あぅ・・っ! 

2005年10月25日(火) 21時07分
おっ、そいや今日は久々の更新かぁ?

えっとぉ・・
マンガ、買ってきましたっ!
あぅ・・っ!
よぉぉ考えてみたら、巻がバラバラぢゃないかぁ・・

うん、うん・・しょうがないよ?
だって・・

【最後から買うクセですもの。】

はい。
前から思っていたのですが、『イチバン欲しいモノ』といえば・・?

 やっぱ、

 で、マンガを買う。
               ・・だよねぇ。

よっしゃぁぁっっ
フフフ・・やってやろうじゃないか
なんせ、私は・・、・・やめとこう。

・・ほえぇぇぇっ!!? 

2005年10月01日(土) 11時05分
今日は――――・・

『種デス』 最終回

さぁぁ・・!
どうなる、シン・アスカぁ・・!(と、その他の人たち・・!

中途半端な所から見て、最終回。が
ちょっと嫌。すごい嫌。

あぁ、見たことがない変わった話だったよ・・
(大げさ、っつかシリアスか・・?この話)


あとあと――――・・

『戦国BASARA』

羅樹チャン、教えてくれて有難う
一発でハマったさぁ〜 (ラビ(D.G)口調

今日は暇ってなわけで通販で買い物しまぁ〜す

あ。 

2005年09月23日(金) 13時03分
さっき、気づいたところで申し訳ない・・

今日は、いちのお母さんのたんじょーび
今年で○○歳かぁ(え・・?

ここで書くことじゃなかったネ・・
ごめんよ、お母さん・・(一人芝居・・?

午後からは豊津へGO〜
お金もらいに行こうかなぁ・・(フフフ・・

一日で2回更新するのは初めてじゃねぇかぁ
この調子で更新しますわ。

同人表紙。 

2005年09月23日(金) 12時53分
シャーマンキング
ハオ葉ですvv

同人の表紙。
ラブリ〜



久々の更新にちょっと感激・・
毎日、ではないけど・・頑張って更新しまくるぞぉ

影でUPvv 

2005年09月10日(土) 12時36分
HPを影でUPしてマス。
同盟に入る準備中。
絵や小説もイロイロ載せるつもりなので。
次、絵をUPします。
マウスで描くから変だけど。


今回も壁紙vv
ローゼンメイデン(薔薇乙女)
真紅大好きですvv
最終回見てから水銀燈が好きになったぁ〜


壁紙(真紅)っぽいの。 

2005年09月05日(月) 22時13分
ローゼンメイデン(薔薇乙女)

真紅デス、真紅デス (主張してマス。
壁紙お気に入り




小説は次か、その次に載せます
ちょっぴり内容設定を紹介


ジャンル
シャーマンキング
登場人物
葉 メイデン (言葉の中ではハオ)
前回()のあらすじ
ハオと葉は双子の兄弟
ハオは仲間を犠牲にし、強大な力を手に入れた
その力は神クラスまでも超え、如何しようも出来なくなっていた
その頃、葉はメイデンの世界へと呼び出されハオを倒す方法を考えていた
葉はハオに巫力を封じられていたが、今それを解くことが出来るのは、メイデンだけだった
ただ解く代わりに条件が出された
その条件とは葉にとっては過酷なことであった
条件の内容とは―――――・・


あまり続いてません。が、もしかしたら、連載になるかも・・

うえっへっへvv 

2005年09月03日(土) 12時00分
覚えたよ、覚えたよ
琥珀が覚えてくれた

(マンキン)『』って

やっとアニメの主人公の名前を覚えてくれた、この嬉しさ
自分に拍手です (琥珀のおかげだよ。

今度は『葉王(ハオ)』を覚えて (強制的に・・
その時は、また祝ってやるよ

変わったんよvv 

2005年09月02日(金) 21時20分
どーも、こーも、名前が気に入らなかったんよ・・
だから名前を変更したんだぁ
複雑な、でもファンタジックな名前がお気に入りのツボ
気分も変わった?性格も変わった? (あ゛・・?

ちゃお買ったゼィ
マンガだけでいいから、付録ない代わりにページ増やしてくれ〜
大体、付録って何に役に立つんよ・・
いっちー、目的分かんない・・
付録なら、こんなのがイイ
        
下敷きなど文房具タイプ
ポスターなど貼り付けタイプ
                  ・・なんとなく箇条書きになってる・・

同人のお金が払えないんよぅ・・
2、3万使ってると思うんだけど、「そんなお金どこにあるか〜」って
お母さん激怒したんよ・・(当たり前。
使いすぎなのは分かってんけど、どうしても欲しいからな・・
欲しいものはすぐに買う ・・これがいっちーの長所なんよ・・?

あと、今日は確か・・種デスのシンの誕生日じゃなかったっけ? (昨日・・!?
一応、誕生日オメデトウ、シン
シンもいつの間にか「かっこい〜」くなっていってるじゃんか
アスラン、キラ、ルナ、メイリンにも萌えを注いでいマス

まぁ、イロイロと。 

2005年08月19日(金) 11時55分
今日は、ばーちゃんの家にレッツラGoー
・・って言ってもあんまりイイ気分じゃないけど。
まぁ、ね。田舎じゃないけど、寂しいっていうか、暗いっていうか・・
あまりイイ所ではないって言った方が早いかな・・なんて。

シャーマンキング萌え萌え
メッチャ大好き〜 葉、ハオがカッコカワいい〜
もー、マンガも買うことになっちゃいました
アニメも中途半端なトコロから見てマス。
壁紙シャーマンばかりで、データが・・データが・・

アニメ妄想に萌えてる、いっちーでした。

エキスポ。 

2005年08月16日(火) 17時56分
今日、オフトモの羅樹チャンと、いっちー(ウチのあだなYo)と、友ダチ
エキスポ行ったー

一番楽しかったのは、えーっと、えーっと・・
(ワスレタ・・
あ、い、う、え、お、おぉ〜(一体ナニ・・
水をかなりかぶったアレよ、アレ。(よー、分からん・・)
橋んとこで水がかかった・・いや、かぶっただ(独り言)
服が張り付いて冷ち〜

あと、−30℃の部屋。とかもよかったなー
札幌の寒さで慣れてるからか・・
鳥肌、立ってなかった。けど、メガネが曇った。

怖くない方のジェットコースター(小さい方)・・ ((遠い目・・
浮いた感じが、バリ怖かったー

まだ感じが残ってる・・
ゆれたかんじー・・浮いた感じー・・曲がった感じー・・足が引き攣った感じー・・
上がっていく感じー・・落ちる感じー・・。
頭がガンガンする〜・・。

すごいよ、羅樹チャン
いっちー800点羅樹チャン11000点(だったっけ・・
鉄砲の楽しかったね。また、やりまっしょい

今度はアニメイトが楽しみーだね、羅樹チャン
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像名前を変えるかもしれない:黒那。
» バーン、と。一発 !! (2005年08月08日)
アイコン画像羅樹ヨン♪
» 今日は・・!!? (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onmyosakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる