今電車 

April 20 [Mon], 2009, 7:22

‥大分放置w
もう4月終わるよ〜

今年も終わる
って書いてから
ずーっと忘れてた←

タイトルわ
今電車なので書けないw
どうでもいいね


晴れて高校2ねん

なりましたー(^O^)/


2732でござす。

初めてだよ
32番とかヽ(´ー`)ノ



愛する後輩たちも
晴れて高校1ねん

学校違くても
後輩な事に変わりないので
これからもよろしくね



あっちやんに
多分きっと夏頃会う←
個人的じやないがw



それまで!
元気でやっててねコ



3めんに会いたい

ハリーポッターメドレー 

December 30 [Tue], 2008, 21:06

いや〜
今年も終りだね

早かった(.Д゚)


卒業して9ヶ月経ったし
ちょうど3/30にさ
打ち上げ 兼 3年生を送る会
やったんだよね――――


あたし2番目だから☆←←



あらま〜



美代子妃奈里紗綾子灯里


これからも応援してます

だから頑張って!!!←



スプリング楽しみやy







あ〜‥
心残りがあるだ



三上ー(`□´)



てかクリスマスコンサートの後
見掛けたんだよね

声かけなかったけど



一人で何やってんだしw




ふう





かっこい〜(^o^)x←

BANGAI U 

December 13 [Sat], 2008, 2:20

(..`)

贈る言葉 

December 13 [Sat], 2008, 1:55
1ヶ月更新しなかった\(^o^)/

色々あったよ(´・ω・`)

テストあって特脩もあって
フランス料理のフルコース食べに行ったし☆!


それで今わ自宅学習中、
そんでもって夜更かし中←
てか気がついたらこの時間(´ー`)


このまえ美代子ちゃんとメールした
もう可愛すぎる(ノωヾ)

絶対クリスマスコンサート行くからね\(^o^)/←


てか・・
しばらく妃奈ちゃんと
会ってないしメールもしてない

妃奈ちやあ〜ん(・⌒`)


てか1月ならないかな
青森に・・
おばあちゃんちに行きたいな、

和希瑞稀杏奈しゆんや+たまえちやん
ずーっと会ってないよ
2年かね?←
かずとみずわ3年かね?


まあ会ってもうざいだけだろうな
携帯とられるし
うちらなんなんだな存在になるし
取り合い激しいし

うるさくてわがままな
頑固いとこたちめ!


ふう。
会いたいな〜

番外編 

November 07 [Fri], 2008, 22:49

11月6日(木)

Disney on CLASSIC
a Magical Night 2008
Dream,Dream,Dream



に行ってきました\(^o^)/
にこいちのゆかさんと〜

まだ夢から覚めない、、
会場わ県民ホール!
A席だったんだけどね、
さすがのS席わ無理でしたね

最初間違って1階席のとこに
案内されてしまった〜
やけに悲しい

ちなみに3階席なのねーん
22番と23番
全部が見える位置だったよ!!
しかもなんか真中だったの


第1部
1、ドリーム・ゴーズ・オン〜東京リゾート25thアニバーサリー・テーマソング〜
2、東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・エディットバージョン
3、ディズニー・ファンティリュージョン!〜フェアリー・ガーデン〜
4、パークミュージックメドレー
5、ヴラヴィッシーモ!

第2部
ディズニー ラブ&バラードアコースティック・セレクション
1、誰かが待っている(ビアンカの冒険)
2、ララルー〜ベラ・ノッテ(わんわん物語)
3、いつか王子様が(白雪姫)

“アラン・メンケン”スペシャル・プログラム
「ヘラクレス」より
悠久の昔… ゴー・ザ・ディスタンス

「ポカホンタス」より
嵐の航海  カラー・オブ・ザ・ウィンド

「魔法にかけられて」より
魔法の王国、アンダレーシア  歌ってお仕事  真実の愛のキス

「リトル・マーメイド」より
メイン・タイトル  パート・オブ・ユア・ワールド
パート・オブ・ユア・ワールド(リプライズ)

「アラジン」より
アラビアン・ナイト  ホール・ニュー・ワールド


「ノートルダムの鐘」より
ゴッド・ヘルプ  輝きの中へ
ノートルダムの鐘(リプライズ)

18:30〜
2時間半やってた

最初から最後まで感動してた
あの場にいれて本当に良かった、
心から癒された
汚れが洗い流されたよう・・


アンコールが終わっても
拍手わ鳴りやまないし
すごいなあって思った。

ほんとわ一曲2
感想書きたいけど
無理あるから
書かないね☆、

さいご、ヴォーカルとか
出演者達と一緒に歌った!
「星に願いを」をね★

いや〜
感動!!!!!!!!

指揮者、、かたことw
みんな素敵だった

あ〜
来年もまた行きたい
つか、毎年行きたい!
S席取りたい!!


やっぱ大好きだわ、


帰り、上大岡で
はっしーに遭遇
何も言わず通り過ぎる←
はははw

栄光の架け橋 

November 03 [Mon], 2008, 22:21


行ってきた!
横校祭\(^o^)/

結果から言うと
すんごい楽しかった★
二高より楽しかった(^ω^)

んも〜
なにあの人たち!

横校のTシャツ販売してた人
はんぱなく面白いw
なんでうちらばっかに
言うのさ〜(>_<)

女装もやばかったね
さやか
ゆり?
しょうこ
ミッシェル
エミリ
エリカ
ゆうこりん

可愛すぎる

写真撮ってもらっちった★!



吹部の演奏よかったわ〜
中学生の演奏わ可愛いし
みんあでやると迫力すごいし
コパカバーナやってるし
千の風になってもあったし・・
アンコールわ男子ならでわだし
もおテンションMAXだったよww


後夜祭
最初いかつすぎ〜
太鼓迫力凄くてズンズン
応援?
吹部とのコラボですんげ〜迫力
若干ムービー←

うん、楽しかった。

粉雪 

November 01 [Sat], 2008, 17:41

だめだあ、

法政二高の文化祭
行ってきた〜

友達にわ会えなかった、
けどはなちゃんにわ
会ったぜ〜い☆


呼び込みすごいね
さすが、男子校。

てか、本気でイケパラみたいな
雰囲気があ〜・・・
受付して、学校内に入ろうとしたら


「入口こっちだよ♪」
とか言って
大量の男子様の間通って行ったw

うん、
ほんとにあのイケパラの
オープニング思い出して下さい
まさにあんな感じでした 笑


てか、食販がなかった、、
劇だけでしたね〜
ホームブルーの主役
にこくんに似てた
てか、男子バレーボールの
清水選手に若干似てるwww

かっこよかったヽ(^o^)丿




1年わらぶあんどねいちゃー見た
白雪姫ならぬ粉雪姫

ファンティリュージョンが流れたから
テンションあがったぜい★


うん、まとめると
男子校楽しい!
でも目のやり場に困る
どこ見ていいかわかんないよ〜


月曜日わ横浜高校の文化祭に
行く予定でーす☆

クリスマスディスコキャロル 

October 25 [Sat], 2008, 18:14

はう。

中間テスト

終わりました(..`)

結果・・・

気になります。

金曜日わ

小論文について学びました。

外部から講師を呼んで…

最悪です

まあ私が踏み入れるべきでないですが・・・


月曜日もLHRで小論文

死ねてきなヽ(^o^)丿

うざすーーーーー

最近の朝のマイブーム

MDを聞きながら登校(*^_^*)

歌謡曲なんかでわありませぬ!

もちろん・・・

吹奏楽(ニューサウンズ)★!!!!

なしじゃ、生きていけません 笑

いや、ほんとに。

禁断症状出るから←

ディズニーメドレー 

October 18 [Sat], 2008, 22:34

今日わ横浜国際の
文化祭に行ってきました★、

元吹部同士で(^O^)/
TbのM柚さんどすー

受付で名前書こうとしたら
吹部の演奏始ってさ!
ワシントンポストきた〜って
感じでしたよ(^ω^)

やっぱ高校生になると
音質も変わってくんねー。

ジブリのやつ
アルトサックスが
すごい綺麗な音出してた。
感動しちゃった、

サックス吹きたいな〜
って改めて思ったよ、、

それで
タピオカ買って
ワッフル買って
怖いやつ見て
たこやき買って
らくがき見て…

うん、たこやきわ・・
現高3で
元が丘で
元吹部で
トロンボーン吹いてた
M岡先輩のクラス

ほんとあの頃と変わってない←
身長わ伸びてたけどね★

てか〜
あれわわざとかって、
絶対うちらのこと
気がついてたよねって
話してましたヽ(^o^)丿

うん、M岡先輩かっこいいね←
頑張ってたこやき焼いてる姿わ
可愛かったですけど\(^o^)/

中1に戻った気分でした〜☆

双頭の鷲の旗のもとに 

October 09 [Thu], 2008, 21:08

軽く放置してたね(^o^)
けど色々あったの〜★!

9月27日、28日わ
有竹祭

大変でしたな
美代子ちゃん、綾子ちゃん、灯里ちゃん
舞夏ちゃん、萌ちゃん
が来てくれました(^ω^)☆
あと、華菜もねwww

7組わ31アイスクリームやったよ!
14万?売上さ
売り切れ多数で迷惑かけました、

劇音でわ吹部にかんどぅー
夕華のソロ良かったよーう
あとTsxのソロもかっこよかった!!

ファッションショーも可愛くて良かったよ

10月8日
体育祭☆!!

川崎にある等々力アリーナにて、
1年生わ最下位www
スポクラのリレーわ感動だった、
高柳先生KYだしっ

うちわ全員参加の玉入れと
生文のレクのしっぽ取りと
選抜の仮装障害物競争に出た★
詳しくわ前略の方のDIARY見てねー

うちの席わ3‐48だった(^Д^)
3‐46が良かったかな←
だって46期ですもの〜

明日わ調理実習、
オムライスとパフェ作るよ
ともか
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともか
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月23日
読者になる
南が丘中だいすきだ〜
その次に西柴がすき〜

でもとくに
吹奏楽部わ大大大大好き(^o^)

そして後輩が大好っき★
うん、ぜひともタメで話す
勢いな感じで仲良くしてたい*
前略
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像時雨
» 番外編 (2008年12月07日)
アイコン画像りさっくす(笑)
» 粉雪 (2008年11月02日)
アイコン画像o(^o^)o
» アラジンメドレー (2008年09月01日)
アイコン画像o(^o^)o
» ルパン3世のテーマ (2008年08月25日)
アイコン画像o(^o^)o
» ルパン3世のテーマ (2008年08月24日)
アイコン画像o(^o^)o
» ガイーヌ組曲 (2008年08月22日)
アイコン画像o(^o^)o
» ガイーヌ組曲 (2008年08月22日)
アイコン画像(´・∀・`){こうはいです。)
» テキーラ (2008年08月20日)
アイコン画像万。太郎
» 何度でも (2008年08月18日)
アイコン画像(´・∀・`){こうはいです。)
» 何度でも (2008年08月17日)
Yapme!
読者になる