実家生活。

June 23 [Tue], 2009, 15:48
いよいよ明日から実家生活の始まりですなあ〜。
早く実家に帰りたかッたけど,帰るとなると大変や(>_<)
長い間,実家生活やから少しパパが心配やけど(´^`;)
浮気トカいろいろね(笑)
荷物も凄いことになッてるしさあ…。
段ボ-ル2つに鞄何個かやからな(笑)
まあ頑張ッてまとめますかッ!!

副作用。

June 20 [Sat], 2009, 10:37
張り止め飲んでるからか,だいぶ体調がマシになッてきたわ(*^-^*)
気分悪いのゎまだあるけど…。
これゎ後期の悪阻プラス薬の副作用やから,しャあないな(>_<)

今日ゎ昼から掃除機だけかけよおッと!!
昨日もかけたけど,やッぱ掃除機ゎ毎日かけな気が済まん。
いくらしんどくても,ホコリとか気になッてしャあないし(^_^;)

体調不良。

June 19 [Fri], 2009, 21:21
我が家の姫が咳コンコンしてるから今朝,病院へ連れて行ッてきたよん!
薬貰ッてきたし早く治るといぃな(`ω`*)
でも…また下痢しだしてるけど(-.-;)
これゎ自然に治ることを願おぅ!!

あちュゎあちュで薬の副作用が酷く胃が凄い痛い(+×+)
食欲ホンマないし!!
こんなんでBabyちャん大きくなるんやろおか(´^`;)
早く体力戻ることを願おぅ!!!

放置しまくりぃ〜。

June 18 [Thu], 2009, 22:54
基本Mixiばッかでこッちゎ放置やッた(´⌒`)
忘れてたわけぢャないのよ!!
たまに書こおと思うしさあ…。
これからゎできるだけ更新するよおにせんとなッ!!!

我が家の姫ゎ只今,風邪をひぃており今日から咳コンコンしてやる(>_<)
あちュも風邪酷なッてるし一緒に早く治さないとな。。
風邪ひぃてるとしんどいし!

たまには・・・

October 18 [Sat], 2008, 21:20
毎回、頑張って書くトカ書いておきながら全然書いてなったねぇ・・・。
全然忙しくは無いのよ(笑)
まぁこれからは毎日書くとはいかんでも、たまに書くよぅにしよう
放置しすぎるのも何かな
今まで書いてたんやもん頑張るゾ

放置か…

August 08 [Fri], 2008, 20:09
頑張ッて書く言ぅても放置しまくりヤな(笑)
Mixiの方は頑張ッて毎日書いてたりするンやけど(^_^;)
こッちも放置ばッかしてたらアカンわ(o>Å<)
マヂ頑張ッて書こう(笑)

また02放置(´A`)

June 30 [Mon], 2008, 11:35
カナリ放置してしまいました(>_<)
毎日,何回も書いてたわたくしが1ヶ月以上も書いてないなンて…
ッて感ぢ(^_^;)
特に育児が忙しいトカは何もないしな(笑)
Mixiの方ばッかしてこッちは放置気味になッたッたみたいな("▽"*)
またこッちも頑張ッて書いていこぅかな☆

こどもの日。

May 05 [Mon], 2008, 21:07
子供の日ヤけど何もないよ(笑)
空音Chanは女の子ヤから節句関係無いし
まだ小さいから柏餅ヤらも食べれないしな
だから特にいつもと変わらない1日ヤった
昼過ぎにお姉たまとライフに買い物に行ッたら子供の日ヤから無料で似顔絵書いてくれるのやッてて空音Chanの似顔絵書いてもらッてきたあ
子供の日ヤからッてしたの似顔絵書いてもらッたぐらいヤ
全然,似てないけど笑)
まぁ,記念ヤし飾ッておこぅかな

放置(o&gt;Å&lt;)

May 05 [Mon], 2008, 0:28
ブログ放置しまくりぃ(>_<)
毎日,特に忙しい訳でもないのにな(笑)

育児は何とか頑張ってまッせ(*^−')ノ
毎日,愛娘と一緒に居るは楽しいし癒される(≧▽≦)
また笑顔が可愛いのよ♪
たまにイライラする時もあるけどね(^_^;)
そンなンは気にしない(笑)

これからは頑張って,ちょく02更新していこうかな☆
放置してたとこも頑張って埋めていく予定にしとくかな(笑)

わが子は癒し♪

May 02 [Fri], 2008, 18:34
乳児湿疹だいぶマシになッてくれました
腕と足はだいぶ治まッたし
顔はやッぱり肌が弱いのか出かけるとスグにブツ02ができてるけど
まぁ,お風呂あがッて薬塗ッて寝たら治まッてるンやけどね
だいぶ良くなッてくれて一安心ヤ

そンな空音Chanは日々成長中

首はもぉすわッたンちャうかな
たまに『カクッ』ッてなるけどもぉしッたかりしてる
あと,少し声を出して笑ッてくれるよぅになッてきた
笑ッてくれるとこッちまでニヤけるし癒されるし幸せ感ぢるぅ
前よりも良く喋るよぅにもなッて良く独り言言ぅてはるしな
指吸いがヒドくなッてきてるのは困るけど
チュー02音たてて吸ぅてるしな笑)
辞めさせるよぅに怒るンやけどそンなンで辞めるわけもなく毎日,ひつこく吸ぅてるわ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちゅ☆MaMa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー大好き(o^v^o)アントラーズサポですよお〜ん☆ちとミーハーなとこあるケド(-^皿^-)
    ・音楽-清木場俊介。EXILE。RIP SLYME。コブクロ。湘南乃風。山崎まさよし。Mr.Children。ゆず。安室奈美恵。ビヨンセ。クリスティーナ・アギレラ。Backstreet Boys。神話。東方神起。
読者になる
3姉妹の末っ子あきちャん(-^〇^-) 2oo6年11月o7日に入籍 こんなワガママあちゅを大切に想ってくれるのは旦那だけ 2oo8年o2月14日に我が家の長女☆空音Chan☆誕生(*^-`)ノ 2oo9年o8月12日に我が家の長男★琥音Kun★誕生(o≧▽゜)o
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧