あう。。 

February 08 [Tue], 2005, 22:07
今日はな、な、なんとっ
2style様のアカウント手に入れちゃったのさwわははw((何
ずっと欲しかったんだすょ。
やっと新規再開したからね。嬉しぃww

てなわけで近々移転予定。
リニュももぅすぐね。共同リニュするつもりーww

てか!!
最近ぱそやる時間が更に少なくて
やヴぁすぎ。。

もっと更新したぃのにっっ。

そぅ、前書いた掲示板の話
トップのロゴ作ろうと思って、けど気に入ったのがなかなかできなぃからなかなか出せなぃ。((ぉぃ

まぁ、移転と同時に完成とかね。
多分。。。

乞うご期待

てか、アホだょ、自分。
600踏んじゃった。。苦笑


でゎー。

カキってってくださぃなーー。

またもや久。 

February 02 [Wed], 2005, 23:46
またサボッてましたー。。
ごめんなさぃ。。

最近動画ソフトを手に入れたり、念願のCANDYBO●様のアカウントを手に入れたりしてめっちゃ嬉しぃ毎日なのですが…
やる時間ねぇのだょ。((何
全然サイト更新する時間とかなくて。。
まぢどしよ。

このままぢゃバレンタイン過ぎてもバレンタインリニュかもだょ。((ぉぃ



てかっっ。なぜかCANDYBO●様の掲示板でアイコン登録したら表示されなぃんだけど。謎くね
まぢ謎だぁ。。

謎が解明されたらMAIN BOARDとしてサイトにものっけます。



個人的なことでは今日カラオケ行ってきましたー。
今日うちのガッコ、入試だったから休みで。
4人で5時間。少なぃ…
まぁ楽しかった


てなかんじで。

次はいつ更新かなー。汗

久投稿。 

January 23 [Sun], 2005, 20:42
あーーーっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ずっと投稿してなかったですょ。。
ごめんなさぃ。。
読者様少なからず1人ぐらぃはいると期待して、今日書いてみます、はぃ。

昨日は買い物行ってきました
結構いろA買ったーw
やっぱ友達と買い物っていぃね。
プリも2枚撮ったけど余りは1枚。。汗
プリ交できねぇ。。


明日も休みだけど、部活あり。。
朝ちゃんと起きれるかな。


でゎー。

寝る子は育つ? 

January 17 [Mon], 2005, 20:35
寝る子は育つってホントかしら。笑
今日は結構寝てました。
遊びに行きたかったけどさー(●`ε´●)人誘ぅのとかめんどぃし((ぇ
それにもぅ夜遅かったのでね。欲求不満になり始めた頃は((ぉぃ
してた男友達も明日(今日)暇とか言ってたから
「カラオケ行きたぃねー」って話してたんやけど。。
なんせ向こうは彼女持ちやし夜遅かったから他の人誘おうにも来れる人少なそうやし
…そもそもなんで彼女持ちしてるかって
聞かなぃでおくれ。笑
てか、その人よくわかんなぃから。。((ぇ
他にも何人かの女子とめぇるしてるっぽぃしぃ。
彼女いんのにいぃのかねぇ、全く。((うるさぃ

まぁ今日の話に戻ると、今日はちょびっとネットサーフィンしたり、いいとも見たり…
暇っ子ですたー。

明日からは普通にガッコ。
めんどぃょぉ
Z会模試の過去問やってませんからっっ残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!


でゎー。

旧作だけ。 

January 16 [Sun], 2005, 20:21
今日は久しぶりにTSUTAYAへ行ったのですが、
旧作しか借りなかったっていう。。
クーポンあったから親に新作借りるなみたぃなこと言われた
まぁ、いっかぁ。。借りれただけ。

ちなみに今日のお昼はマックでw
これまたクーポン使いました。
めさ混んでたょぉ

他には今日はあんま何もしてなぃ。。
明日はガッコで高校の推薦入試やるから休みでーす。
遊びに行きたぃな。。

でゎ。

部活は楽すぃw 

January 15 [Sat], 2005, 21:06
こんばんわー
今日は土曜日ですねぇ。((何
σ(´Д`мё)のガッコは土曜日も毎週ガッコありです
まぁ午前中だけだけどね。
授業B時間
まぁその後の部活が楽しみだったんでよしとする。
今日はだったし、外で練習できなかったから、集合が遅くて。
しばらく暇だったからゲーセン行って部活の同学年の人らでプリ撮りました
余りなぃけどねぇ。。
まぁ楽しかったからよかったとする

戻ってからの部活は楽しかった
今日先輩が少なかったから、σ(´Д`мё)らがいっぱぃ練習できて
高Aの先輩はもぅ勉強かなり大変なそぅで。。
σ(´Д`мё)らも4月から少しずつ大変になりそぅだなぁ
勉強めんどぃ。

そんなカンジですw
でゎー。

あうー。 

January 14 [Fri], 2005, 21:55
んがーーー
昨日は書けなくてすぃません。
なんかぱその調子が悪いのかなんだか知らなぃけど、ヤプログ開けなくて
どぅせあんまし書くことなぃんだけどね。((ぉぃ

えーっと、最近ホムペ更新してなさすぎです。
てか誰かが300踏んだのに報告なしっていぅ。。ひどぃっっ
報告しろょーーーっっ誰かさんっっ。
…それで自分だったらどぅしよぅ。((ぇ

休日、暇があればポェムアップしたり、質問素材のページ作ろうかと思ってまふ。
乞うご期待ww
とか言って期待させちゃったょーーー((ぇ

でゎー。
明日は書けるかな…

嬉しぃ(●´Д`●) 

January 12 [Wed], 2005, 23:24
やん(*ノД`)照
ハルナコメントありがとねんまぢ嬉しぃってばぁ(●´Д`●)
なんか結構個人的なこと入っててごめんね(´Д`;)

えーっと、今日もまたあんまり書いてる時間がなぃのです
うっさくて。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

今日は放課後にプリクラ撮って来たー
29日以来。
3枚撮ったょぉ
欲しぃ人(いなぃだろぅけど)はめぇるorカキコぷりぃず。笑

明日の授業まぢつまらんしやってらんねぇ( ̄□ ̄;)
MDと携帯常備ですからっっ。笑

でゎ、短いけどこれで。
てか最近ホムペ更新してなくてごめんなさーぃ( ;∀;)

ここ最近。 

January 11 [Tue], 2005, 21:40
誰か読んでくれてんのかこれ
まぁいいや。
半分自己満で書ぃてますんで。苦笑
今日はちょっと短めになります、すぃません。

最近、中Aの頃のクラスの掲示板(σ(´Д`мё)が管理人)で明らかに元彼さんと思われる人がカキコしてて。
なんか…微妙。
匿名だからこなぃだとか微妙に会話になってたけど
向こうはσ(´Д`мё)のことわかってんのかなぁ。。どぅだろぅ。

最近のちょっとした悩みでしたー。((誰

今日はいつもに増してあまりのる時間なぃのでこれで。
よければコメントくださぃ
それかカキコーーっっ。笑

自己ショ第二弾w 

January 10 [Mon], 2005, 21:00
結構アクセスしてくれてる方がいるみたぃで、嬉しぃ?です。笑
さて、今日は自己ショ第二弾

趣味の前に書けばよかったんだけど、誕生日はH元年の8月15日
終戦記念日です。結構覚えやすぃ
祝ってくれたらまぢ感激します

血液型はO型。劣性ですよーだ((ぇ
大雑把です、うん。

住んでるとこ書いたっけ
千葉です。
けどTDLからはちと遠ぃ

えーっと。次は、特技
特技ってほどでもなぃですが、英語
英検1級受けよぅか迷ってます。。
もぅ準1級はとったんだけど、実はそれ中1の頃で。。滝汗
まぁけどもぅすぐ受けるつもりです。。乞うご期待。((ぇ

部活っっ
中学では、テニスと軽音楽
弱かったです。。(´Д⊂グスン
軽音楽ではベースやってました。
最初はボーカルだったんだけど、ベースに興味を持って…
まぁホントはいろA事情があるんだけど。苦笑
今は、もぅ中Bは高校の部活に入ってて、σ(´Д`мё)はバレーと軽音楽
中学でバレーなぃんすょ
ありぇなぃし。。もしあったら絶対入ってた
まぁけど、高校からしかみんなやってなぃから、弱ぃんです。苦笑
軽音楽は、そのまま。
ベースやってます

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像虹華
» 久投稿。 (2005年02月02日)
アイコン画像 ハ ル ナ
» 久投稿。 (2005年01月28日)
アイコン画像虹華
» 自己ショ第二弾w (2005年01月15日)
アイコン画像 ハ ル ナ
» 自己ショ第二弾w (2005年01月14日)
アイコン画像虹華
» 自己ショ第二弾w (2005年01月14日)
アイコン画像 ハ ル ナ
» 自己ショ第二弾w (2005年01月14日)
アイコン画像 ハ ル ナ
» ここ最近。 (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlystar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる