後悔の先にあるもの 

July 16 [Sat], 2005, 0:29
ついに 伝えてしまった
もうこのままもやもやした気持ちでいたくなかった

彼は 俺のこと 気付いてた
でも ずっと黙ってたんだね
俺は 全然気付かなかったよ

酒の勢いを借りて
携帯電話を使って
全部伝えた
面と向かって話せない
自分がイヤになる
後悔

でも 一歩前に 進めた気がする
早く 会って話をしよう

苦しい 

July 06 [Wed], 2005, 23:57
結局 今日も言えなかった

友達として8年間付き合ってきた
偶然にも見つけたホームページで
彼の本性を知ってしまった
俺と同じ セクシャルマイノリティ
長い間 ずっと一緒にいたのに
全然気付かなかった
全てを話したい けど話せない
話してしまったら 今までの関係が崩れてしまいそうで

運命に弄ばれて
こんなに苦しい思いをして
俺は運命を恨んだ

そんな運命に逆らうために
自分自身を変えるために
やっぱり言わなきゃいけない
行動しないで 後悔するより
行動して 後悔しよう

こんな自分勝手な俺でごめん
たぶん聞きたくなかったと思う
でも
やっぱり言わなきゃいけない
これから前に進むために
ごめんね

明日 

July 05 [Tue], 2005, 21:12
明日 親友に全て話そう
全てを知ってしまったことを
自分も同じであることを

親友でいつづけられても
離れ離れになってしまっても

後悔しないように
全てを話そう
勇気を振り絞って
全てを話そう

**************
小さく震える手にはマッチ 今にもランプに火を灯す
とまらぬ泪を乾かす為 ようやく振ったなけなしの勇気
**************

あの日と違うのは 僕だけ 

June 28 [Tue], 2005, 0:34
この手は 振れない
大事なモノを落とし過ぎた
この眼は 余りに
夢の見過ぎで悪くなった
あの日と違うのは 僕だけ

*******

この手に 今まで 掴ませた願いのカケラも
この眼に 今まで 睨ませた明日の行方も
壊されちまうのか? 間違っていたのか?

*******

BUMP OF CHICKEN 「続・くだらない唄」〜THE LIVING DEAD〜

やっぱり 

June 28 [Tue], 2005, 0:21
友達のままでいたい ただ それだけなのに
何も知らなければ そのままでいられたのに

言っても 言わなくても
もう昔には 戻れない

後悔しないためにも 言ってしまう方がいいのか
表面だけを取り繕って 今までの関係を続けるのか

どうすればいいんだろう

彼のブログをみて 彼のHPを見て 彼のラジオを聴いて
たぶん 自分の心の中で 嫉妬心が芽生えてる

22年間苦しんできた自分
ずっと隠し続けた自分
うわべだけ明るく生きてた自分
人を愛すことをあきらめた自分
人に愛されることを拒否した自分
ただ涙を流すだけの自分

彼に全てを話すことで 解放されるんだろうか

でも 全てを話す勇気の無い自分を
情けないと思う

まだ 苦しむ日々が続く・・・

ひととき 

June 24 [Fri], 2005, 23:16
大学の授業に出て
研究室の人とのんびり過ごしてたら
少しの間,忘れることができた

忘れるのが一番なのかな

なかなか切り替えられない 

June 24 [Fri], 2005, 9:35
くよくよしてても仕方が無い
そんなことは分かってる
けど考えてしまうんだ
もう昔みたいな付き合い方はできない
たぶん 話してるときも 笑ってるときも  
素直に楽しめないんだろうな

彼の日記を見ると 昔の思い出がよみがえってくる
イケメンがいたー とか
ノンケ気分味わえた とか
そんなこと考えてたんだ
過去の思い出までも 滲んでくる

どうすればいいんだ
どうすればいいんだ

友達が・・・ 

June 23 [Thu], 2005, 22:43
中学2年からずっと仲良くしてる友達と,遊んできた.
でも,なんか心がもやもやする.
昨日,知りたくなかったことを知ってしまったから.
なんで,彼のホームページを見つけてしまったんだろう.
彼がホームページを教えてくれなかった理由.
セクシャルマイノリティーのことが書いてあった.
彼はずっと,隠してきたんだ.5年間も.
見てしまったことを話すべきか,話さない方がいいのか.
どうすればいいんだろう・・・
友情を壊してしまいそうで,話せないよ.
唯一の中学から続く友達.
友情のために,隠すべきか.素直に,打ち明けるべきか.

俺だって,10年間,隠し続け,苦しみ続けてきたんだよ・・・

またまたブログ始める 

June 23 [Thu], 2005, 22:37
うん,素直になる.
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlymoumou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる