やってきましたぁ 

July 16 [Mon], 2007, 7:09
お久しぶりです
久々にこっちのブログ更新しておかないとと思ってやってきましたぁ・・・

久々すぎだよね・・・最近はmi○iたるものをやってまして・・・まぁそっちもいつもどおり・・いやいや私らしく気が向いたら日記書いたりとしています。
みなさまいかがお過ごしかしら・・・

みなさまっていってもこのブログ知ってる私の知り合いって・・・

まぁまた気が向いたら更新にこようっと

風邪気味で・・・ 

January 16 [Tue], 2007, 6:43
ゴホッゲボッゴホッ
今年最初の風邪というものをひいてしまいました;;
咽が痛いです
何とかは風邪をひかないというのはみたいですね・・・

今日ももうすぐ仕事にいかなくちゃです・・・
グラでソロやろうと思ってたけど風邪ひいてだるいので・・・今日はやめとこっと・・・

あけました・・・(遅っ(==; 

January 15 [Mon], 2007, 7:06
あけましたっ
って今年に入ってはや15日・・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

この前は久々にリネにINしてクラメンとともに迷宮で迷子遊んできました^^
最近は忙しくてなかなか何もできてないゆかです・・・

朝この時間くらいまで30分ほど余裕があるのでソロでもチマチマしようかと考え中
でもきっと・・・寂しいんだろうな・・・
たまぁにテオンで遊んだりしてるけどそろそろエリカでも活動しないとだわっ

まっとりあえずリネ日記になる前にリアル日記書いたほうが更新されそうな今年です。
今年もよろしくですたい

休みすぎっ(* ̄- ̄) 

October 13 [Fri], 2006, 8:30
久々に・・・って何ヶ月ぶりっ?!
なんだかんだで右手捻挫してからネット自体お休み気味だったのですが・・・
ボチボチ再開していきたいところ・・・でもリアル事情が忙しく何もできずじまい・・・・
そろそろ本格的にリネやりたいんだけどそれもできず・・・・
まっエリカではソロでできるわけもなくいろいろ考えています

そういいながらとりあえず平日の休みはINできればいいなとか・・・思ってる矢先・・・
いきなり風邪ひいてただいま38度出ております>w<;
無理しない程度に頑張ってみようかな

4日さぼぉり(@_@) 

April 20 [Thu], 2006, 2:37
いやぁヾ( ´ー`)仕事終わってすぐ寝ちゃうとかリネやってすぐ寝ちゃうとかでまたまたさぼっちゃったσ(^-^;)
リネでは昨日からかなっ?ポモナのイベント始まったのに未だにネクター一つも獲得してません(-.-)
前回は全くやれなかったから今回は頑張っ…れるかなぁ(-з-)
今日はリネインしてから少しして友達のS武器製作(60%)の成功を見届けてこの時間になったから落ちたのぅ(*u_u)
あぁもぅまた睡魔に…おやすにぃ(ρ_-)oZZzz

ねみぃぃ(-_ゞ ネムネム 

April 16 [Sun], 2006, 23:51
眠い!!
今日はとにかく・・・眠いよぉぉ
昨日遅かったし騒いだし?その上今日は仕事だった@@;

昨日明日はっリネやるぞっ>w<bって思ってて・・
今日帰ってきて食べてお風呂入ってから・・・今日はムリ・・・
って思った・・・「こりゃリネしたら寝落ちだぁ」って・・・

ってことで今日はこれ書いたら寝るぞっ(マタカヨ
おやすになさいまし

結婚式・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 23:05
今日は職場の人の結婚式にいってきましたぁ>w<
超感動っ
いいなぁ・・・いいなぁ・・・・・ドレスもきれいだったしぃ
本当は21時には終わってたんだけど帰るに帰れなかった・・・
結局帰ってきのたのがついさっき・・・
今日はクラハンだというのに・・・いけませんでした
とりあえずINしてあいさつしてから寝ようっかなぁ

さっそく・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 2:18
こんばんわっ>w<
今日は知り合いがスペシンの魔法書がほしいってことでよばれてないけど・・・ギラン近くのナイトメアー一家と戯れてました(*^-^)b
結構狩ってたのに全然出ないので一度中断ヾ( ´ー`)
ナイトメアー一家じゃなくて(ぇw)悪魔の入り口のパイカーじゃ?ということで・・残った三人で悪魔入り口にいったのにぃ・・・結局きいてみるとC4でパイカーでなくなったらすぃ(*´Д`)=з
・・頑張った・・・頑張ったよっ
もぅ限界です(ρ_-)o
おやすにぃ

久々の・・・ 

April 14 [Fri], 2006, 9:58
最近多忙でリネもブログもさぼり気味のゆかです・・

よぉくみると・・・ブログ3ヶ月くらい?書いてないじゃん@w@;
っていうことでまた今日から頑張って書き込めたらいいなと思ってます。

まっ・・まだ最近も忙しくて毎日とは・・・絶対できないけどねぇ

風邪ががが・・・ 

January 24 [Tue], 2006, 14:16
こんにちは・・・いまだに風邪が治らないユカです(* ̄- ̄)

昨日張り切ってグラでINしてクラチャで「ccしてクルマ集合」
っていわれたのでビショでいってきました・・・

行ってみるとえぐ・しゅん・暗黒・白ちゃんの別キャラがいて・・みんなで
ガシガシッやって・・・白ちゃんが落ちるということでQK>w<
くしゃちゃんがINしてくしゃちゃん待ってる間みんなで
ダンスウェーブ?やってました・・・

くしゃちゃんがきて少し狩りして・・・眠いから寝ましたとさ
プチクラハンみたいで楽しかったヽ('ー'*)ノ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おんだる
» やってきましたぁ (2007年08月25日)
アイコン画像ゆか
» やってきましたぁ (2007年08月23日)
アイコン画像おんだる
» やってきましたぁ (2007年07月31日)
アイコン画像ブルマ命
» 結婚式・・・ (2006年04月18日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる