまた反転ぷりず
またまたみててくれたー!!わーい

一応ゆえっちにいわれるまえにテルっといたけど
でんげんきられてたぁ〜(泣)いみないじゃん(>□<)
ってことでむりでしたごめんなさいでつ。orz

あとお祭りのことだよね...ごめん!!(え)
時間間違ってたZE!てへっ(おめめばちーん★)しゅんませんでつ。
えっと13にちは18時から吹奏楽部がなんかやるよ(なんやねーん)だから
17時45分くらいにまちあわせとっかかな♪あぼかど〜(あばうと〜)
また連絡求むZE!!


ゆえこちゃま 

2005年08月11日(木) 14時31分
ゆえこちゃんだけ反転ぷりず

はろ〜(●^^●)みててくれたのね〜!!
先生やばいよねねね(UZE)車椅子のってんの〜!?(@□@)
しらんかったZE…orz いきたいよねお見舞い。

おまつり?なんじからやったかなぁ?(おい
5時くらいやったとおもうけど。アバウトですんません(汗
きくってことはいけるの!?(*>□<*)きゃわぁ
また連絡しますねぇ〜ノシ

ぴえす*宙っちは旅行中だよん♪

ぎゃぁぁぁ 

2005年08月11日(木) 12時13分
パソコンがこわれますた 3ヶ月に1回はこわれてるよ。うぇ〜ん

とっとと≪? 拍手たくさんありがとうございます!!はわわわ
お返事がなかなかできないので…ほんとにごめんなさいですorz

ゆえこちゃん(反転ぷりず)
ゆえちゃん〜!!先生(テニス)交通事故って!!え〜ってかんじ。
だいじょうぶかなぁ?あわわわ
あ、あとお祭りいっしょにいこうよ!なんでも(メールでも拍手でも)いいので連絡プリーズ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onn-pu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる