2005年07月05日(火) 21時11分
マジでしんどいよ。つらい。
友達メッチャスキやし、こんなに明るく学校
いけるのも、友達のおかげ....。やねんけどなぁ
最近、本間つらい。。。どうしよ・・・・

いつのものように、友達の机いったら、
何かさけられた!?感じがしてしまって・・・。
「いつも、考えすぎ!」って言われるねんけど。


明日、学校かぁ。いきたくないなぁぁ。
あぁーあ。つらい

ってか、マジくらい子やん!!あたし。笑
皆の前では明るく笑顔でおっても、中身はこんなんかぁー
最悪やぁぁぁーーーーー

ああーーーーーーもう嫌!!

久しぶりに。。。 

2005年07月03日(日) 12時12分
あーー最近、雨ばっかやん
皆、部活で忙しいみたいで遊べへんやん
来週は遊ぼうってなってるカラ楽しみだぁ
この土日はのんびりと過ごします
午後からは買い物いくぞ(本間にいくのかな・・・ぇ


恋恋
やっちゃんなぁいいなぁ((ぇ
本間メールが楽しいとか言って、前とめたけど;;)
また送ろう
やっちゃん・・・今好きな人おるねんて
「誰なん?」
ってきいたら
「本間やったら○○(あたし)に教えたいケド無理やねん」
って言われたしなぁ

メール 

2005年06月15日(水) 19時38分
うわぁっ嫌。
太田(他中の男子))うっといです(正直
メールきて、
「○中の人でしってる人いる?」
ってきて、返事おくる気になれなくて。(ぇ
じゃ、
「しらん?」
って3分後にきた。で、また―――
ごめん!おこらんといてやぁぁ」
って、6分後にきた。

返事しようと思ったのに、3通目のメールで
する気になれませんでした
こういう人は苦手。

会おうとかひつこいし。
「卒アル見て一目ボレしました!」
とか、、言ってくるしやめてください。って感じ

太田って人、こわいし。
学年1の悪やってさぁぁ○中の子から聞いた。
嫌やなぁぁ。こんな人。(笑

あたしの本性 

2005年06月15日(水) 19時32分
はい、また消しました。
あまりにも古いのでね(ぇ
ここでは、あたしの本性がわかっちまう。
見たい人はみてくださぁーいっ

ってか、最近マジでやっちゃんいい
かっこよくないけど、かっこよくみえた((何故!?
服装はいいからなぁ
メールも優しいし、電話たまにあたしの話聞かないで
やっちゃんの話ばっかやけど、楽しい!(笑
やけに気になるのは何故!?笑
でも、絶対付き合うとかは嫌やなぁ恋してる!っていうのが
楽しいしな(変カナ?

とにかく、今はあたしやっちゃんいいなぁ
って思ってしまってる
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlyyou829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる