クリスマスイブ 

December 24 [Wed], 2008, 19:36
今日はクリスマスイブですねっ(^^)/
やのにうちはクリスマスイブ的なこと何もしてない(;_;)

今日も部活AMでした
昨日と同様で合奏ありました♪
全然吹けません
やばいです

部活終わって郵便局行った(´・ω・`)
バイトの説明会
説明会聞いただけで給料もらえるとか
思いもしなかったよー

年賀状(^^)/ 

December 23 [Tue], 2008, 22:22
今日は部活AM
音楽室着いたら今日はみんなで
チャリティー曲合奏するゆわれてあせった
アンコンの曲ばっかやってたから
合奏の時全然吹けへんだ

終わってジャスコ行ってペン買いに行った
あいかわらずジャスコ人多い…

家着いてひたすら年賀状書いてた
今年は今までの中で年賀状を出す枚数多いっ!
今年は全部手書きやから大変やぁ
でもそれはそれで嬉しいんやけどねっ(^^)/

がんばって書くぞぉ〜っ

もうすぐ 

December 18 [Thu], 2008, 22:03

またまた更新さぼってすみません

そうゆえば…
もうすぐ冬休みですね^^

でも私は部活とバイトの日々や...
あと勉強もね

今日の授業はまぁまぁでした^^
体育なくて嬉しかったよ

久々に部活行きましたぁ(^^)/
アンコンもう少しや

あっお菓子買いに行かなければ・・・
妹の誕ぷれも!

明日は朝練いけるようにがんばります♪

お久しぶりです(^o^)/ 

November 18 [Tue], 2008, 20:16
久しぶりの更新です

さいきん本間寒いねぇ〜っ^^;

今日初めて数学のテストで0点とっちゃったよ〜↓

まぁ次がんばればいいさ♪笑

終わったぁ♪ 

May 22 [Thu], 2008, 19:54

今日で中間テストおわったぁ(・・)♪

まぢやばいなぁ↓

まぁいつものこと←

追試がんばろ(^ω^)

今日から部活再開★

しんどいけど、、

楽しいからやっていける♪

みんなで遊ぶ約束したぁ

たのしみ(><)

久々! 

May 15 [Thu], 2008, 20:00

久々の更新です(・・)♪

いきなりやけど

もうすぐ中間テストだぁ↓

全然勉強してませ−ん。

追試決定やな(笑)

久々! 

March 23 [Sun], 2008, 17:47

久々の更新です^^

みごとに19日に高校合格しました☆

いぇ−い(^ω^)

だけど課題やらなぁ↓

うちの高校めちゃ課題ある(;_;)

かたづけっ♪ 

March 14 [Fri], 2008, 19:20

今日ゎ昨日受験終わったので

部屋のかたづけしてましたぁ★

まぢすてる量多い。。。笑

あと、昨日の試験の自己採点したぁ(・▽・)

思ってたよりよかったぁ♪

でも、社会がぁ...泣

受験 

March 13 [Thu], 2008, 18:31

やっと−!!!

受験終わったぁ

これで受験勉強から解放できる♪

まぢ嬉しス♪今日からドラマも見れるし★

あはは(’∀`◆$)b

明日ゎ、、 

March 12 [Wed], 2008, 18:41

明日ゎ後期選抜です↓

これ落ちたら私立行きです(;_;)

ここ最近勉強してなかったから

ちょっとやばい(汗

特に数学(泣

まぁ全力尽くしてがんばります☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlyone08
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 終わったぁ♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 終わったぁ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 終わったぁ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 終わったぁ♪ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 終わったぁ♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 終わったぁ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 終わったぁ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 終わったぁ♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 終わったぁ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 終わったぁ♪ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる