相棒 

February 16 [Sat], 2008, 17:48
今日って、木曜日なのね・・・
昨日は水曜日



'''相棒見逃したー!'''



好きなのです。このドラマ。
ちょっと見れないシーズンもあったけど、見れるときは毎週欠かさず見てました。
ううう、右京さんと亀山さんの掛け合い、楽しみにしてたのに。
初回拡大スペシャルだったのに!!!
口惜しい!!



GWに映画になるんだけど、今回のシリーズを見ておいたほうがいいらしい。
映画も見に行かねば!!
最近映画行ってないなぁ。
ハリーポッターも行けなかった。
でも相棒は見にいく!!!



'''相棒は見に行くのよ!!!'''

たまねぎうまいよね〜 

February 11 [Mon], 2008, 4:05
私は仕事で、大量の(種類)たまねぎを取り寄せて
味を見たことがあるのですが、たまねぎって
みな見た目が同じに見えるけど、産地とか銘柄によって
全然甘みとか辛味とか臭いとか刺激とかが全部違ったのが
意外だったのを覚えてます。
ただ、それ以来、何も考えずになんとなく食べていたたまねぎを
これはどこ産なのか、どの銘柄なのかなど、分からないくせに
考えながら食べる習慣が付いてしまいました。

年??(>_<) 

January 21 [Mon], 2008, 1:54
認めなくちゃいけないか・・・



すっっっごい久しぶりに、喉が痛い、軽く頭痛も。



おまけにだるい(T_T)



年??




だから、今日は私は家で身体を休める。



主人と彼らだけでお出かけ。



月曜日からの2泊3日の京都観光を楽しみたいから♪♪



'''4日の午後からドイツ語コース'''始まりました。



15分休憩はずして、'''3時間☆'''



同じく'''この日の午前中、ドイツから主人の親友夫婦が来日。'''



'''5日の昨日は、遅い朝食後渋谷へ☆彡'''



綺麗なところはドイツに十分あるから、



'''狭い東京にたくさんの人がいて混沌としたクレージーな所を見てみたい'''と、



渋谷へ>゜)))彡




スクランブル交差点が世界でも珍しく、ガイドブックにも載ってるほどです。



スターバックスから人の流れを眺めて楽しむ(彼らが(>_&lt
外国のテレビが撮影していた
信号が青になり、ワ〜〜〜ッと一斉に人が湧く様に歩き出す様は迫力です。
そして、赤になるとピタッ!と流れが止まる。




'''渋谷センター街'''
ここは2度と足を踏み入れたくなかった(T_T)
音・人の凄まじい洪水!!
もう3度と行きたくない(>_&lt




いろいろ歩いた後、'''六本木ヒルズ'''へ
'''入場料大人一人1500円を払い、53階展望台'''へ
'''東京タワー'''が近くに




羽田から飛び立つ飛行機




'''レインボーブリッジとお台場'''
夜、レインボーブリッジを走りとても綺麗な東京夜景を眺めるのが好きです♪




'''首都高3号線'''
まるで普通の道路のように車が・・・




'''奥)から、新宿都庁があるビル群'''
'''左)代々木公園  右)新宿御苑'''
'''青山霊園'''
'''ヘリポート'''




帰りの電車は普通1時間で着くところが、
東京メトロの混雑の影響で何度も停止・待たされ、1時間30分以上かかった。



その頃から、最高に喉が痛み出して・・・



おまけに夜も連日外食だったから、疲れと長時間の集中で疲れた??



疲れると集中力が途切れ、



彼らの早い流暢な英語、



ドイツ語が聞き取れない、



おまけに話せないと。。。



日本にいるのに大変です(>_&lt



ハァ〜〜〜ッ早く楽になるために、ドイツ語頑張るしかないか(>_&lt

きゃはは!! 

January 03 [Thu], 2008, 20:43
お?  何かいるぞ (o・ω・o)?



















海坊主かッッ〜 w|;゚ロ゚|w????





















こっち見てるし〜!!!ヾ(>▽<)o





















足出てるよ〜!!! ヾ(@>▽<@)ノ




















あッ 笑った(;~〓~)

バターじゃなくてマヨネーズでパン 

December 19 [Wed], 2007, 0:15
今日はバターの代わりにマヨネーズをホームベーカリに投入しました♪

マヨネーズの風味はほとんどしません。

ふんわりしていてチーズやハム等と一緒に成形しても合いそうです。

今回の成形は細長く伸ばしてクルっと一回結んで裏返し、それぞれの端を繋げました。

材料
・強力粉250g
・砂糖20g
・塩4g
・スキムミルク10g
・マヨネーズ30g
・水170ml
・ドライイースト4g
・ドリール用タマゴ

通常の生地に比べ、ややまとめにくいのですが、片栗粉などの打ち粉をしてまとめました。

パンや料理全般だけど、素材、組み合わせによって色んな出来上がりがあるから楽しくてハマっちゃうんですよ♪

写真撮ってたらアイリーが・・・やめてくれ〜( >Д<;)

新チキン ラーメン 

December 12 [Wed], 2007, 16:31
今夜は、親戚の不幸の為早い飯でしたので…
夜食です。
な なんと… チキンラーメンにカレー味が登場してました。チキンラーメンにカレーの粉末がついていました。

おはようございます\(^o^)/ 

December 06 [Thu], 2007, 11:07
今工場の事務所です(^^ゞ
 掃除もせずに~~何やってるんでしょう〜〜〜〜(*^^)v

今日はバレエのレッスンそれだけでも気分は最高\(^o^)/

朝から予告どおりにピルエットの練習もした・・・
  出来るかどうかは????ですががんばってみます!出来ると信じたい!!

母は今日デイサービスに8時半には出ます
 その後ちょっと部屋の掃除をしてシーツの取替えをさせていただきましょう

 夕食のおでんを作って・・・お〜〜今日は木曜資源ゴミです(ーー゛)

さあ今からまたフル回転してがんばりましょうか?

天気もいいですし・・気持ちのいい朝です!

今日も1日素敵なことが一杯ありますように〜〜(*^^)v
 
     次女は今日でテスト終了らしい・・・終わったらカラオケに行くとか(ーー゛)
     (羽のばさなあかんほど勉強したんかな??)(^^ゞ

メダゲーは面白いなぁ。 

December 03 [Mon], 2007, 22:35
最近メダゲーにハマってます。



ターフワイルド3で見つけた不可解なレース。







オッズと予想印が合ってない・・・100倍超に××▲とか35倍に◎とか有りえんだろ(笑)




続いてtoアミー漁での出来事。







ご覧の通り、6ノックアウトの最終抽選までキタ―――(゚∀゚)――――!!
1,600枚だけど良かったー(^^








・・・出したのは友達ですけどorz
更に直後、自分も6ノックアウト出して200枚orz



もーやだ。



今から行ってきます。
ターフワイルドの自分の厩舎状況の写真でも撮ってきますね。



メダルバンク残高2074枚。

終わりません。。。 

November 29 [Thu], 2007, 13:36
片付け、結局おわりませんでした。。。
長期戦覚悟で望みます。
でも、ベットの位置は無理矢理変えました(笑)
なんで向きを変えるだけで部屋が広く感じるんでしょう??
私の部屋は、夏暑くて冬寒い。
なのでこの冬はぬくぬく過ごしたいです。

明日もがんばろうっと。

ブロガンコンペ・ダミーです 

November 21 [Wed], 2007, 8:43
本物は、急ピッチで進行中です!がんばるぞー!オー!(T=T)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onmehu895
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 相棒 (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» 相棒 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 相棒 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 相棒 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 相棒 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 相棒 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 相棒 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 相棒 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 相棒 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 相棒 (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる