新誠組のみんなに通達! 

August 10 [Mon], 2009, 17:33

昨日、兎からメールが来た

ナメックの写メが流失してるみたいだよ


って内容だった


急にナメックの日記が削除されてたのはそのせいか!と納得したと同時に急いでホスに確認しに行ったら…



芸能にスレが立ってた



ひさが別のサイトで二人のツーショット画像を
ナメックを隠さずに曝してた
(○`ε´○)アホダロ?



ただ不幸中の幸いなのは

ピクトじゃなかったためスレがあまり上がってなかった


兎に折り返し連絡して、ナメックは急いで削除をひさに要請したみたいだ



だが!



今朝、ついに【雑談】のCHANELとアンチのコラボスレとかいうところで暴露されてた


急いでナメックに伝言した
(この辺のやりとりはナメックの伝言板見たらわかるよ)


で、俺はスレにひさがいたので問い質すと…


開き直った!


兎にメールしたら、以下の文が返ってきた


兎に了解を得て、みんなへの注意喚起の意味を込めてコピペします



ひさと絡んでる人は今回の事と下の文章をよく読んでおいてね


ナメックは相当ショックを受けてることも書いておきます


俺は ひさをスルーすることにしました




ひさについて…


『人のプライバシ‐も自分と同じ様に扱うから心板でスレ主の暴露して…その人ホスラブに来なくなっちゃったよ゜(´・ω・`)゜
自覚無いから
その辺の感覚麻痺してると思う(≧Д≦)

ホスラブで知り合った女の子とのデ‐ト内容や職業とか体板に全部書いた人だよ
みんな手を焼いてるよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onmitsugumi
読者になる
  __
 |・ ・|  /⌒丶
 | ・ |  ( 隠 )
(⌒丶ー⌒丶⌒ー-ィ⌒)
丶 ⌒ン⌒)⌒ン⌒ ノ
`丶ー-^ーイ丶-^ー-イ
 Y(キ)| Y(キ)|
 /  ̄ ̄丶 /  ̄ ̄丶
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» Google・Map (2009年09月27日)
アイコン画像多聞
» 新誠組のみんなに通達! (2009年08月14日)
アイコン画像ぜんざい
» 新誠組のみんなに通達! (2009年08月14日)
アイコン画像多聞
» 新誠組のみんなに通達! (2009年08月14日)
アイコン画像ぜんざい
» 新誠組のみんなに通達! (2009年08月14日)
アイコン画像多聞
» 新誠組のみんなに通達! (2009年08月14日)
アイコン画像新▲誠▲組]§誠§副局長ナメック星人[悪.即.斬
» 新誠組のみんなに通達! (2009年08月11日)
アイコン画像新▲誠▲組]§誠§副局長ナメック星人[悪.即.斬
» 新誠組のみんなに通達! (2009年08月11日)
アイコン画像ボニー
» 新誠組のみんなに通達! (2009年08月11日)
アイコン画像CHANEL
» 新誠組のみんなに通達! (2009年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる