願書提出 

2006年01月16日(月) 20時12分
全く敬語は将来カンケイなさそうやから
今日で終了ね
日に日に近づいて来たぁ
私立高校の入試が

今日は願書の下書きをしたぁ
本間に徐々に近づいてきてるんやなぁって実感させられる
緊張します

ちなみに落ち着いて勉強できるように
アロマキャンドルを買いに行った
本間にこんなんで落ち着けるんかなぁ
溶け方についてむっちゃ気になってしょうがないねんけど
本間にアロマキャンドル点けてて
勉強に集中できてるんやろか
だれかそうゆう系に詳しい方いらっしゃいませんか
むっちゃ気になってますー

ちなみに集中して勉強できるコツも知りたいですー
教えてください

店員さあーん 

2006年01月07日(土) 16時12分
私の憧れの店員さんには
女の子の友達が多いようです。

この間見た店員さんは女の人2人と一緒に居ました。
その前は犬の散歩に来ていた女の人と話していました。
そして最近見た店員さんはレジで女の人と楽しそうに会話してました。

どれも親しそうな人ですが
どの女性も皆違う人でした。
ちなみに男の人と一緒に居るところは見た事ありません。

タラシなんじゃないですか?って言う疑惑。
これは落ち込むべきなのか
仲良くなれるチャンスだと思うべきなのかどっちなんでしょう?
今のところは、店員さんについてはなにも思ってません

あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 1時45分
あけましておめでとうございます。
今年も頑張りたいです。
今年は受験が大変なんですが、
それが終わればENJOYできますからね。

ところで昨日は店員さんがいませんでした。
残念だなぁーって思っていたら
お店に買い物に来ていました!!
感動です。

紅白歌合戦 

2005年12月31日(土) 23時21分
見てますか?
私は見てます。

なにせポルノグラフィティが出てますからね。
好きですジョバイロ。

ところで私は敬語が発達してるんでしょうか?
面接が不安で仕方がありません。

雑誌 

2005年12月31日(土) 1時14分
今日、アイドル雑誌を買っいました。
男前がいっぱい載ってました。

安田って人も載ってましたよ。
あの顔好きやあー

ジョバイロが鳴った!!! 

2005年12月29日(木) 23時29分
今日、盗難の自転車が見つかったと聞いて
取りに行ってきました。

そしたら後から財布を届けに来た
家族2人組。。。
その人の携帯からジョバイロが突然鳴った。

母と私もジョバイロの着うたにしているので
3人共勢いよく携帯を見ていました。



私の携帯が鳴ったわけでもないのにさりげなく嬉しかった。
もしかして運命

ざわわざわわ 

2005年12月28日(水) 23時14分
さとうきび畑の唄。
兄が学校で見てきたらしく、
只今見るのに巻き込まれています。

「お前ここ見とけよー」
「ココおもろいぞ」


・・・見た事あるんですけど。

関ジャニのDVD 

2005年12月27日(火) 15時13分
この間、新しく出た関ジャニ∞のDVDを友達と見ました。
友達のなんですけどね。

動き回ったりいろんな面ですごく楽しめました。

あれはまた見たいですね


あんまり詳しくないんですけど、
安田くん?がカッコイイと思いました。

自宅にて・・・ 

2005年12月27日(火) 0時57分
自宅にて 購入しましたか?
私は購入しました。
通販限定の自宅にてを買ったんですが
良かったです。
まだ購入できて購入予定の方もいるので
詳しくは言えませんがね・・・
ひとつ言えるのが

とても良い

これはファンじゃない人にでもオススメですね

5daysですか 

2005年12月15日(木) 20時26分
5daysなんですね。
羨ましいです。行きたいです。
君等が盛り上がってる中
私は勉強中なんです。

ライブのDVDでも見て
勉強でもしようかな?


って


できるかあー!!

学校の机にはちゃっかり書きましたよ。
5days!!!!って。気分だけでもいいじゃないですか。あはは
最新コメント
アイコン画像ちはる
» ジョバイロ (2005年11月23日)
アイコン画像Papillon
» ジョバイロ (2005年11月23日)
http://yaplog.jp/onlylovep/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlylovep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる