ガキさんが阿部

May 02 [Mon], 2016, 13:38
イブサンローランの財布が冗談でBUYしたいと思うようになり、銀座に、のぞみで快適に行きました^^;
この間の日曜日は誕生日になりましたし贈答品的なものとして、クレジットカードローンで高すぎる品を買ったよ。
今日から最悪のもやし生活が僕チンを待っている(泣き)じっくりとキャッシングした分を返していくよ。
アコムで借金すると200万円も!借りられるらしいだけど、そんなにお金が欲しいって思えることがなかなかないかもね。
そして昨日は友達がちゃんこ鍋をおなかいっぱいご馳走してくれたことで、ローン返済分が浮いた!
名案!この金ヅルを煽てまくって借金しているお金を早く返済したいです!(うーむ)
あ〜あ、総量規制という法律でカードローンがやりにくいし、日本も不況だから仕事の求人情報がないし、家でゴロゴロしていた結果、債務整理とか最悪ノシナリオだ。
バイタリティ豊富に毎日を過ごす!こういう気持ちがローンする人が生きていくために重大な条件ですし、ワタシはそれをやります!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隼人
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onmhetswnaovad/index1_0.rdf