お知らせ 

January 31 [Sun], 2010, 10:53
お知らせ!

3月に新居浜市で行われる「AKAGANE MARINE ROCK FESTIVAL」のオープニングアクト募集に応募しておりまして、一次審査を通過しております!


2月8日よりネット上で投票があります、また改めてお知らせしますのでよろしくお願いします!


トイス!

 

January 27 [Wed], 2010, 7:46
下北沢Cave-be、高円寺CLUBLINERと初東京を終えて帰路についております。

今回もたくさんの方々にお世話になりました、そしてスタッフとして来てくれたパドル・モリゾーありがとう!


あ、朝日が眩しい…



とにかくたくさん良い曲作ってまた東京に、その他地方にと行きたいと思います!

SAでせんとくんグッズ発見、欲しかったけど後の事を考えてしまいました。


そういえば名古屋あたりで大炎上しているトラックが居ました…気をつけて帰ります!

行ってきます 

January 24 [Sun], 2010, 18:01
昨日はライブ、ありがとうございました!
次回松山は2月16日、the chef coocks me、Fed musicです!


ということで今から東京へ向かいます、お気をつけて!はーい!

人生 

January 15 [Fri], 2010, 13:52
髪を切りました。
徳島でismさんに言われ、温泉でパドル大西に言われ、最終的にライターの火が前髪につくという波瀾万丈の人生を終え…僕の前髪は松山で散った…


そんなことより来週23日土曜、ライブでっす!
ご予約お待ちしておりますー!

ジッター 

January 09 [Sat], 2010, 15:31
徳島市内でヤ●ダ電機探し中!
昼飯探し中!

あけまして! 

January 02 [Sat], 2010, 18:52
2010年、あけましておめでとうございます。

去年はパドル・モリゾーと大西、三人で迎えた年でしたが、今年はゆっくり実家で過ごしてます。


とりあえず今年もオノマトペを、メンバー4人を是非お願いいたします!
初ライブは9日、徳島ジッターバグにて!

ライブ納め 

December 28 [Mon], 2009, 14:04
昨日の徳島クロウバーで今年のライブは終わりました。

最後の最後に体調を崩してしまい、リハと本番以外をほぼ車で寝て過ごしてしまいましたが…
打ち上げも行けず、ラーメンも食えず!
体調管理、しっかりしていこうと思います。


とにかくkanoとismさんはじめクロウバーの皆さん、呼んで頂いてありがとうございました!
対バンの皆さん、お客さんもありがとう!


なんと2010年一発目も徳島です(笑)

年の瀬に 

December 27 [Sun], 2009, 13:26
お腹が痛いのですが、徳島に向かっております。

昨日の夜から熱が出て、まあ薬が効いてますがお腹は痛いです。


ガンバリマス!

師走 

December 10 [Thu], 2009, 12:55
とりあえず「グラフィカ」のDUKEさん分追加納品してきました。
早くも一発目が売り切れ、皆様本当にありがとうございます!
沢山聴いてあげてください。
「ワンダーは暮らしている」の方がほったらかしですが、早く作ります。ごめんなさい。


最近息詰まる事が多いので、久しぶりに高校時代から今までの音源を聴いてみたりしたのですが、それはそれは恥ずかしい事この上無しコノヤロウ!
桜は咲いているとか、あかねいろとか高校生の時に作って長いことアレしている曲もありますが、やっぱり我ながら成長を感じるばかりです。木原偉い。もちろんメンバーもですが。

まあそのおかげもあるのか無いのか、良い曲作ってます。木原偉い。


ちなみに写真は高校時代のウエムラ少年。

MORIZOH!! 

December 06 [Sun], 2009, 16:57
街がクリスマスムードですが、そんなこと無視してライブ情報をデデンとアップしております!
県外も、そして初東京も決まってますので要チェキです。


今日寒いっすねえ、関係ないけど手巻き寿司が食べたいです。
というか巻きたいです。

自転車がパンクしたので最近歩いてます。なんか健康的、になった気分。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オノマトペキハラ
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お知らせ (2010年06月06日)
アイコン画像mo
» MORIZOH!! (2009年12月06日)