色々あって・・・ 

2005年09月03日(土) 12時44分
ライブドアにお引越ししますorz


まだ興味をもってくれる奇特な方がいましたら


http://blog.livedoor.jp/onmoraki/


をお気に入りに入れていただけると幸いですorz


そんな感じで アデュー( ゚∀゚)ノ

RF 

2005年09月02日(金) 20時52分
むいてないとかいいながら、まだやってたりしてw

初めコラではじめたんだけど、ベラートに惹かれたので

キャラつくりなおしましたよ( ゚∀゚) ノ


やっとレベル5・・・。


んでね、公式とか全然みない自分がダメなんですが


システムが全然わかんねぇえええのw


ショートカットでスキルがつかえないんですが

なんでなんだろうか・・・?


しかも一番初めのクエの敵がどこにいるか

わからなくて、2時間くらい彷徨ってました(´ヘ`;)



その間、やたらでかい敵に殺されること5回(´ヘ`;)



横殴りすごいし、萎えかけてたのですが

今日は、お仕事お休みなので、またやってみたら

初心者狩場が昨日よりすいていていい感じでした☆(゚Д゚ )ノイエーイ


タントラをメインにぼちぼちとやっていこうかと思ってます。



でも、最近リアルがやたらと忙しくて

タントラすらもまともにやってない罠・・・。


というのも、昔、服屋の店長をやっていたことがあって

その関係筋から、色々ご相談というかをうけていまして。


自分の知り合いの方が、カフェの2階で服屋さんを

はじめるらしく、買い付けや仕入れのことを

相談されていたりするんです、ハイ。


なんというか、昔アメリカに住んでいたこともあって

英語が多少話せるのですが、それを知っている友人が

買い付けについてこいと・・・。


ただでさえ忙しいのに・・・とかおもいながらも

タダで海外いけんならいいかとかも思うし・・・。


まぁ、人生楽しくがモットーなので

流れに身を任せてみようと思ってます。




明日のことなんか知らねぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(・ω・ ) 

2005年09月01日(木) 21時36分

RFキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



ってことで、早速やってみましたよ!!



画も綺麗だし、キャラもそこそこ、これこそ待ったかいが


あったとでもいうのでしょうか?


でもさ























俺にはむいてねぇ( ゚∀゚)


タントラもリネ2の劣化版だとかいわれていたけど

タントラはね サクサクできるから好きw


まぁ、これは今だけってのがあるけど

人多すぎだし、クリックしてるだけだし

根気の無い自分には、もう無理・・・orz


タントラからも大勢引退してながれてるけど

これ、どうなんだろうか?


やっぱ自分のゲームに対する考えってのは

基本的に、楽しく息抜きってことだから

あれは無理だなぁと思いましたよ。


期待していただけに、なんだかなぁ・・・。




色々書いていたけれど、やっぱタントラいいw


まぁタントラはじめた最大の理由は


ドレッドにタトゥーのヤクサが気に入ったからだから


RFにもそんなやつがいたら、違ったのかもw


当分はRFやらないでおこっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




地道にASメン増やすことに専念するとします。







仕事そっちのけで。

あのさ 

2005年08月31日(水) 18時59分
えーもういい大人なので、こんなことではいらついたりしませんよ。

ええ、ええ ダメな時は仕方ないよね( ゚∀゚)


何度やってもRFのアカウント登録ができない・・・OTL


何回、書き直したかもう覚えてないくらいなんですが(´ヘ`;)


これはもう、やるなってことですかねぇ?


タダでさえ少ない睡眠時間をこれ以上減らすなという

神様からの警告なんだよね、きっと、うんうん。




( ゚Дメ )グヲヲヲッ



(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


んなこと思えるかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



できないとなると、意地でもやりたくなるもので

これを書き終わったら、また再開したいと思います。


絶対、とってやる・・・ヽ(`Д´)ノ




んでですね、今日もちょっとだけインしたら(もちろん聖地)

お友達のSUN&MOONさん(以下サンさん)に拉致されて

二人で特攻を繰り返していたところ、雛さがイン。


んでまぁ、これまたいつものとおり合流したのですが

雛さはすぐに仕事落ち(´ヘ`;)

何回か死んで、城に戻ったところで、ちょうど薬さんが

PT募集ってか参加希望だしていたので、入っていただくことに。


お友達の冷凍さん(フリさん)の所属するAS らーまやーなの

方で、名前が茶叉さん!


えー、実は彼女(彼?)のブログは読んでいたので

名前の呼び方は知っていましたが、そこはあえて

チャマタさんと呼ばせていただきましたよ( ゚∀゚) ノ


そうこうしていると、満を持して?アプさがインしたので

ASチャで強制拉致w


最近、サブの夜叉が楽しいらしく、今日もサブで参加。


なんとなく、カーラもあるかどうかわからないのに

ブラ城いこうってことになって、いってみたらカーラが

あったので、さっくり頂きw


お約束というかなんと言うか、もちろん俺は

城で死にましたがw


て、ここまで書いてて思ったんだけどさ




毎日やってることがほとんど同じな罠・・・OTL





しかも最近、全然SSアップしてないよなぁ・・・。







うーむ、特に落ちもないw









珍しく 

2005年08月30日(火) 23時12分
本日は、聖地もそこそこに、狩りなどにいってきました。

追い抜いていく新規組を尻目に、まったりやろうと

思ったものの、やっぱりなんかね 切ないw


ASメンのアプさと雛さ(赤ちょんまげ)と一緒に

アグニでお花摘みなんかしてみたりしたのですが

その時、アプさが俺に爪を貸してくれるというので

喜んで貸していただくことに。




58爪+9



ちょwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww



強すぎヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ウーにクリで4000超えたし、こんなに変わるものかと。

がんばって精錬せねばと、少しモチベアップしました!!


いやー 人間って簡単だぁねw 俺だけか・・・w


とはいっても庶民な俺にはプラザなんて買えるわけもなく

少しがんばってお金を貯めないとなぁ。


それにともない財産を確認すべく、倉庫にいってみたところ










全財産=150k


うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・OTL







あれ、何の話してたっけか?

なんつうかね 

2005年08月29日(月) 16時38分
最近、タントラに楽しさを見出せないわけなんですが・・・(´ヘ`;)

もともと仕事の息抜き程度に始めたというのに

息抜きになってないことに気づいてしまったというか・・・OTL


要塞戦くるとかいいながら、来る気配もないしさぁ。

んな訳で、インしても聖地ばっかりなわけなんですが

これといって変わったこととかないんだよなぁw


で、前から書いていたRF online をやってみようと

思っているわけなんですが、聞くところによると

レベル高けりゃ強いみたいな廃人仕様らしく

また、取り残されること必至な感じがして

どうしようか悩み中だったりするわけです、ハイ。


しかも、ASメンのやりたい種族と、自分の

リアル友達がやりたいキャラが違うという罠w


まぁ、難しいこと考えずに、のんびりやろうと思います。


天尊装備くらいは着たいなぁ・・・とか思いながらも

やっぱ狩りはつまんないw


キャラはあんまりだったけど、やっぱりエバクエ2は

面白かったなぁと思う今日この頃。

課金して戻るかなぁ・・・うーむ。


最近、ろくなことかいてないなぁ、俺w

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ 

2005年08月24日(水) 23時09分
今日もやられてしまった・・・



珍しく快調だったので、ソロ狩りにいったところ・・・




またもサバ落ち・・・OTL



うぉおおおおおおい!!


まじでパソコンぶん投げそうになったよ・・・。


保安器はとりかえることにしたのですが

予定日が9月8日以降だってさ。



それまで、ソロでは狩りやめとこっと。


こんな引退の仕方は嫌だなぁ・・・


誰か助けてぇ(´ヘ`;)

NTT 

2005年08月22日(月) 17時42分
えー 電話してみたところ、なんか色々な

原因があるらしいので、今日は手当たりしだい

探ってみました・・・。


まぁ、それはいいんですが、NTTの対応がかなり

ムカつきましたよ・・・。

あえて詳細は割愛しますが、タメ口だし

俺が悪いみたいな言われ方するしで

散々でした。もう、これで直らなかったら

解約 決定!!


んで、タントラのほうはといえば、サバ落ちが

怖くて、狩りもいけない状況です。


聖地ばっかり・・・流石にアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!


なんというか、60にして燃えつきかけてますorz


色んな方の引退も相次ぎ、なんだかなぁって感じ。

板とかで色々みますけど

気に食わないなら本人に直接いえよ!!

と思うのは俺だけですか?


名前もださずに色々発言できるってのは

責任感がなくて、嫌な感じ。


そこまでやる必要あるのかなぁ・・・


ゲームなんだから楽しくやりたいもんですねぇ。

なんでだろ? 

2005年08月19日(金) 22時07分
なんでかは解らないのですが、最近

ヒット数がやたら増えています・・・マジで謎w

んで、最近の俺は?といえば



今日も6回サバ落ちくらいました・・・OTL



うぉおおおおおおい なんでタントラだけ

こんなに落ちるの???(´ヘ`;)


聖地で遊んでたからまだよかったものの・・・。


もうどうしていいかも解らないので

明日NTTに電話してみようと思っています。


あー面倒くさい


ともあれ、もうすぐRFのオープンβですねぇ・・・


皆、どの種族でやるんだろ?

また教えてねんw

うむ・・・ 

2005年08月18日(木) 12時41分
なんというか・・・


やっと60なった!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


サバ落ち、サバ落ちで飽き飽きしていましたが

皆のおかげでようやくなれたよー(TдT) アリガトウ


これで帝釈3になったし、次は61で日天3!!と

軽く目標ができたりしましたよんw

でも、今60の0.7%・・・

今度あがんのはいつになるんだろうか・・・


(´ヘ`;)





亀 重てぇなぁ・・・



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ありがたいお言葉
アイコン画像オンモラキ
» (・ω・ ) (2005年09月02日)
アイコン画像ぴぃこ
» (・ω・ ) (2005年09月02日)
アイコン画像オンモラキ
» あのさ (2005年09月01日)
アイコン画像亜門
» あのさ (2005年09月01日)
アイコン画像苺妖魔
» あのさ (2005年09月01日)
アイコン画像茶叉
» あのさ (2005年09月01日)
アイコン画像オンモラキ
» あのさ (2005年08月31日)
アイコン画像ぴぃこ
» あのさ (2005年08月31日)
アイコン画像
» あのさ (2005年08月31日)
アイコン画像オンモラキ
» なんつうかね (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onmoraki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる