予定〜 

December 25 [Mon], 2006, 16:04



学園ヘヴンやる事になりましたぁぁ〜っ!!!


やったね♪すっごい嬉しいデス!!
キャラは滝をやりたいと思いますっっ

啓太と合わせだよ!!学園ヘヴンだよ!!嬉しいよっ
イベは2月に予定してます!


これから頑張ってお金ためてブレザー作んなきゃvv
ズボンと中のパーカーは買わなきゃなぁ〜

日記〜 

November 29 [Wed], 2006, 21:20
とりあえずキュアから見れる日記・・・

まぁ何か書くか未定ですが(笑

イベレポとか予定とか書きたいな。


只今準備中キャラ(ちょっとでも部品買ったの)
1ラブレス・奈津生
2FF]−2・リュック
3BASARA・濃姫
4ワンピ・エース(オレンジハットが見つかり次第即準備)
 ↑本当にやりたい(笑

これから
1銀魂・定春

こんなん。

やりたいなぁ〜って思ってんの。
覚えてるかぎり・・・
☆○ケモン・ブラッキー、サトシ
☆エアギア・蜜柑、海人
☆涼宮ハルヒの憂鬱・朝比奈みくる
☆テイルズオブジアビス・ルーク(一目見て惚れたんだけどゲームやった事ないんだよね・・・借りる余栄あるんだけどいつ貸してくれるのやら笑)



こんなんかしらね?お金貯めて頑張ります!!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlyxxonly
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる