ぎゃふん 

March 12 [Sat], 2005, 16:06
すいません本当にすいません
サボりすぎですね
今日からちゃんとつけます

今さっきやっと組!の第一巻を見たんですが、
久しぶりにオープニングを見たこともあってその時点で感動してしまいました。
あの誠の旗をみると本当になぜか感動していまいます

そして本編ですが、第一話。
左之ーーvvvv「やっちゃうよぉ〜(ブンブン)」
すっごい可愛いな・・・・!!!それにあの槍を振り回すのとかすご・・・!
ドキドキだよ・・・vvvv

土方さあああああああ(停止
大好きだよ。何かもう第一話から惚れたんだよ。
第一印象 危険人物 だったからね爆笑
危険人物が好みです(最近発見
うーんでもやっぱり組!のキャストさんは皆可愛いな。
愛だなーと今日改めて見て思いました。

そして坂本っつぁん登場したとき
ドッキュン
何あなた!なにその土佐弁はぁああああぁぁぁあぁあああああ!!!!!
まねしたくなるね土佐弁

あと山南さん。
いつもニコニコ何たくらんでるの・・・!!(たくらんでないから
久しぶりに堺さんの声を聞いて「はぁ〜」となってしまいました

沖田さん。
可愛いなぁ!幼さが抜けてなくていいね・・・!!!!
大好きだよvv

新八っつぁん
あのなりで19はちときついな(爆
でもぐっさんじゃないとダメだよ、新八っつぁんは。

平助
ちょ!めっちゃ可愛い・・・・!!!鼻血
中村さん可愛い・・・!!!中村平助可愛いってええええ!!(どんどん変わってるよ
もともと平助は大好きだったんですがまた見直すとこれ・・・!!
鼻血でるよおおお!!笑
ナイス中村さんv

斉藤
オープニング黒!黒笑なのねやっぱり・・・!!笑
怪しい雰囲気が売りだものね(違

近藤さん
ああもうなんか母親にいじめられてても動ぜずな近藤さん。大好き。
歳と一緒にいるシーンなんて特にハァハァ(死語


あれ何か長くなっちゃった・・・笑
また明日第二巻見る予定です

あ、そういえば。
王子の新ドラマ(の?)の役が魚屋でえーとだれだっけ、女の人にしつこく絡むらしいですねvv爆笑
なんかそのまんま(ぇ?

要チェックだわ

ブログ移動 

March 05 [Sat], 2005, 11:17
ブログを移動しました〜。
やっぱりこっちの方が使いやすいな。
前のはハイレベルだ・・・・orz

組!のDVDBOX、今日発注します。もちろんアマゾンでv
楽しみだ〜vv24時間以内に発送だから、
明日の午前中にはつくなかな。わくわく。
早く発注しなきゃ。

6日、大阪では真冬並みの寒さだそうですが・・・
関係ねえ。子供心さえありゃ遊べる。
色々と計画ねって、明日いけなかったらあれだよね、
今度はいついけるかわかんねぇよな。
気張っていってきます(ぇ?
それに明日は誕生日だもんな!
友達にピスメの土方さんを書いてもらう予定・・・・vvvvv
大好き土方さん。山本さんも好き。
っていうかもう何これフクチョについて作文何枚かけると思ってんの?!
爆発的にかけそう。(どんなのだよ

塾で組!のこと話したら「親父くさ!」と先生に言われました。

オイ
おまっ俺より何歳年上だと思ってんの?!
ていうか三谷さんの組!は面白いんだよ
もしまた一からするようなことがあれば糸里だしてよ
おいと可愛いよ
もし読みたいと思われた方は
「輪違屋糸里」浅田次郎
を読んでみてください。
表現的にグロイの多いですが。
それ以上に感動できます。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlymystory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる