UVERworld 

December 16 [Sat], 2006, 12:28
ノヽ口―_φ(●´Д`●)

今分かったンやけどな、琢也て逮捕されてたン?
釈放されたらしいンやけどな。
公務執行妨害?刑事処分?
嫌だよ?
琢也・・

頑張って。1からスタートするのは大変だと思うけど。
応援してるよ。ずっとファンでいるから。

あたしは応援することしか出来ないけど、琢也がまた笑顔で・・歌ってくれること信じて待ってるよ。

頑張れ。

ほンますいませン 

December 15 [Fri], 2006, 22:07
ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪
すンませン。放置してて。ンでも試験とか塾とかで忙しくてえみたあいなあ?←死
もう、先輩ンコトはどおでもいーンです。いや、よくないンやけどな。

お互い彼氏&彼女出来たンやし。でもなあ、まだ気になっとン。たぶンお互い?
まあな。しょうがないよ、そお。
てゆか実はですね、彼氏と別れたいン。
もお、しつこい!!俺、しつこい男嫌いなン!!(俺ってゆぅのが流行ってるンです。自分のなかで)
週に2回くらいの程度で帰りたいし、学校であまり話したくないし、やきもちとか妬かれたらちょっと困るし。
束縛とかうざったくなるし。

ごめンやけど。

てゆか、トイレに閉じこめられた。拉致られて閉じこめられた。
俺のアイドルの升○くンに年賀状を送るため、頑張って住所を聞こうとしてたら、クラスで仲良い子2囚に
「おいこら佐倉あ、ちょっとこいやあ笑」とか微妙な微笑みで連れてかれて、トイレン中入ったらバンゆうてから、なんか思たらドア閉められて「なンなよ、あンたらあ怒」て怒ったン。

でな「お前が浮気しそうなけン、まあお仕置き?はっはっはは笑」とか。
笑い事ぢゃあないだろおよ?!
で俺が「お前ら2囚後からどうなると思っとンや、ああ?!」っつったら、開いてカラ2囚で土下座して「すンませン・・」ってまぢになって謝ってきたけンね。

ってゆか大掃除ン時、ズボンずらしが流行っとってカラ、俺男子の前で思いっきり下がったけンね。
片方だけ。したら5囚くらいの男子に爆笑されてから、ちょっと顔赤い囚もおったり、ひいとる囚もおったりして今週めちあ大変やったよ。


はあ、明日ぶらりーどみれンし←何

((o+゚馬路ァリガd゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。 

November 12 [Sun], 2006, 12:48
((o+゚馬路ァリガd゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。
若年寄サンとか、クリガルのみりとか笑

諦めようと、生きたくないって思った自分がバカだったって。
恋が叶うことが大切なんぢゃなくて恋することが大切だって。改めて思った。

手紙返ってこんぐらいで落ちとったら、これからの人生めちあやばぃぢゃンね笑

人生はやめンし。いくらなんでも自分カラそぅゆうコトは出来ンは。

今自分と一緒の立場に立っとる囚で、もしつらくても自分カラ人生をやめるコトはせンといて。
あたしも昨日はやばかったケド笑 もしそうゆう風なコトを考えたンなら、誰かに相談して。
相談出来なぃンなら、あたしみたいにブログで愚痴るとか笑 ちょっとは楽になるから。

今も学校行きたいと思わないし。でも行かないと自分から逃げとるコトになるし。

頑張ろうと思う。

でも〜前向きなコト言っといて、先輩のコトみたら泣きそうになると思うンだよねえ〜←何

ってかこれカラ、ソレイユ行ってくるけえ。クリスマスプレゼント買ってもらおうかな。←早
香水欲しいのよ。
あ、だったらマリーナホップ行った方がいいな←何

まあねえ..囚生楽しいコト結構あるし。
明日はどうなるか分からンケド。
頑張りたい。

生きていけれンは 

November 11 [Sat], 2006, 14:33
|。・ω・|ノ オフィサー
放置しててm(。≧Д≦。)mスマーン!!
まあ許してケロ←死

なんか、明るめにやっとるケド今めちあ↓↓なんよ。
学校とかでもいっつもバカ騒ぎしとるケド、昨日の自然体験学習で川に石投げまくって筋肉痛になったり、小学校校歌をみんなで大声で歩きながら歌ったりしとるケド←何
めちあつらいし。

先輩とのね文通めちあ順調だった。渡したその日に返してくれて。
3回続いたンよ。風邪で声出ンくてしかも部活休みの時どうしても渡したくて。
それをダチ仔に言ったら渡しに行ってくれたンよ。

それから、返事来ンねン。それが原因なんか知らンケド。
理由があるって言われた。でもその、うちが好きな先輩と仲良い先輩がその理由教えてくれン。

サッカー部とテニ部ってめちあ近いし。後ろ見ればすぐおるし。
もう先輩を見たくないン。でも部活出ン訳にもいかンし。

学校行きたくない。

行ってもみんなに「手紙返ってきた?」って。いらつく。
いちいち聞かンでも言いたい時に自分から言うし思い出したくない時に聞かれたら、いくらうちでも泣きたくなるねン。

ママンに相談したら「あんた頑張りすぎ」って。
頑張ってなにがいけン?今までみんなで頑張れxzって。どっちなン。

でも最近体調おかしいし。しんどいは。でも学校は休まン自分がおるし。
もしかしたら・・手紙くれるかもしれんって思って休まれン。

くれる訳でもないのに。




もう疲れた。

恋するのも。なにもかも。

ありえんッッ 

October 30 [Mon], 2006, 9:35
☆ヽ(´∀`ぉ)ノ(´∀`は)ノヽ(´∀`ょ)ノ(´∀`ぅ)ノ☆

ああ〜昨日なんか暴走しちゃってるはあ
ありえん。昨日のあたしは何。

好きな先輩に手紙書くコトになってンケド、何書けばいーン??
テニ部の先輩が「佐倉サンと文通したら?」って聞いたら「別にいーよ」って言ったらしい。。

結構これが難しいんよお。自己紹介とかだったら、A行で終わるし。
しかも照れるし。

今まで優しいなとか思った先輩は全然恋愛感情とか湧かんくて。
でも今回の先輩は違ったし。ほんま好きになれて。何年間も好きだった囚忘れられて。

短い期間で「可愛い」って言ってもらえたり「試合頑張れ」って言われたり文通出来ることになったり。

いいことありすぎて、まぢ怖い。

なんかあると思う。すごい嫌なコトが。
だからいい気にはならない。ってゆうか、なれない。

怖くて。

いじめられたりするとか、誰かに裏切られるとか。

あたしは囚間関係に敏感で。囚に嫌われたりするのがめっちゃ怖い。
だから、すごい嫌なコトって囚間関係で何かありそう。

嫌だなあ。。そうゆうの相談したら「まゆネガティブすぎ」って

そうゆう性格なんよ。良いことも考えるけどそれなりに嫌なことも考えてて。

もう期末とか頭にない。何してる時でも先輩のコト考えてるし。けど、そのあとのコトとか考えたりして。

でも、悪いことばっかり考えてたらそうなってしまうから、前向きに考えようかなって。
あたしは、先輩と文通して結構親しくなったら、告白しようとおもう。

後輩がそんなことしないけど、でも自分の思ってることを言いたいなみたいな。

振られてもいい。だって自分の気持ちを伝えることが大切だから。

ああ〜また語っちゃった。

まぢハ0ネえ 

October 29 [Sun], 2006, 17:06
(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

ありえへンくらぃ放置してましたねえ。すみません。
だってなあ、もういろんな変化が起こりすぎてやばかった。ってかめちあ忙しかった。

合唱のパートリーダーやっちゃって。まあ、囚まとめるの好きやし。囚苦手なくせにね。←危

合唱祭みごとに銀賞。最悪やあヽ(`Д´#)ノ
まあ、金賞とったクラスは音楽の先生が担任やけしょうがないけどお。
でもやっぱねえ。。とりたかった。

なんか好きな囚変わった。何年間も想い続けてきたコトが馬鹿っぽく思えてきたし。
いや違う。その今好きな囚が忘れさせてくれたってゆうか。
前好きだった囚を好きになってよかったなって思うし。
今好きな囚と前に囚はやっぱりなんとなく似とるし。囚間って長い間でも好みは変わらないんだなって改めて思った。

今好きな囚は先輩なんだけど、ありえんのんかな?
ふつうやと思うけど。好きになるのなんか年齢関係ないぢゃん。
でもやっぱダチ仔とかには反対される。いぢめられるって。

テニ部の先輩は応援してくれるし、いろいろ協力とかもしてくれるんやけど。
そうゆう1年と2年が付き合うのありえんってゆう先輩もおってめんどいなって。

好きな先輩とあたしは文通もするし普通に話したリしたいし。

でもそれだけでなんでいじめられんといけんのんかな?1歳違うだけぢゃん。2歳違うだけぢゃん。
2年と3年は付き合っていいのになんで1年と2年が付き合っちゃいけんのん?
まあ、いぢめられてる訳ぢゃないけど。
やっぱそうゆうのを先輩にゆったりする奴もおって。うぜえしみたいな。

テニ部の先輩と好きな先輩がめえるして、「佐倉さんに試合頑張れって伝えといて」って好きな先輩がゆったらしいし。期待してしまうぢゃんか。


今月は変なことがいっぱいあった。うれしいことも、まあそれなりに嫌なコトも。
でも先輩といいことがいっぱいあるから前向きに頑張っていこうとおもう。

なんか、まぢめに語ってしまったはあ↓↓







久々あ 

October 07 [Sat], 2006, 20:10
(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

いやxz最近忙しくてねえ、ってかあ中間やったンやす゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
国語しか返ってきてないとか先生どんだけ??←どれだけ?

新しい先生来たけえね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
山田先生とかゆう、ありがちな名前の先生←何
大竹から来たんだってえ。まあ遠いところからわざxzどおもねえ+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'X'*●)ノシ((d♪))゚.:。+゚

やっぱ森末T来ンかった(★'v'p[Йё♪]q
文化祭終わるまで来ンで絶対。

はっは、終わってる。←何

ってゆか、今日のぶらりーど見たあ??←死
あっくンやあああン
萌バーガーあたしも食べたいわあ。
おいこらメイド。あっくンとひろくンに悪影響を及ぼすンぢゃねえ

なあにが「お帰りなさいませ」や(メ`ノД´)ゴルァァァァ
一回もここに来たことないんですけど?お帰り?ここ、あたしの家?

はっは、終わってる。←死

んー・・けえちあのが見たかった。まあね、いいけど。先週見たし。

あたし、SummerMadnessよかバージンブルーのが好きだし。
しかもね、あたしものまね出来る←何
えっとLeadのCosmicDriveのお

さあget it on波動シンクロナイズ(間にいろxzあって)ほとばしれ前進でinto the groove

(間にいろいろあって)ってゆのは歌詞ぢゃないです。←ダレ
                
ってとこ。「get it on波動シンクロナイズ」ってとこ、めちあ似とるよ。
新発見。カラオケで歌って何か似てね?的な



ってかあああああああああ、席替えしてからまああぢつまらんけん。
女子と話出来ンけえ、仲いい子がおるとこにチャイム鳴ったら猛ダッシュ?

まぢ一定の仔としか仲良く出来ンタイフ0なんだって。
人見知りする。ンぢゃけ、入学式ン時とかぼろぼろよ。

「おはよぉ!!」とか言われても「あ・・うん」
こんなの?囚苦手なんだって←危w

しかも変な噂流されとるし。
流したやつまぢダレかって。
たぶンってか、予想ついとるし。
まあ、言ってきたら・・大変ですね。←何

おいこら、升田も否定しろぼけ。

別にいいんだけどお。うれしいしね←死w
最近OOとXXが付き合っとるみたいな噂多いよねえ

流しよる囚とかどんだけ寂しい囚なん?

ああー学校行きたくないし。
どおせ行ったら「ねえ、升田と付き合っとるん???」の質問攻め。
死ね。そこ死ね。

何回も否定しよるぢゃろおがああっっ
(怒゚Д゚p【 !!!jァ!!! 】q゚Д゚怒)

囚間ってね、なんで1回聞いて否定されたのにまた聞くんぢゃろ。←何
どう升田と顔合わせればいーか分からんぢゃんね。

しかもパートリーダーもう少しで一緒になれるところだったのに。
上田と、はじくんのせえでなれんかったぢゃんか。

「升田!パートリーダーになるなよ絶対!なったら殴るで?」

はいそこ黙ってね?

気持ち悪い。もてン男どもが。


まあ、最悪だった。一週間。

月曜日市内行くし。あんね本通りおるけん。広島の←何
アイドル館で、Lead買いまくろおd(´Д`★)





10月やあヽ(∀`ヽ●) 

October 01 [Sun], 2006, 10:07
ノヽ口―_φ(´Д`)

雨やし。10月初日が雨やし。
なんで降るンやあっっ#`Д゚)ゴ━━ルァ!!

なんかちょっとブル━になるぢゃんね(´・д)(д・`)ネー

雨嫌あい。そりゃあね好きな囚はおらんと思うよ。いやおるか。←何
明日月曜日かあ。いやだし。あ、でもダチ仔サンと話したぃこといぱあいある。

ってかあ、てかあ、てかあ、アロエ萌えェェェェェェ
やばスやばス。
徹ちあのコメントやばス。
「同性にモテる囚っていいよね。じゃ━僕が君の異性のファン一号になろうかな。」

愛愛愛愛>ヽ(´Д`ヽ)≡(ノ´Д`)ノ<愛愛愛愛

なって!!なって下パィィィィイッッッッッッ
まぢキュンしたの久々やしね。

ってかね昨日の瑛ちあすごかったし。
ミニマラソンで。いやいや、山本くンのがすごかったわ。

見事に1位

いやあ、でもジュノングランフ0リの中村くンはどうなったのさ。

山本くんのが活躍してるぢゃなぃの。

中村くンのが好みなのになあ。

おっとここで宣伝さ。

おう、み○りに怒られる?まあ、いいや。
http://m-pe.tv/u/m/profile/?uid=rangewat&id=2
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ぅちンコトもっと知りたいって囚は行ってみてЙ─━゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+゚━─Ё☆


み○りサン、あのフ0ロフからHPに行くとこなぃカラ大丈夫だと思います。はぃ。←何

ニャッッッ 

September 30 [Sat], 2006, 14:42
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

このタイトルにそこまで深い意味わなぃさあ。ンでも、ごくせん見た後やしね、タケちあがよく使ってるからあタイトルにしたかったみたいな?←死

ああー今日部活なかったカラ、升○くんに会ぇんかったし。
ってか、野球部走る時「いーちにーいちにーっっ」みたぃなンゆぅぢゃん?←知るかw
あれねェー升○くんの声、すぐ分かる。
「い・・」で分かる。きもぃって??←言ってないw

うーるーさーいニャ゛ッッッッッ(メ゚Д゚)触ンナヴォケェ!!

あ、昨日ぃぃことあったあワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
あたしが朝急いで、ゆ○こと美術のレポートやっとったら、隣に升○くん来たけえねっっ



・:*:・(●´Д`●)・:*:・



やばかったけん。「不」って書こぅとしたのに、「木」って書いたり。
訳分からんこと言ったり、まぢ暴走したけんね。

「え?ここなんだったっけ。あれ?あ、分かっ・・え?」

みたいな。
なんかゴッホのレポートどころぢゃなかった。
「不安定さ」をなんて読むかわからんくなったり。


ってかああ。ゆ○こにまぢうざいこと言ゎれた。

「さっき、升○といっぱい話したよぉ♪」

って。だから?だからどうしたいの?
その言葉を発する意味が分からない。
お前、何?あれか!!
升田くんのこと好きなんか?おい、質問に答えろっっ答えろよっっ←名前出しちゃったw

(怒゚Д゚p【 !!!jァ!!! 】q゚Д゚怒)

しかも
「まゆ、藤野の隣だったらよかったね。」

そんなん今更言われても?班長が勝手に決めたんぢゃぼけごるあっっ←何

まあ、いいや。まあ。

あ、毎日のぉとせんといけんし。←何




めんどくさあ 

September 29 [Fri], 2006, 22:20
(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]
パソ壊れてたあ。まぢうざああヽ(`Д´#)ノ
ってかね、さっきママが衝撃発言したし。
「あんた、ゼミやめたらお小遣い3000YENにしたげるけど、どぉする?」
まぢかよママンワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

でも考えたら、母さん得なんぢゃんね。だって、ゼミって5000YENくらぃぢゃん。
それがなくなって、3000・・・ぁとの2000はどうするのさ。
あたしにくれるのかぃ?ぉい、どーなのかぃ?


聞こうとして、ママのぃる部屋いったら・・


ぃなぃぢゃなぃの。


どこにもぃなぃヾ(´Д`;●) ォィォィ


怖くなって電話したさあ。失踪したかと思った。
TVのチカラにお世話になることになるとわ思ってなかった。

電話したら出たよ。
「何?」
って。



何って何?←何www
聞いたさあ。
「今どこぉるん?」
「ぇ?友達と飲んどる。」

(怒゚Д゚p【 !!!jァ!!! 】q゚Д゚怒)

まぢびびるし。

ってか、今日席替えあったあ
まぢしけるけぇ。

班長が決めるんだけどぁたし1番前やし。
おい、遊べんだろ

班長、おまえぁれか?

ってか、女子最悪。話合わねえ。
仲いい仔がぅちの好きな囚の隣やけんね。
何がしたいんかってば!!

ああ〜最近ィラィラする。生理前だっけ。←何



まあ、そんなかんじ。←どんな感じw
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像クリガル
» 生きていけれンは (2006年11月11日)
アイコン画像若年寄
» 生きていけれンは (2006年11月11日)
アイコン画像クリガル
» めんどくさあ (2006年09月30日)
アイコン画像管理人サン
» めんどくさあ (2006年09月30日)
アイコン画像クリガル
» めんどくさあ (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlywat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる