☆ランキング参戦中です↓☆







 
最新コメント
アイコン画像ぇみ
大好き (2005年03月29日)
アイコン画像祐奈
大好き (2005年03月28日)
アイコン画像ちえ
大好き (2005年03月28日)
アイコン画像祐奈
これが恋ってやつですか??笑 (2005年03月26日)
アイコン画像ビヨンセ
これが恋ってやつですか??笑 (2005年03月25日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlyyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
多忙すぎるだろぉ・・・o / 2005年04月16日(土)
こんばんゎ
毎日毎晩応援練習&バイトだらけのぁたしですo笑
なんか応援の声だしやりすぎて、腹筋と背中が痛いです・・・腰が曲がりません しかも先輩との関わりが全然なぁ〜〜〜〜〜ぃッ!!!!辛すぎる・・・ 
ってかね、団長とかってきっとぅちら以上に色々ぁって大変ぢゃん
だから体育祭終わるまでゎしなぃよぉにしよぉと思ってたんだ〜
でも、やっぱり我慢出来なくてさっき送っちゃったよぉ〜〜
くだらなぃ内容だけど、送っちゃった

ぁ〜〜〜もぉ、こぉゅーところで我慢出来ないのゎ子供だなo
見かけだけ繕ってもダメだねo
好きって気持ちも自分の中にしまっとくことも出来ない、メールするのを我慢するのも出来ない、先輩と他の人の噂聞ぃて涙が出てきて・・・だけど遠くから見てる事しか出来なくてo
でも、諦める事も出来なくて・・・o

子供すぎるゎ



気持ちを伝えられないことほど辛いことゎ無ぃo











みなさん、ランクリ&コメントくださぃ
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
ねぇ?どうしたらぃぃ?(1)
今日ゎ・・・ / 2005年04月10日(日)
今日ゎ久々に丸々オフの日なんで、恋愛関係じゃなぃ日記にしょぉぅんo笑
たぶん今週末辺りから来月の半ばの体育祭までまともにPC出来なくなるし もぉ〜応援練習とか普通にみんな泣ぃてるからぁ

さてA、クラス替ぇをしてかれこれC日がたったゎけですが、周りの子達が『まぢクラス替ぇやだぁ〜』とか言ってた中、祐奈ゎそれほど気にしてませんでしたo
確かに仲いい子と離れちゃぅのゎ嫌だけど、色んな子と友達になりたぃってゅぅ気持ちも大きくてo
したらなんと仲イイ子A人のぅちの@人と同じクラスでして〜((笑
まぁ、ぅんoってかんぢだったゎけです((笑

ってかね〜ぅちの最悪なトコゎ、長い間一緒に居るとその人の嫌な面ばっかが見えてきちゃうってトコなんですよ〜o だから正直、その子とこれからA年間(2、3年ゎクラス替えなし)何事もなく仲良く出来る自信ゎ無ぃんだけど・・・でも、これ絶対自分の悪ぃトコだって思うから直さなきゃだよね
ぁとゎ〜、今まで『なんも悩みなぃみたぃに思われるのヤダ』とか言っとぃて、実ゎ自分がそぉ思われるようにしてたんだって事にも気づいたo
なんかヤな事会っても、それがバレないようにゎざとテンション高くしたり、ちゃかしたりooo
それに気づいてくれた子、まだ@人しか居なぃけどo

きっとぅちゎポジティブぶってるネガティブなやつなんだo
結局根暗・・・かぃ

ぃつか、ほんとに心友って呼べる人が出来たらぃぃな・・・o






は〜ぃoってゎけでランキング下降中な根暗に救いの手を。。。
のバナーをクリッククリック
 
   
Posted at 13:50/ この記事のURL
ねぇ?どうしたらぃぃ?(1)
クラス・・・ / 2005年04月09日(土)
替ぇの結果・・・先輩E組、私ゎA組・・・離れすぎだろおい!!
もぉね〜・・・ショックすぎるゎぁ・・・o とか思ってたら神様がッ
なんとなんとロッカーが同じ列ッ!!!!学年違ぅのに奇跡だぁぁぁぁ〜ッ!!!!嬉しすぎ
でもでも・・・早速先輩@年女子に狙われてる・・・((笑
ぅちの学校、体育祭の応援が凄ぃ厳しくて、クラス対抗だから同じクラスの@年〜B年ゎ一緒にやるんですけど、先輩応援団長で〜・・・o
新入生歓迎会みたぃなので見本みたぃなのやったら〜『かっこぃぃ〜』の声援が・・・やめてくれぇ・・・o笑
しかも先輩、夏休みにプチ留学するらしぃ〜〜〜〜o
もぉダメなんですかね〜
 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
ねぇ?どうしたらぃぃ?(0)
貴方好みの女になりたぃゎんw笑 / 2005年04月02日(土)
は〜ぃo なんで日記書かなかったかってゅぅと、全然メールしてなかったからです・・・o
迷惑ぢゃなぃってぃゎれても、さすがに毎日送るゎけにもぃかずぅ・・・それより何より話題が無ぃゎけですooo
しかもA!!今更重大なコトに気づきました・・・
センパイ、凄く大人っぽくて@コにゎ見ぇなぃくらぃなんですo だからぅちもそれに釣り合ぅ女になろぉと思って、春休み@週間くらぃ前からめちゃめちゃ自分磨きして、服も元気ギャルなかんぢから大人なぉ姉なかんぢに変ぇたゎけです・・・o
したら体重も4`ちょぃ減って、服装も周りの子に凄ぃ評判良くて、A週間振りくらぃに会った男の子にも『綺麗になってなぃ!??』とか言ゎれて、ぶっちゃけちょっと調子に乗っちゃったりしちゃったりしてたゎけです
しかぁ〜し・・・なんとAセンパイのファッションゎもろ原宿系oってコトゎ、好きな女の子も恐らく原宿系・・・o
根本的に無理なんでしょぉか!?!?!?
ぃや、諦めませんけど!!!!笑


ぇみちんぇ
早速来てくれてぁりがとぉ
ぅん恋にゎ臆病な私です・・・
ぁりがとぉぇみちんとセンパイ目指して頑張るねッ
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
ねぇ?どうしたらぃぃ?(0)
大好き / 2005年03月27日(日)
昨日ぁの後メールの返事来ましたぁ〜ッ!!!!
しかもぃつもより話が盛り上がって、の話に発展ッ
そこで、チャ〜ンスッとばかりにセンパイを好きな事をアピール
でも、ストレートに好きなんて恥ずかしくて言ぇなぃから、『ずっとセンパイのファンだったんですよ〜!!笑』って言ったo(先輩ゎバンドやってる??っぽくてドラムとかギター上手ぃからそこにかけてみました笑)
メールを送った後、すっごくAドキドキして、胸が痛くて、なんて返事が来るんだろぉって不安で・・・そしたら案の定『またまたぁ〜』って言って相手にしてもらぇなかったケド・・・笑
それでもなんだか嬉しくて、思わず笑っちゃったo
それからしばらくメールしてて、すっごくすっごく楽しくて、でも@つだけ気がかりな事があったo
祐奈ゎ先輩の事大好きだから、メールしてると嬉しぃし幸せになれるo だけど先輩ゎ祐奈に好意を持ってるゎけぢゃなぃのにメールに付き合ってくれてo
それって別になんとも思ってなぃ子から頻繁にメールが来てるって事で・・・o

迷惑なのかもしれなぃ・・・うざぃって思ゎれてるかもしれなぃo
ぃつもメールする度にそんな事をず〜っと考ぇてたo 聞いてみたかったケドそんな勇気ゎなくて・・・

しばらくしてメールが終わりそうになったから、思い切って聞ぃてみたんだo
 
 続き・・・  
Posted at 15:43/ この記事のURL
ねぇ?どうしたらぃぃ?(3)
バイト☆ / 2005年03月26日(土)
今日ゎ初バイトの日でしたぁ
みなさんご存じでぁると思ゎれる100円ショップ・Candoですo
100円ショップなら楽だろぉと思ってD時間入れた自分が馬鹿でした
レジとかすっごぃ気使ぅんですよぉ・・・しかも10000円とか出す人結構多くて焦るA
なんか精神的に疲れましたぁ ぉ店の人ゎ家族みたぃでみんな優しぃんだけどね
月曜日ゎ6時間・・・まぢ足とかパンAだぁ〜ッ
でも頑張らねばッ
んで帰って来てから、我慢出来なくなってセンパイに送ったんだケド帰ってこなぃ・・・
やっぱり迷惑だよねooo
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
ねぇ?どうしたらぃぃ?(0)
これが恋ってやつですか??笑 / 2005年03月25日(金)
はぃ、今日ゎ終了式でしたo
体育館で行ゎれたんですケド、式が始まる前にセンパイがこっちに来てくれて〜ッ
これゎ祐奈の勘違ぃですがこっちをチラ見してた気がぁ〜ッ
はぃ、dだ自過剰です笑笑
で、式が終わった後みんなで先生にぉ花をプレゼントしましたぁ
なんか感動的で泣きそぉだったゎぁ しかもまぢぅちのクラス楽しすぎで、クラス替ぇホントにぃやだぁみんな大好き
そしてA悲しぃ事がもぉ@つ・・・
休みセンパイに会ぇなぁ〜〜〜〜ぃッッ
それ考ぇてたらホントに胸が痛くて、息が詰まるかんぢで
これがホントの恋かぁ〜ってかんぢですo笑
メールもホントゎ毎日でもしたぃケド、でもしつこぃって思ゎれたくなぃから我慢するッ
ぁ〜〜〜〜どぉしたらぃぃんだろぉ・・・
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
ねぇ?どうしたらぃぃ?(2)
ぁー・・・ / 2005年03月24日(木)
昨日からセンパイとしてたんですけど、さっき終ゎっちゃぃました
しかも最後のメールが『ってかごめ〜ん眠ぃから寝ま〜す><』って・・・睡魔に負けた笑 まぢ切なぃゎぁー・・・
確かにクールな人が好きですoでも、クールすぎぢゃなぃですか
やっぱり興味無いんだろぉな・・・ってか顔も確実にゎ分かってなぃと思ぅし・・・
ぁ〜・・・春休みに自分磨きしなきゃッ
新1年生にとられちゃったらホント落ちるゎぁ〜〜

ってか明日終業式だぁ
1年、早かったなぁ〜今のクラス大好きだったから、離れたくなぃな
明日ゎテンションで行くぞぉ〜ッッ
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
ねぇ?どうしたらぃぃ?(0)
こんにちゎ☆ / 2005年03月23日(水)
初めてのプログって事で、軽く自己紹介をしたぃと思ぃます
名前→祐奈
歳→16歳・春から高校2年生
住み→東京
趣味→ダンス・カラオケ
好き→只今同じ高校の@個の先輩に片思ぃ
Butセンパイゎ@年の間でゎ勿論、A年の自分のクラスでも人気ナンバー@
(なんで彼女居なぃんだろ笑))
そんなゎけで、頑張ってメアド聞ぃてメールしたその次の日にゎ、たくさんの女の先輩方に目をつけられ〜・・・一度ゎ諦めかけた恋だケド、
それでもやっぱり大好きなんですo
女の先輩に目つけられたって、不釣り合ぃって言われたって、
この恋を諦める事より辛ぃ事なんて無ぃと思ぅからo


ってゎけで、片思ぃのぅだAダラAした内容の日記になると思ぃますが、読んでくれたら嬉しぃです
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
ねぇ?どうしたらぃぃ?(0)
P R
☆自己紹介☆

Name→祐奈

Age→16

Love→
同じ高校の先輩に片思いw
飽きやすぃ私が
珍しく本気になった恋だから
絶対絶対叶えたい。
月別アーカイブ
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
Global Media Online INC.