オンリーミネラルはアットコスメでも人気★ オンリーミネラルはアットコスメでも高い支持を受けています! オンリーミネラルについて詳しく知ろう〜♪

オンリーミネラル 体験談 / 2012年05月20日(日)
オンリーミネラルのお試しセット(色味7/16)を購入して使ってみました!



(お試しセットの内容)


まず、私の肌の状態なのですが、そんなに
吹き出物やにきびができやすいというわけではありません。
乾燥肌というよりはオイリー肌です。


ただ、自分の肌で気になるポイントは毛穴の開き。
ファンデーションが朝からうまくのらない時もあれば、
夕方から毛穴が目立つ時もあるなど、常々毛穴には悩まされていました。



オンリーミネラルはパウダー状なのにかなりカバー力が強く、
夕方になっても、毛穴の開きが全く気になりません。


きめ細かい肌になっているような気がします。



先ほどもお伝えしましたが、オイリー肌のためどうしても
リキッドなどを避けてしまっていたのですが、


このオンリーミネラルはリキッドタイプと同じようなカバー力が
あるにも関わらず、べたつきません。



使い方も説明書にある通り、「くるくるトントン」です。
初めはなんのことかわかりませんでしたが・・(笑)


ふたに入れる

まず蓋に適量を取ります。


この量も初めは少しずつとって様子を見ながら量を
増やしていく方がいいですね。


少しの量でもしっかりと肌に吸い付いてくれますので。





次に筆をくるくるまわして粉となじませます。





これだけでは肌に粉がつきすぎてしまうので、
とんとんと粉を落としてから肌につけます。



肌に対しても筆をくるくるさせる感じでなじませていきます。


本当にピタっと肌になじんでくれます。
ここ最近のファンデーションにはなかった感覚です。





色も16色あるということなので、
自分にあった色味を見つけやすいでしょう。


また長時間たっても崩れにくく、私の場合は化粧直しを
する際はもう粉はつけず使った筆で抑える程度です。


少しの量でいけますので、長持ちしそうです。


オンリーミネラルはつけたまま寝てしまっても
大丈夫ということなのですが、まだそれは試していないので、
今後そんなことがあれば、また肌の状態をアップしていこうと思います。


今ならオンリーミネラルお試しセットは

3960円 ⇒ 1980円(税込)

50%OFFで購入できます。










オンリーミネラル お試しセットはこちら
 
   
Posted at 00:00 / 口コミ情報 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!