(無題) 

2007年10月08日(月) 15時45分
酒のつまみ?(。A。)
親父ぽいけどきにしなあい
バィトカラ帰ったら
飲むよーa(、―`)p
たまにはいいよねg(゜^`=)g

西友行ったら藤域tに逢ったぞ

(無題) 

2007年10月05日(金) 9時00分
まりもっこりと
じゃがいもっこりの
コラボ?だあああ(・∀・)
はあちゃんのだいすきな
カッコよすな先生の授業
はじまるぞい(^-^)
はよこいよ

(無題) 

2007年10月04日(木) 13時43分
おもんなーい
うざーい
また前みたいに戻ってきたし
どーでもいいか
世界史の先生だれかかえて
本間死んだらえーのに

(無題) 

2007年10月04日(木) 13時21分
ッレにもろた
北海道土産もろた(^-^)
じゃがいもっこり☆
家にまりもっこりも
あるんだなあ(・∀・)
仲良くストラップ箱に
入れるのは可哀想かも(^^;;

(無題) 

2007年10月03日(水) 18時33分
今日もばすけしたよ☆
しかもシュート60本
しんどかったよ(゜Д゜)

(無題) 

2007年10月02日(火) 17時48分
久々にバスケしたよォ☆
一年の子も居てたよ(゜3。)ヾ
まゃちゃん下手くそだで
すごく恥ずかしかった
もっと練習せねばww
そーそー
米ちゃんに珈琲
おごって貰ったよ(・∀・)
ついでに画面シール貰ったよ
けど小さかった(^-^;
(ー∀ー)ノ残念!!!!

(無題) 

2007年10月02日(火) 11時06分
ペリカン(・∀・)
本間はちゃう名前やねんで

(無題) 

2007年10月01日(月) 7時50分
今日から10月やんかあ
寒すぎないかい???
今月は秋の誕生日(・∀・)
あっ!!パパもや
来月はあの人ヽ(´ー`)ノ

(無題) 

2007年09月30日(日) 3時45分
1ヶ月ッて早いなあ(・∀・)
大好きなあの人に1ヶ月も
あってないし(゜Д゜)
よく耐えてる自分に拍手☆
別れて1ヶ月たってないんよな
はあ〜(*´д`*)
無駄に病むよ
大失恋から立ち直れない
遊びに誘っていいものなのか
連絡さえも取ったら
ダメやと思いつつめーるする
自分o-_-)=○☆
本間あほ?(。A。)

はあ〜(*´д`*)
いったいオィラはどうしたら
いいのやら
取りあえず切り替えて
遊びに誘ってみるか(・∀・)

(無題) 

2007年09月30日(日) 3時16分
ッレからのめーるで起床
マジで寝れへん(・∀・)
どないしましょ?(・∀゜?)
バィトもつかな??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlyu
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる