オンリースタイルのマットを購入した方の口コミをチェック☆

March 18 [Tue], 2014, 16:15
オンリースタイルのマットは車中泊する方を中心に
大変売れている車専用のマットです。

実際にオンリースタイルのマットを購入した方の
感想をご紹介します。



≪愛車:アルファード≫

シートの段差が気になっていたので、
オンリースタイルのマットと枕を購入。

前は、起きると身体が痛かったのですが、
このオンリースタイルのマットはしっかりと厚みが
あるので、朝まで快適に眠れるようになりました。


枕の高さも自由に調節できるのが便利。

3列目のシートは荷物置場にしている為、
1列目と2列目をフラットにして使っています。

それだとマットの長さが余ってしまうので、
短めのマットも是非販売してほしいです。


車中でも快適に眠れるオンリースタイルのマット、
自然に膨らむので扱いもラクラクですね♪

オンリースタイルの詳細はこちらをクリック!




オンリースタイルのマットを使った感想は?

March 07 [Fri], 2014, 16:14
オンリースタイルのマットの使い心地はどうでしょう?

車中泊をする人にとっては快適な睡眠は大事。
オンリースタイルのマットの寝心地はどんなものか
気になっている方もいるでしょう。


そんな気になるオンリースタイルのマットの寝心地を
調べてみました。



≪愛車:ダイハツ アトレー≫

車中泊をよくするので、運転しやすい軽自動車で
フルフラットのものを選びましたが、
段差があるのが気になっていました。

寝返りを打つとシートの金具が当たったりして
熟睡できないのも悩みでした。

ところがオンリースタイルのマットを使ってみたら、
これがもう大満足!

マットはボリュームがあり、体も全然痛くありません。

空気はバルブを開けるだけで勝手に入ってくるし、
空気を抜けば収納もコンパクト。

買って大正解です。


オンリースタイルのマットで車中で快適な睡眠を
手に入れてみませんか?

オンリースタイルの詳細はこちらをクリック!




オンリースタイルのマットはコレ一枚でオールシーズンOK!

February 25 [Tue], 2014, 16:13
オンリースタイルのマットが売れてるのをご存知ですか?

アウトドア派のあなたなら知っておきたいアイテム。

オンリースタイルのマットが人気なのは、
その寝心地の良さ。


◆厚さ10cm。素材は高密度ウレタンフォーム。



だから座席に置いても段差が気にならないんです。


また、生地の素材は両面それぞれ違うので、
オールシーズンに対応しています。

夏は、オックスフォードチェックで汚れにくく、
生地はサラサラ。

冬は保温性に優れたマイクロスエードだからあったか。

使い分けできるのが嬉しいですね。


また、オンリースタイルのマットは
使う時もしまう時もとっても簡単☆

女性一人でも簡単に扱えちゃう。


このオンリースタイルのマットがあれば、
車中泊も気軽にできそうですね。

オンリースタイルの詳細はこちらをクリック!