SOPHIA TOUR Dear Brother&Sister@ZEPP東京 

November 08 [Wed], 2006, 23:37
オープン時はかなり緊張したもんねー(笑
入ってしまっても緊張だったけど。1095番だったもんで、やっぱ人が多くて。無理やり人を掻き分けて1柵目ちょい後ろに入り込み・・・愛の賛歌流れた瞬間に柵を超えて突き進み(笑
気づけば5、6列目くらい??(既に整番関係なし)


1.情熱のプライド
2.F.O.
3.-&-
4.SUNNY DAY
5.brother&sister
6.stain
(メドレー)
7.時代−トキ−
8.Secret Lover's Night
9.Never say good-bye
10.STILL
11.Voice of generation
-MC-
12.MY SELF
13.go ahead and try
14.please,please
15.kissing blue memories
16.夢
-MC-
17.Like forever
18.エンドロール

En1.MARY
En2.KURU KURU
En3.街

久しぶりです。 

October 28 [Sat], 2006, 21:13
サボりすぎだねー(苦笑
色々リニューアルして、これからは継続的にやろうと思います☆
あくまで目標だけどー(^▽^;)


大変残念なお知らせ。

11月18日のライブに行けない事が確定しました。
普通に結婚式が終わって20時っぽい。始まるのが16時からになったみたい。
仕事が終わるのは22時近いんじゃないかねぇ?ありえないよ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
有休取りたいけど、有休ですら「平日に」と言われるこの会社。
それ以前に・・・・もう有休使えるのかやー(重要

ものっそい楽しみにしてたんだけどね。
きっと誰よりも楽しみにしてたであろう自信はあります(o゜◇゜)ノ
でも仕事だから仕方ないだよね。って自分に言い聞かせる。


またやってくれるよね・・・・・?

久しぶりだー(笑) 

September 28 [Thu], 2006, 16:35
今日で、FREE FOR ALLに出会って丸二年になりました☆いつの間にか年単位になってきたね(笑)
いつも笑顔と元気をありがとです(@´∪`@)


もうじきライブだー♪
衝撃的な事に、その日は仕事が休めないんだけど、新幹線使ってでも会いに行きます!
あたしの予想では間に合う気満々(笑)

楽しみだな♪

和祭@新舞子。 

August 13 [Sun], 2006, 23:07
愛車で愛知横断してきました(**≧艸≦)

初めての土地はウキウキ♪

ツインズの…ってかダイさんの開口一番が「水着じゃないのー!?」
は忘れんに?(笑)

で、ライブ☆
Hello
LaLaLa
エミリー
WALK THIS WAY

初っ端からテンション上がるし(*>ω<*)
野外でしかも海!開放感ありすぎだね☆
すっごい楽しかった♪
エミリーは、最近色々あった事とリンクして思わず泣きそうになっちゃった。
でも、WALK THIS WAYで一人じゃないって思えるから、前を向ける。

みんな良い顔してました!

で、暑さにバテ…他のバンドは遠くから見守ってました。暴れたかったよー・゜・(*ノД`*)・゜・
日が陰ってきた頃に元気が戻ってきてビーチボール購入(笑)
風があって難しかった。
ダイさんをかなり何度も走らせてたよね('◇';)

夕方になり…バーベキューです。肉が焼けてるのか乾いてるのかわからず…(笑)

夏の良い思い出になりました(@´∪`@)

しかーし!太モモの内側をブヨに刺されたらしく…直径10センチくらい腫れてるの(#ΩдΩ)ガーン
痒いよー!!!

もう8月だよ。 

August 03 [Thu], 2006, 23:38
今日もTUMORICHISATOを取扱ってるお店へ行ったら、うっかりワンピースを取り置きしてしまった。
よくよく考えてみると、トルソー買えるじゃん!コンポ買えるじゃん!と思ったわけですよ。あたし、すっごい迷ってくる・・・・・。


めっちゃ可愛いらぁ(*´ェ`*)ポッ
このツモリっぽい柄がなんとも言えず可愛い。
ツモリ買うためにバイトしたいな・・・・・(ぇ

それよりも、しばらくライブ行けないな・・・・(苦笑

関西一人旅。 

July 19 [Wed], 2006, 21:12
フラッと関西へ行ってきました。

京都で西本願寺行って、大坂行ってライブ見て、翌日大坂で買い物して帰宅途中。もうじき豊橋。

今日、大坂でオーダーメイドのアクセサリーを作ってもらいました(**≧艸≦)
値段はツモリと良い勝負だったけど↓
でも、すごい素敵な人に出会えたもんで嬉しい。
新しい出会いがあるから、一人旅は止められません。
また近いうちに行きたいなっ♪

今年も。 

July 13 [Thu], 2006, 23:35
ガッツリ行きます☆TREASURE052!!!
豊田スタジアム行きたいけど、土日だでしゃあないしΣ(T□T)
8月20日のELLも行きたいけど、日曜日。
AIR DRIVE
キンモクセイ
sacra
ビアンコネロ
master*piece

等々(以下略)が出るのにー。開場早いもんで、去年みたいに間に合わないと悔しい。
なので、今年は平日を狙います。

現在の予定(あくまで未定)
8月14日@ELL
8月29日@ダイホ
8月30日@ダイホ

かな??豊田スタジアム行かないから、通し券買ってももったいないしー。
てか、9月2日めっちゃ行きたい。なんで土曜日なのー!!
ACIDMAN
アンダーグラフ
175R
ELLEGARDEN
木村カエラ
10-FEET
マキシマム ザ ホルモン
Yum!Yum!ORANGE

ELLEGARDEN見たいっちゅーに。てか、全部。

なんだか。 

June 22 [Thu], 2006, 19:38
最近、自分の想像と実際の事だったり、気持ちだったりが違う事が多い。
しかも自分の事で。

自分自身を全然把握できてないんだなぁ…と思った(苦笑)

心と身体が別々にあるみたい。難しいなぁ(´△`)

うっかり放置気味。 

June 22 [Thu], 2006, 10:13
ライブ行きたいよー(>△<)

でも・・・ようやく来週の月曜日は2ヶ月待ち続けたFFAのライブだよー♪
日曜日の路上も行きたいけど・・・・仕事が・・・・・めっちゃハードなんです(ノ◇≦。)
あれ?チケットの予約ってしたっけ?してないよね!?(ヲイ


そういやあ、最近GLIDEも全く観てないよー。
LOOSELYと対バンのアポロシアターとかsacraと対バンのELLとか、GLIDEに間に合わんでも行こうかなぁ・・・って思うけど。迷ってます。
それにしたって、まだ先じゃん!!!
最近、土日ばっかだもんね。良い事だろうけども・・・あたしは確実行けないもんで寂しいよー。だって平日って東京と大阪だし。

コンポ買うからお金ないのー。


10月のSOPHIAさんのZeppツアーも名古屋は日曜日で、東京に行く他ないんだけど・・・・まぁ、何が何でも行きますけどね。こればっかりは譲れない(笑



あたしも土日休みがいいよー!!!!

なんだかねー 

June 09 [Fri], 2006, 20:21
思い切ったことしたい。

服が着たいー服が着たいー

もっとオシャレしたいー

制服なんてつまんないー


でも、仕事は好きなんです。
色々やらせてもらえるし、できて楽しい。だけど、やっぱり販売やりたいかも。
冒険できるのは若いうちだけだと思ってる。


あたしは、いくつになっても好奇心は忘れずに生きようと思ってます。