もぅすぐww 

2005年01月18日(火) 9時43分
もぅすぐMY BIRTHDAYですっっ
楽しみぃ〜〜〜今日いぃ事がぁったんだ
お母さんがぁたしがずぅ〜〜っとほしかったセカチューのDVD買ってくれたの
6000円ぐらぃするのに内緒で買ってくれてて嬉しかった
それで早速セカチュー見たんだけど、なんか改めて好きな人の大切さってゆぅものに気づかされたヵナ 好きな人が死んでしまぅのと同じで好きな人を失ったとしても気持ちが変わらないでいることって大切だと思った

ぅ〜〜ん、ぃつになったら新しいHPできるヵナぁ〜〜
実癒にまかせっきりだから・・・ぁたしも、もっと手伝わなきゃ
いけなぃのにぃ〜とゅぅか自分のHPだから自分でゃらなきゃぃけなぃのに
でも実癒優しいヵラぁたしのぶんやってくれてて・・・・ほんとぁりがとぉ

今日ゎ特になぁ〜んにもなぃ平凡な日。
この頃食べてばっかりでテニス行ってなくて何キロ太ったんだろ・・・・。
なんかテニス寒いし、行きづらいとゅうか・・・・
家ヵラでるのが嫌いになったんだっっっ今まで大好きだったんだけど・・・。
なんか過去とか思い出すのが嫌だから家にこもってるのが普通ヵナ。
まぁそれゎそれで楽しいし、勉強はかどるからいぃんだけどね

っとゎけ分からないことばっかり考えてた1日でしたぁ〜【終わり

はぁ〜ぃ♪【何 

2005年01月12日(水) 5時37分
こんにっちゎぁ〜ってまたHPにこれつけてないヵラ
誰も見てないんだけどね・・・・
でもでも今ぁたしのために実癒が頑張ってくれてるヵラ
まぢで感謝してるんだぁああぁたしに機械使わせると壊れる
危険性ぁるヵラ実癒にほとんど任せちゃってます

今日ゎ髪の毛の分け目をかぇて学校行ったょ(だからなんだょ?!
ぁと今日の服のテーマゎセレブ系【笑】を目指してたんで
香水ゎフルーツぢゃなくてせっけんの匂いにしたょ
今日ショックだったコトゎう〜ん・・・・
昨日バスケの試合でずぅっとトランペット吹いてたヵラ歯とか痛くて
今日のバンドの時間トランペットがぅまく吹けなかったこと
嬉しかったコトゎねぇ・・・・この頃特になぃんだょね・・・
ほんっと去年の冬ぐらぃヵラ特に嬉しいコトってめったになぃの・・・
まゎりゎ幸せな人がどんどん増えてく一方でぇ・・・
ちょっと最近あせり&凹みつつぁる麻美です

,*оPOEMо*.(2) 

2005年01月11日(火) 12時54分
君と僕が過ごした日々は
もう思い出に変わった
それでも色あせることなく
今でも輝いている


はじめてキスしたあの日
甘酸っぱいキスだった
あたしの初めてのキス
心の音が止まらなかった
大切なあの日


あたしとあなたは
いつまで続くかなんて
分からないけど
2人ならどこまでも
進んでいけると
信じているよ


最初に手を繋ぐのは
とても難しかった
それをいとも簡単に
離してしまった
離した手をまた繋ぐのは
あまりにも難しすぎて
どうしようもないのだろうか・・・


どんなに難しい数学の
方程式なんかより
恋の方程式の解き方を
誰か教えてください

,*оPOEMо*. 

2005年01月10日(月) 12時39分
動物達が冬眠をはじめる
冬に近づくあの日
失ったものが1つあった
それは私にとってとても大切なもの

悲しいときも 嬉しいときも
傍にいてくれたのは貴方1人でした

貴方と出逢えたのは運命?
それともただの偶然なのかな?

私がここに生まれて来た本当の意味
きっと貴方に会うためだったんだ

今は、1人でなんとかやってるよ
それでも考えるのは貴方の事ばかり
過去を振り返っては涙の夜

カレンダーについた
たくさんのハートマーク
貴方と過ごした跡
なにもかもが懐かしくて・・・

どこへ消える事もない
貴方への思いは
いずれ貴方に伝えるだろう


初だぁ〜☆ミ 

2005年01月09日(日) 2時59分
初カキぃ〜ココゎ実癒が登録とかしてくれたんだょぉ
まぢで感謝してますょぉッッッぁりがとね、実癒
今日ゎですねぇ今ヵラお買い物に行く予定
春服いぃ〜っぱぃ買うんだ
今年ゎ勉強も頑張りたいと思ってるヶド
それ以上にオシャレとか頑張りたいなかわぃくなりたぃんだぁ・・・
目指すゎSEVENTEENの奈々ちゃんヵナ無理な話なんだけどね・・・
今年ゎ多分日本帰る予定なの
でもロンリーちゃんだから寂しくショッピングかなぁ〜・・・・
今年の夏ゎ『彼氏なしのロンリー片思いの最高の夏』にしたぃです【ぇ
本当の事をゅうと彼氏ほしぃんだょ・・・・・?
でもぃなぃ=自分に魅力がなぃってことだから
頑張って綺麗になるの
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlyone3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる