*バトン

October 13 [Sat], 2012, 9:01
恋してるときのあるあるバトン
Q1 恋してるときのあるあるです。
Q2 男の子も女の子もみんなきて!ちなみに性別ゎ?
がーる
Q3 何年生?
中3
Q4 おっけ(*^^*)ぢゃあ始めるよ!
Q5 クラス替えの時好きな人の名前を探してしまう。
ガッコちがうので!
Q6 集会とかあったら目で探してしまう。
Q7 同じ班になろうとする。
Q8 理由を付けてしゃべろうとする。
Q9 用もないのにロッカーに行ってしまう。
Q10 メールを自分からできないから待つ。
しちゃう
Q11 好きな人との相性を診断してしまう。
ある
Q12 電車やバスをわざと遅らせる。
なーい
Q13 自分の席ぢゃなく好きな人の席にすわる。
できません…
Q14 以上!どうだった?
全然答えてない笑
Q15 みんなー。青春しよね(^-^*)
はあい\(^^)/


超お久しぶりです!

覚えてますかね…?

近頃 ニクネ 変えますー

んで更新したい!!

ので受験終わってませんが
yaplog!再開しますね

また皆さんよろしくです

イイネとかコメできる限り
行かせて貰います\(^^)/

ちなみに中3なので
高校受験でーす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっちい"
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像なるみω
» *バトン (2012年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onlythinkofyou/index1_0.rdf