・・・ 

2005年11月30日(水) 21時47分
もうやだよo

泣くことしかできないo

頼りなくてごめんねo

支えてあげられなくてごめんねo

苦しいo

もうやだo

もうやだよ・・・o

ずっと我慢してたo

言いたくても言えなかったo

素直に言えたら・・・o

notitle 

2005年11月30日(水) 21時39分
もう分かったから・・・o

大変だったんだよねo

辛かったんだよねo

悔しかったんだよねo

何も出来なくてごめんねo

迷惑かけてごめんねo

ごめんね・・・o

何でだろうo

不安・・・o

涙が止まらないo

あたしはどうしたらいい??

Notitle 

2005年11月26日(土) 19時06分
ね--,も−ヤバいって
類カッコよすぎ(*´ω`*)
何あれ---キュン死の嵐だし ぶh
小栗くんびゅーてぃふるも−大好き やめて
あ−いう危険な香り漂うお方たまりません( ´Å` )あはん
年上弱いの(*´エ`*)すすす
朝からビデオずっと見てにたにた 肝
次回早く見たいぬ

Notitle 

2005年11月26日(土) 19時02分
最近更新してなくてすみませんでしたo
ちょっとPC触れなくって
今日からバリバリ更新していきます

今日は野ブタo
修二どうなっちゃうんだろ--
( ´Å` )いやん  何

Notitle 

2005年11月21日(月) 15時57分
やべ-------雅さんかっこえ-----
めたんこ萌え------

Today,ドッジボールやったぬ------
男女混合だったぬ------
男子めちゃめちぁ強かったぬ-----
ぼくはな--んもしてなかったぬ-----
役立たずってやつだぬ-------- ぶh

Notitle 

2005年11月21日(月) 15時56分
また密会とか
どんだけだよ

Notitle 

2005年11月18日(金) 22時55分
いや-------ん

類が帰ってきた--

何で何で--

めちぁカッコいいんですけど---- すすs


明日大会だァ-----

頑張ってくる

勝てばベスト∞だもーーーん

Notitle 

2005年11月18日(金) 21時28分
何あの態度

反省してないみたいだね

そんなんだと

メンバーから

見放されちゃうよ

なっし-------★☆ ぶ 

2005年11月17日(木) 17時39分
学校から帰ってきたら・・・・・

GoodTiming

静岡の人しか聞けない

なっしーの芸能情報

先週もやったみたいだけど

ちょうど病院で見れなかったんだよね

もちろんやったよあのこと 何

まぁ、気にしない(´・Å・`)

もうすぐたぐっちゃんのBDだね





Notitle 

2005年11月17日(木) 17時36分
某面のAくん最近の態度好きぢゃないよ
メンバーのこと考えてあげて
今はそれしか言えない

昨日は勝ててよかったね
ストレート勝ちだよ---
次はブラジル頑張って
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マリー
» まとめて★☆ (2005年11月07日)
アイコン画像D(∀`*ΜΑЯЧ☆)
» みたみたーーー?? うざ (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlyyou2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる