将来 

September 16 [Sat], 2006, 1:42
進路希望調査マ-ヂ嫌い
大学行かないケド‥
就職専門
ッて悩んでるわけで(*PA`q)+゜

もォォ-どッちでもイイヤ

専門なら
福岡スク-ルオブミユ-ジック
なンだけど‥。
実際そこに行ってカら
将来ちャンと職付けるのか
心配ヤし‥。

あァ-もうッ(*`0Д0){!!!
将来とカめんどいッ



バイリンガルト

2の9 

September 13 [Wed], 2006, 23:18
学校楽しス-
なンカx
めちャみ-ンなウケるンヨ


でもさ-(・∀・)
今日クラスのこ-きクンから

『バカやね(・∀・)』

とカただ歩いてたのに
言われたァァァ(。∀゚ノ)ノ
えッとォ‥。
とリまキレちャいますよ

つ-カ‥煮るよ



そだ(・∀・)
携帯ブログあるカら
見たい子メ-ルして
こッちよリもジャニヲタ‥ワラ


∞魂動く気なンやケド‥
2日後試験だとカ(・∀・)ノ
あちャ-----_
学校とカ休んでられン!?



イヤ-------Σ(・ω・‖



バイリンガルト

SHOWTA. 

September 11 [Mon], 2006, 21:55
ま-ぢはまッた
しカもロ1日でどッぷリとワラ

まァ-ダアリンゎ草野だけどさ-
癒しゎ確実にしょうたくン

副担ゎしょうたくンッてコトで

あ(・∀・)ジャニ-ズじャないヤ


明日カら学校さァァァ
早く写真撮り終わろッ
体育祭のブロック長と団長の
2ショット写真があるも-ン
顔ゎ別にカッこよスぢャないケド
優しい人物だッたヨ━d('`○)━!!




バイリンガル★

ただL1ま 

September 10 [Sun], 2006, 20:10
こッち側放置
まァ-復帰する予定★
最近みンなと絡みなくッて
寂しいヨ---


近況報告しま-ス


えッとォ-まずゎリえさン
とあるチ-ムに入った
九州と関東にあるンだケド‥
今ゎ九州の痛いチ-ムと
抗争してま-ス(・∀・)ワラ

年上だろ-と関係ない★ワラ

なンカ彼女等ゎ
リえ達がうざいンだと-笑

空港とカでシャシャルの阻止して
自分達だけ目立ちたいンぢャないワラ

でもうちらのチ-ムゎ
そンな簡単にゎ潰れないwww
だッて‥‥‥‥‥ネ(・∀・)ノ


さてxロZ
あと変わったコト‥。
いろいろあリすぎて
忘れちゃった


あッ(・∀・)
ヲタ卒も近いカもワラ
ヲタ卒しても動くケド
早く金貯めて東京え
とにカ-く
みンな絡んでヨ






ただいま‥
担当草野
副担な-し
ッて状況だッたリ。
ニカ好きだけどさ-。
副担ッてほどぢャないや。



本当にヲタ卒近いの(・∀・)

ヲタッていうよリも
普通のミ-ハ-少女に
戻りた-い

今ミ-ハ-少女かも


(。∀゚ノ)ノ アチャ-




バイリンガルト

ワンマンライブ 

May 06 [Sat], 2006, 18:33
書いたの消しちゃッた
もッかL|書きます(・д・)

‐‐‐ワンマンライブ‐‐‐
名前なンだッたッけな(。∀゚)
だッて存在知らなかッた∪ワラッ

とリまKに誘ゎれたカラ行ッた
KゎVo.に惚れてるカラね(・∀・)
でも回リゎ両想L|だとわかッてたョ。
うちらの予想通リ、昨日付き合ッちゃッたネ( ´艸`)
ぉめでとぉ。これカラもイヂるカラワラッ


ンでライブの感想…

曲ゎアジカンばッかだッたね‐‐(-д-)
ぶッちゃけあンまリアジカンゎ好きくなL|ョ。ワラッ

だけどバンプのアルエ歌ッたね。
最高の選曲だぞッ(・∀・)アヒャヒャ
あとビィ-クルのHiT iN thE USAも
あリゃ‐マヂテンションあがるカラ

あとHYの隆福丸を歌うとゎ…。
⊃かHY歌ッてるバンド初めてだ∪(・∀・)
ウマさゎ…ノ-コメでワラッ


問題ゎ…。

Gt.さンやね…(゚д゚)

ギタ-ゎL|ぃの使ッてる∪うまL|ンだョ


∪か∪…ガリとナルシストと動き方ゎャバイョ。

最前列で∪かもGt.さンの真ン前にL|るリえゎ死ぬョ。

超目が合うンデすョ…ナルシスト嫌L|だョ…怖L|ョ…
フッて鼻で笑うなョ…かッこョくねぇョ…ワラッ


とリまなンとか闘L|ゎ終ぇたョ…ワラッ
頑張ッて生き抜いたョ僕ワラッ


そンで帰リゎ何故か…
ベ‐スさンが駅まで送ッてくれるコトに。
もち02人ぢゃなL|ョ
わざx02あリがとうデす。

なンかL|ろx02ごめンなさL|。
壊れたリえで∪たが夜行性なンで許して下さい。ワラッ


学校同じだけどできれば会ゎなL|方向で…ワラッ


とリまライブッてやッぱ楽Uぃネ
ギタ‐とか生音やッぱやべぇョ。

ズット離∪ちゃダメだョ 

May 06 [Sat], 2006, 17:40
久∪ぶリの日記だョ(・∀・)
今日ゎ日常の話とぉ‐
ライブの話するばL|。

‐‐‐日常‐‐‐
クラスにも慣れてキタョ
とリま仲子のあ⊃ことみき
マヂウケルから‐‐‐‐ワラッ
てか今までの友達ゎさ‐。
ひどL|コトに草野を認めてくれンかッたとョ。
ばッてン奴等ゎ違ッたワラッ
草野のコト いいネ ッて言ッてくれたァァァ
∪かも勝運ゎ聖が好きッち
ごく出ぢゃなL|ぢゃン
バンザ‐‐‐‐‐イワラッ

ンでもッて。
まL|チぁンが同じクラスだョ
まL|ッて何かとベタx02∪てくる奴(-"-;)
高01のトキから嫌いヲ-ラだ∪ちょッたのに…
何故まだ来るンだョ‐‐泣
スカンッつッてンだろ…(疲′д`)≡3


ンでもッてヲタクハケ‐ン
((ヾ(*′∀`)ノ゛))ワ‐イ

リえの生息地ハケ‐ンワラッ


BロYSも結構ウケルョ(・∀・)b
これカラL|ぱ‐L|絡もぅゼワラッ

お前ゎい⊃まで寝てンだッッ!!! 

April 03 [Mon], 2006, 23:33
こやまちゎッッ
今日も01日を無駄に過ごした草野 りえです。
あぁ─もッと過激な01日を送リたいワラッ
ッてコトで…郵便局でバイトでも始めょ─かなッ
勝運魂が終わッて…ネ
勝運魂の前だと面倒ぢゃン
バイト入れられたら堪ンない∪(oOдO●)丿


あぁ─なんか楽Uぃコトないカナ
でも学校わ嫌だな…
クラス絶対最悪になリそ─だ∪
01年のクラスが良過ぎたぁぁ(*`0Д0){
まぁ─どぅにかなる精神で頑張リますッッワラッ


なんか元気出たッッ


アスタラビスタべイべ


今日も01日セレブで∪たッッ

★Sexy Sexy Lady★ 

April 02 [Sun], 2006, 23:32
うンッッ今日も絶好調
あッ皆様こやまちゎッッワラッ
Sexyという単語聞くと途端に歌い出しちゃうリえデスぇ。

てかさ─もぅ04月ぢゃん
春休みの課題ャる気で机に向かッたンだケド…。
結局プリ帳作リ∪ちャッたテヘッ★
まぁ--いッかォイ


⊃かッ
最近ジャニがわからんッッ
チビがいッぱい居過ぎて…何者ッすか(OДo*驚)

自分ももぅ引退ゃろか…(疲′д`)≡3ワラッ
昔ゎジャニのコトかなリ調べたリ∪てバリx02やッたのになぁ
もぅぉば于ぁンゃき暗記力がないネン
誰かリえにジャニの知識を分けてくれへん


そやッ
最近思ってんケド…リえだンx02ジャニのテレビ見らんよ─になッた(・A・;)
ど──でもょくなんネン
これも年ですかぁぁ(●XдX;●)
それともジャニ離れ∪てきょるんゃろか…。


摩訶不思議〜ワラッ

ほなこんな意味不なん書かンどいて課題ゃろ…ワラッ


アスタラビスタベイベ


今日も01日セレブで∪たッ

まだA青春∪ちょ〜ばぃ!! 

April 01 [Sat], 2006, 21:46
2006年3月26日
『まだA青春∪ちょ〜ばぃ!!』
が開催されたので行ってきま∪たッッ
主催ゎリえの学校の先輩
カキツバタです

──CAST──

LロFTY CロURT

PawA

69

MA'aM

シルマニアファミリ─

カキツバタ

の6バンドで∪たッッ


時間がたッたので全部ゎ覚えてないケド…

MA'aMゎやばかッた
ギャルバンなんやケド…。
九州大会で03位の実力なんですょッッ
その中のボ─カルがリえの学校のOGで∪て(萌`-∀-*)
超かわいぃのッッ
そ∪て歌も楽器も上手い
全部が作詞・作曲の歌で。
『いつまでも』
ッッて歌ゎ涙出そうになッた。
また見に行きたいなぁぁぁ



どのバンドも楽しかったのょん
ギタ─やッぱリやリたいなッッ



アスタラビスタベイベ

今日も01日セレブで∪たッ

仲間が側にいる…何も怖くない。 

April 01 [Sat], 2006, 21:31
携帯カラ連続投稿

まずッジャニ話から行きます

3月29日
福岡新素魂だッたのょ───んッッ

★感想★
新素鬼萌え──ッ
慶兄やッぱYロUゎ歌下手ぢゃないカラッッ
じゅ─ぶんうまいょッッ
あとね、マッス─あんなかッこよかッたッけワラッ
ばッばッばッば───ワラッ  BY「It's BAD」ょリ

そ∪てッ
砂時計やッぱリ好きぃぃぃ

あッあとねッッ

シゲ───────ワラッ
リえ今までズット草野と一緒にシゲも見てきたケド…。
シゲを格好いぃと思ったのゎ…初めてです
シゲの指差しがきましたね…ワラッ
確実逝くッて(*`0Д0){!!!

バックゎクエスとM.A.D.だッたょん
M.A.D.の生ゎ初めてだッた
みんなダンス上手いねッ
俺足02もじゃがリこ食べてないでレッスンしなょ((笑´∀`))ケラケラ


草野内輪があんまぉらんかッたケド…去年の草野ファンゎDOKOx02ワラッ
乗換えゎないょね(OДo*驚)
まぁ─いッかォイ



アスタラビスタベイベ──

今日も01日セレブで∪たッッ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント☆あざっす!!!
アイコン画像萌菜
» ワンマンライブ (2006年07月27日)
アイコン画像南奈美
» カラォケだぁぁっちゃ (2006年02月09日)
アイコン画像沙倉杏
» 希望 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlyone-215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる