2007年10月14日(日) 18時30分
ねえ、ぶっちゃけていい?
冷めてんよ自分、

人を好きになったり
自分が分かんなくなって
泣きそうになったり
そーゆうの、
ずっとないもんね、


大島んときわ、
最後の方完璧に冷めてたし、
まああれわ最悪だったけど。


なんか、誰かを本気で好きになること、
もうないんじゃないかって思ったり。
なんかね、結局
大島んときの失敗例と全部重ねちゃって
この人と付き合っても、絶対うまくいかないとか、
思ったり。
合う人なんて、
いないんじゃないかって
思ったりー。


でも、好きになりたいよー
誰かを好きになりたいよー。


いったんときみたいに、
わけ分かんないくらい
めちゃ糞大好きで、
好きで好きで好きで、
勇気だして電話かけたり、
隣歩いてみたり、
些細なことが幸せだって感じれたあの頃の自分に、
なりたいよ。


叶わない恋だって、
全然いいよ、
ただ誰かを好きになりたいだけ、


おっかしーね、
惚れっぽいあたしのことなら
気になる人くらいいるはずなのにね、
なんでいないんだろ、



現れてくんないかな、
今、関係ない
恋の歌だって、
自分の気持ちと重ねて聞けたら
もっと好きな歌になる、



きっといつか、
現れるよね

んが 

2007年08月30日(木) 10時09分
ほんとさ、
恋したくてたまんねーよっ笑

てかさ、

昔の日記とかみてたんだけど、
本当、いったのこと好きだったよね〜、

てか、
今思えば、大島のどこが良かったんだろうって
ほんと意味わかんない、
かっこいい?
どーこーがっ
そいや、スタジオで細田君とかと会った時も
内心、細田君みたいな人いいなーとか
思ってたよね、笑

てか、
ばいと、平日あると
予習できなくてきついから
金曜日と土曜日だけにしてもらってきた〜
まあ、来週わまだ火曜日水曜日土曜日だけど。。

んで、20歳くらいなんだけど、
ほそだくんにめっちゃ似てる人いんの〜
この前はなしかけてきてびっくり〜
「おつかれーい」
「あがんの早くね?」
「え、傘もってたのかよー」
「今日なにできてんの?」
「おれ、ちゃり、」
とか、なんか、初めて喋ったのに
親しみやすい、、笑
まあ、あいさつわあえば必ずしてたけど、


一方、梶本さんわ
さいきん笑顔を見せてくれない(′・ω・`)
この人の笑顔見れば元気になれんのにーっ
いつも手振ってくれてたのに、
最近冷めとる、、
なぜじゃーーーーー


そのまた一方の吉田さんわ
「おい!きたろうっ!」
とか目玉親父の真似して
「へ?」ってうちがいうと
「んだよーっ、あおちゃんなんだよー」
って意味分かんない、
さすが、ノリで動く20歳。笑


らいぶ楽しみだあああああああああああああ!
今からどっきどき☆
ふへへ!(^^)!












ちょと久々〜 

2007年08月04日(土) 17時59分
もーーーーーばいとやめてえええええ
てか機会があったら絶対
辞めますってきりだす!
店長1人だったら絶対いう!
梶本さんにあえなくなるのわ寂しいけど(´`
梶本さん大好きだよー

うっわーー
合宿きっつ
なんじゃそりゃ
もはやその4泊わ夏休みじゃない
部屋泊まるメンツとかどうだったの?
メンツがよければ
せめての救い

そういえば
1日の夜にしおみが来たよ〜
2日の夜にわまた旅立ちだったよ〜
元気そうでなによりだった
真っ黒で坊主で
野球少年って感じ
でもね、会ったとき一言しか喋れなかったから
このまま帰っちゃったら
自分が納得できないってずーっと思ってて
でも、しおみの家にわざわざ行って
「話そう」なんて、お前誰だよって感じじゃん?
本当わね、
ケガして野球できないって言ってたから
そのことも、大丈夫?って聞きたかったし
あっちで頑張れって、、、、
「頑張れ」ってずっと言いたくて
夏休みもいつも海行くのにしおみだけ行けないから
だから、色々後悔したくなくて

青地わ家を飛び出したのだー笑
ピンポーン…(でてこない
ピンポーン…(2回目なのにでてこない
いないのかなっと思って
3回目、
ピンポーン
「おっことちゃんどーしたの?」
ってパパさんがでてきたーっ
「あ、ししししおみいる・・・?」
「あ〜、しおみいるよ、しーおみ〜ことちゃーん」
パパさんわ引っ込んだ〜
「なに?」
「あぁ〜えーっと…うみ、いけないんでしょ?」←
「あーいけないよ」
「スキーわ?」
「まだ分からない」
「そっか、」
「え、どーしたの?」
「いや、別に」←どうしても『頑張って』がいえない 笑
「…」
「…」
「頑張ってください!!」
「へ?」
「野球!応援しとる」
「あぁ、」そういって
何回もうんうんってうなずいてた
「それだけ!んじゃね、」
「おぉ、じゃねー」

青地わこれで満足でした
もうすっきりでしたよ
青春だねーて笑


そんで昨日は
座間味ときゅうきょあそんだぞー
なんで青山のくせに
校則ゆるゆるなのかなあ
いいなあ〜
たっちょともう2年だってよー
いいなあ〜
夏なのに〜彼氏いないなんてイヤだあああ

今日わばいとでしょ〜
つまんね〜笑


無地T、結構ネットで300円とかでうってるけど、
送料かかっちゃうから全然高い(-_-;)
どーしよおおおお
もし送料こみで、2人分で1000円以内なら
安いかなあ?
ペイント楽しみなのに

あははー 

2007年07月27日(金) 19時08分
夏休みが始まったてゆうのに〜
23日月曜日から
毎日学校〜
しかも最初の2日間わプール
まあ全部自分でとった
補講の授業なんだけどね〜っ

でも英語のFSわ強制で2時間…
最初の2日間わプールで
でれなかったけど
あとわ今日までちゃんと行った〜

3、4時間目わ
数学標準の補講
なんと70人も
希望者がいて
プリントをひたすら解くだけ
で1週間だったから
「こんなのやるなら
 宿題やりたいでーす」
って人がでてきて
先生も「1人1人しっかり教えられないので
やっぱりいいやって人わでないでいいです。」
っていいだして〜
でも、うちわなんとなく出席〜
だって部活まで3、4時間目暇なんだもーん
そしたら
なおちい(3組、うっちー(3組、たっちゃん(2組、ぼぶ(5組
がいてー
再び「トーマス」てゆーあだ名が復活した;;
まあ最後の方は30人くらいしか
いなかったからね!笑

たっちゃん最近彼女できたんだよー
みんなすげーなあ
まあたっちゃんわまだかっこいい方だもんね!(^^)!

で、部活も毎日でて
文化祭練習わ今日始めて出た〜
ダンスむずい!

明日わバイトだー
久々だー
だりー〜〜〜〜
やめたーーーい!(^^)!



さぼってすまぬ 

2007年07月16日(月) 9時54分
青地参上〜っ
さぼっててすまぬぬぬ
テスト週間続いてて
焦りまくってたんだなあ(´`

電車?
電車わね〜
最近わ49分か、のがして53分
でもぶっちゃけ、8時13分のにのっても余裕
45分のだと、
奈良部とかいるよ
でも、基本
45、49、53、57、1、5、9、13の間に乗る
かなり範囲広いでしょ

順位でたかあ〜
順位とかもう怖いね!
やーーねえ

うちわ、最近てんぱってる
まず、テスト焦って
あと、
健康上の理由でプール入ってなかったのに
5回の補講が入ってて
意味が分からない
そして17日からなのに
現在女の子の日2日目...
…やってらんねーよ
しかも内容が、5回=2000メートル
死ねばいいのにって言いたくなるよ
1回の補講で400メートルー
つまり、25メートルを往復16!?
16×5?
・・・死ねばいいのにー
絶対回数ごまかしてやる

といったとこですね。
はい、
消えてほしいですね。

まあ、どうにかなると〜
笑うしかないのよあはは

てか最近、なおちいめっちゃ暇人!
14日のメールをそのまま公開しよう
14日21:56
な「今日ってらいふ?」
こ「らいふー
な「みなきゃ
こ「見てるんだ?
な「流行りものには少し興味があってね
こ「そうか笑 今ボンバーマンやてる
な「スーファミかっ!笑」
こ「それそれ ひさびさ 
  近所の小学生が遊びきたから2人で遊んでる
な「ぉぉ!?俺みたいなことしてんなぁぁ笑 
  まぁ楽しめや、手加減しながら
こ「まあね仲良しだから 
  手加減してたけどどんどん技を盗まれるぜい
な「スピードイノチ!俺的に!」
こ「スピード無きゃだめだよね てか台風きちゃうねー」
な「そゆこと 台風ってもう関東きてんの?」
こ「明日じゃない? 男サカて合宿あんの
な「男子サッかーも合宿あるだよ
こ「へえ、茶道部わ無いよ
な「当たり前だろおおお
こ「あったらこわい らいふ何分から?」
な「10?」
こ「ほんとだ、妹もいってた」
な「え、妹いんの
こ「いるよ?」
な「3人きょうだい?」
こ「うん、なおちいわ?」
な「兄だけ!始まった!」
こ「まじだ女は怖いね
な「女は怖い!」
こ「らいふだと男も怖い!」
な「あれわ高校生じゃありえんて!
こ「漫画の世界だっ
な「少女マンガグロい」
こ「だね 羽鳥さんかっこいー」
・・・・・・・・・・・

と、らいふについ語りまくるんですなーこの先!
ちなみに近所の男の子わケイシンのことね(´`

ね、ってか、
」この絵文字うつと、、
ハムって書いてあんの、
かわいそうだ!こんなにかわいいのに

Tシャツ早くつくりてええええ☆
8月いつあいてる?

それじゃ、
ゆかの楽しみにしてるでええ

ぷーる 

2007年07月03日(火) 19時55分
なーんかなあ
森のが、なおちいのこと
本気で好きだったんだなあって
感じだわー


今日わ、
早く学校行って、
数学の宿題やってた
なおちいと、
森わ
教室で二人んなって
きまずそうだったから
青地が教室行って
なおちいと森と
順番に絡んだとさー

1、2時間目、
体育、
漢方治療中のため
入れません。
次回から入れる予定です。
3回も休んだから、
女子にわ「塩素がだめなんだー」
とかいってあるけど
男子にわなんもいってないから
だいぶみんな気になってるらしいね笑

3時間目
英語、
普通

4時間目、
数学、
てすと、
死んだ¥

5、6時間目
数学A
宿題、
ちゃんとやったのに
忘れたってゆうオチ

放課後、4:00まで
産業社会の発表の練習して
そのあと
栞と図書館で勉強
で、そのあと、
教室に教科書とりにいって、
教室を通過するとき
中になおちいと、ぷーがいるのが見えたから
手振ったら
しかとされて、
「しかとかよっ」って叫んで

栞と帰りに
新鮮組で、おかしかってたら
「あおちーーーーー!」
ってなおちいが息きらして
コンビニんなか入ってきて
「どしたの!?」っていったら
「おごれーーっ」
っていってきて
「てめえええ、ふざけんなばか!」
って言ったら
「なんでだよ!そのために新鮮組入ってきたのに!」
「おーす」
ぷー登場!
「2人とも、追いかけてきたのかよー笑」

結局5個いりのお菓子かったから
分けてあげた〜

そんで、栞わ有楽町線
あたしらわ、大江戸線

なおちいわ
天然な人が好きって
とにかく主張してた
そうなんだーとしか
いいようがないね....

そんで、
門仲につく間際
申し訳なさそうに
あなたわ言う

「こうゆうのって聞いちゃいけないと思うんだけどさ、
 気になるから、聞いてもいい?」
「なんだい…?」
「なんで青地ってぷーる入らないの?」
「なんだ、そんなことかあ。余裕で聞いちゃってー」
「え、なに?なんで?」
「塩素アレルギーってやつ、でも来週から入るよ」
「え、アレルギー?そっか!入れんの?」
「うん、」
「なんで?大丈夫なの?」
「なんでって、医者がもう大丈夫って!」
「ふーん、そっかあ〜」
で、ドアが開く
「うん、じゃあばいばーい☆」
で、終わり!


早くTしゃつつくりたいね〜♪

二南 

2007年06月29日(金) 19時59分
今日は
朝からメガネ忘れて
黒板みえなくて
終わってたー

そんで、なんとか
すべての授業をクリアしてー

放課後わ
二南に、ざまみと行くって約束をしたけど
門仲にでたら
雨がああああ

ずぶぬれだから
一回家帰って
二南に行ったー♪

なんか知らない一年生まで
あいさつしてきてびっくり!
てか、たっちょと、なおきまでいた〜
そしたら、なおともいて、
みんなで、わいわい!
職員室で、森先生にあって
自分の、受験のときの点数を聞いた☆

なんと、うちの点数わ...

英語、89点
数学、68点
国語、82点
合計239点ーっ☆
あのころは本当に頑張ってたのおお。。。
もう今同じテストを受けても無理だろう。
だって、1教科68点以上とればいいって
言われてたのに
数学以外すごいやんとわれながら思ったね...


そんで、そのあと、
なおとの家に向かって
海人の方に会おうとしてて(4人で)
で、なかなか来ないから
かえろうとしたら
じゃすとたいみんぐで海人到着☆
ちょっと話して、
「次は正義だっ!」ってたっちょが言い出して
「いやです」って言ったけど
「いや、こちらこそ」って
結局行って、
うちわ一言もしゃべってない!

そんで、
たっちょ、なおち、なおと、かいと、ざまみ、うち、で
正義んちから
二南の方のさんくすへ向かって
その途中雨が降り出して、
岡田が、「傘ないから入れて」
とかいいだして
「まなに怒られるから無理!」
っていったら
「知るかよ、はげるから入れろー」
「いやいや無理っしょ笑」
「はあ?俺こんなにYシャツ濡れてすけすけなのに...」
「せくしーじゃん!笑」
「うるせええ、お願い」
で、結局いれてあげて
「うちがどこ通ってるか知ってる?」
って聞いたら
「知らない笑」
「まじかよっ笑」
「東?深川?」
「ちがーう」
「え、どこ」
「月島付近」
「月島高校!」
「どこそれ!笑」
「ないの?」
「ないよ!?笑、晴海総合、分かる?」
「あぁ〜!分かる!そこかあ、ははは!(^^)!」
「をい!笑」

さすが、沈黙わ無しだもんねーっ☆

なおき、野球部だって、
ちょおかっけえ!

おかだ、めっちゃ腰パン!
ちょおかっこいい!

ざまが、細くなってたっぽい!
まあバトミントン部だしね、
きつきゃ痩せるかな。。


そいや、昨日
なおちいからメールきて、
「別れた」ってー
なおちいが
飽きたらしい、
最悪じゃんなおちー
ばーーか
もりわいい子なのにね、
森わ神経質だからなあ、
まあ、うちわどうでもいいやっ
うん。

じゃあねええええ☆

たったったったたいへんだーっ 

2007年06月27日(水) 22時36分
バイト先の方たちの
うちの想像年齢予想図

高倉さん(ロバート秋山似)…30前半かなあ?
実際は、23歳!笑

ななしのごんべのメガネシェフ(細い)…20後半かなあ?
実際は、20歳くらい!笑

副店長…30後半?
実際は、32歳!

店長…35歳?
実際は、35歳っ☆笑

で、吉田さんわ
20歳でしょー

んで、問題わ
梶本さん!!
あのうちが大好きな性格の人ね!
香川照之の。。
予想わいつもどおり
「30歳前後」,,,
しかーーーし!

なななんとっ!

23歳!!!

きゃあああああ
若かったのかっ

てかうち、人の歳を見抜くセンスないっ笑
梶本さん、高倉さん、ななしのごんべさん(←名前しらん)ごめんなさい笑





でたっ唯一の単願者!
神谷君うけるね、
玄って変わった名前だね〜
でも、雰囲気楽しそう


バイト先わまだこないでええでー笑
まだまだ初心者なんで…



Tシャツつくらねばっ!
らいぶいつだっけか?
それにあわせてバイトのシフト申請しなければっ

またかきます〜☆

むー 

2007年06月22日(金) 20時47分
今日は、学校へ出発したら
定期忘れてることに四砂小前で気づいて
家までもどった〜

そんで、8:01の大江戸線に乗り〜
新鮮組によって、朝ごはんをかった〜
今日はたまたまご飯が無い日だったのだっ!
新鮮組は、晴海から一番近いコンビニで
朝は晴海生で溢れているのですね!(^^)!

そんで、憂鬱な授業を受けて
数学の時間に
携帯をいじってたら、
うしろに3人ほど
偉そうな人たちが授業をみにきてることに気づいて
たいらく先生のために
即行やめて、授業を真剣に受けたぜいっ!笑

そんで、
休み時間に
なおちいと、ぷーと、しおりと、さきほ、で話してたら
しおりが「なおちいってたまに怖いよね〜
      しかもかなり絡みずらいときがある!」
さきほが「うん、なおちい怖い〜。絡みずらい!」
なおちいが「え、いや、俺もお前ら2人絡みずらいし」
って対抗しだして
し「ひどっ」
な「お前わ、まだいける」
し「うをっ」
さ「あたしわ?笑」
な「んー。むり笑」
さ「なんでよーなおちいやっぱりひどい人だわ」
で、うちが
「うんそうだよね〜。なおちいほどひどい人わいないよね〜」
っていったら
なおちいが
「お前わうっせーんだよ。お前わかなり絡みやすい」
で、うちが
「絡みやすいってゆうか、お前わうちのこといじりすぎなんだよー」
なおちい
「ふっふっふ」
こ「はあーーーーー?」

で休み時間終了

で、放課後はしおりとジョナで語り〜
楽しかったぜい☆

なんかね、
中学に、
自分が入試でとった点数教えてもらえるらしいよ!
知りたいわ〜。。
今度二南行くしかないっ

今ね〜
漢方で持病を治療中〜
まじ苦くて死んじゃうでーー
あれほど苦いものは世界にないだろうね。
想像できない苦さですわ。


そんじゃ、おやすみ〜☆
勉強して
バイトだからねーよおっ!

やばすす 

2007年06月16日(土) 22時05分
はんぱないかっこよさ〜
やんばいっ

そうそうバイト先の〜

前にも言ったけど
似てる芸能人は
@女王の教室の志田未来の相棒の男の子
A香川照之の若いバージョン(しわないバージョン)
Bかっこいい阿部サダヲ

なんとなく分かるでしょ?
めっちゃ笑顔いいよっ☆


洗い場に入ろうとしたら
梶本さん(↑の人)がでてきて
「おっとお、すいません」
って言ったんだけど、重いもの持ってたから
身動きとれなくて、
そしたら、
梶本さんが左の親指をたてて(よく石井先生が「グッド」って言うときにやってたやつね)
「仕方ねえ、俺がよけてやるよー」って
めっちゃカッコつけて、
左の親指たててウインクしようとしてんのーっ☆
それが、実際かっこいいから困っちゃうよ(´σд` をい
そんで、ありがとうございますっていって
進もうと思ったら、
梶本さんの足軽く踏んじゃって
「いってええー」
って言われて
「すすすいません」っていって焦ってたら
「うそうそー笑」
んで、「…笑」って感じでうちが、そのまま洗い場いったら
うしろから、
「ねえ、元気ー?」って聞いてきてくれて
「はい??はい。」
「ほんとに?笑」
「うんうん笑」
「…まーしたー」ってニコって笑うの!

ました=分かりました
デニーズ用語ね!笑う

そんであがる時に
休憩室をかならず通るんだけど
今日は、↑の人が休憩してて
「お疲れ様です」って言って
更衣室入ろうと思ったら
「かえっちゃうのー?笑」って
「かえりますっ☆」
「ん、…ましたあー笑」
「笑、それビデオですか?」
「そうだよー」
「テレビ見れないんですか?」
「見れねえよっ笑、普通のビデオしか見れない笑」
↑デニーズの休憩室においてある14インチのテレビのことね!

かーっこいっ☆
きっと30歳前後だけど
あの笑顔に勝てるものわいないっ
多分、今まで出会った中で
ゆいちゃんと競えるくらいキラキラした笑顔っすね! 
って、変体かっ笑


もう、おやすみ〜☆
あーいい夢みます!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlyone8
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» はいいい (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる