2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlyone0c_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさい / 2006年09月03日(日)

ごめんなさい

多分全然更新してないから読んでる人いないと思うけど・・・。

めっちゃ更新停滞しています

なんてゆーか、パソ開ける暇わ全然あるんだけど。

昔ほどパソに執着心というモノがなくなり

更新がめんどくさくなって来ています。

スランプとゆーものなんでしょうか?

だから物語わこのまま更新停滞すると思います

自分に起きた事を文字に綴りたいから、

ペースわ遅くてもきっと全部書きます

それがどのくらいかかるかわかりませn

でもきっと書きたいって思う気持ちわ来ると思います

一応書きたい気持ちわあるんだけど

昔過ぎて覚えてないんです。

思い出すのも辛いコトもあります

でもちゃんと書きたいです。

交流の方わ今まで通り続けたいと思います

ただパソ開くコトが少ない可能性大なので

あまり沢山の絡みがないかもですが。

これからも絡みの方よろしくお願いします;

もっと沢山絡みしたいって人わBBSに

アド載せてカキしてくれれば携帯からめる送ります。

携帯からBBSわちょくちょく見てるので。笑

それと、@auの方わ結構頻繁に書いてあるので見て下さい

管理人の生存状況わここで確認して下さい。

それでわ夏休みの宿題やってないのでおやすみなさい。

あ!TOPの模様替えわなるべく早くします。

明日?宿題と格闘して終わって時間あったらしますw

そいでわ。

 
   
Posted at 02:03/ この記事のURL
コメント(0)
ヤッヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ / 2006年07月31日(月)

ヤヴェエよ。マヂ










久しぶりに物語り更新しようとおもったら・・・









昔過ぎて覚えてないOrz







どうしよー


 
   
Posted at 21:59 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
ヤッヴェエー / 2006年07月21日(金)


めたn仔久しぶりだしいいいいいい


まあぢ最近ホント更新サボりすぎ


駄目だよ、うち。




物語なんか半年以上前からSTOPしてるし




あああああああああああああああああ







 
   
Posted at 10:14 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりのブログだわ- / 2006年06月03日(土)
ブログ


まったくウザイしつこいだんすぃ-わほっといて


新しい、W33SAU買うつもりだったンだけど・・・・・







ゴツイ







コト発覚・・・・





色わねーW42S(?)のピンクがめっちゃウち好みなの

マヂどうしよーか切実に悩みちぅ
 
   
Posted at 20:16 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
初(○*`O皿<b)b携帯からの書き込み♪ / 2006年05月06日(土)
今?チャンで23の掲示板が出てたしヾ(゜∀。)丿
スゴいわ-

最近メ-ル送らないからかわかんないけどメ-ルが全然来ないΣ(●p>□q)

悲しいなあ(゜∀゜`)
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
コメント(0)
あhy / 2006年05月05日(金)


さっき@auで更新しよ-て思ったのに今メンテナンス工事中らしくてムリだったあ

あんさあ-・・・・・



男ってみんな・・・





エロっち-生き物なのかしら-ヾ(゜∀。)丿





 
 見なさい(●´3`(○´3`)♪♪笑  
Posted at 18:20 / 恋バナ / この記事のURL
コメント(0)
マヂ久しいし↑ / 2006年05月04日(木)

いやあー久しぶりにカキコしたぢぇ(・∀・)ニパ

高校生活やっと慣れてきましたですな。



気になる人もやっとでけたしブh



HN変えマスタ




璃緒梨澄ね




よろxロ2




あと久しぶりに物語ロ1こUP




しかも半年くらい前の話、今更書いたってゆウね。



そのうちまたUPする



最近PC触る暇あんまなかったからさー



ロ5月1ロ日遠足でお台場行くのn



いいだろーワリャ
 
   
Posted at 00:47 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
オレンジでいず / 2006年03月30日(木)
おれんじでいずマヂヤヴェェー

泣いた

最近感動系大好きなんだよね

今携帯小説にはまってる

「恋空」と「もしも君が」と「LOVE MEMORIES」読んだ

恋空わマヂ泣ける。


超号泣だったし


誰かお薦めの奴教えてよ
 
   
Posted at 15:55 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
テキスト編集(?) / 2006年03月28日(火)
テキストてか物語編集してみた

全部キレイになおした訳ぢゃないけど、前より読みやすいと思う

嫌い=好き=私の恋愛方程式

わ内容が大幅に変わってるから読んでみてw

 
   
Posted at 17:26 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
ねむーい / 2006年03月28日(火)

サイトリヌった

なーんかABOUTんとことかも変えたい


つかTEXTのTOP(?)が今1番変えたい


あれゎ微妙



なんか飽きたのかな?


とりあえずそのうち変える



 
 見なさい(●´3`(○´3`)♪♪笑  
Posted at 02:07 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
*プロフィール*
■名わ梨澄*りずむ■
月から高校生♪■
■ビー型の自己チュ-はいっちゃってるヶど仲良くしてね+.゚(●´ェ`)b゚+.゚ヽ■
■1年1組 2年1組 3年2組 音楽部 生徒会副会長■
璃緒のサイト


*リンク集*
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.