BLの世界へようこそ! 

March 20 [Thu], 2008, 13:00
これは…
実はリアルタイムで見たことがあるんですよね
周りに家族がいて、みんなこれをどう感じ取っているのかが気になって仕方なかった
普通の人の理解のキャパシティを優に越えていると思うんですが
私はこんなことが世に広まって良いとは思いません
これまで通り細々とやっていこうよ、ね?

◎チュートが腐女子に出会った

↑これ見て、恥ずかしさに私はできることなら消えてなくなりたいと思いました

ッズーン 

March 03 [Mon], 2008, 10:34

ああああああああああああああああああああああああ!!
連日の不幸続きでまだまだ気分が上々しません
mixiでしつこいくらいその不満をぶちまけてしまって…もう、ホントだめだなぁ
だからってここに書いていいのかって話だけど
…まあ、いいでしょう

この間、mixi内の日記を一掃してスッキリさせました
こっちもやろうと思ったけどやめました
ホタルとか消せない笑
今年こそ見たいですね
こっちにはmixiでは書き込めないような話をしていきたいです

今年の目標 

November 26 [Mon], 2007, 15:54
大野さん27歳おめでとうございます!
27には見えませんね
27歳の目標が結婚だそうですが
大野さんならジャニさんにも告げずに
人知れず婚姻届を提出している気がします
私も今年こそ夫をゲットします

そしてウェルカム20代
おめでとう私!
ひとりでワインひと瓶飲み干すとかどんだけ〜私!
そして今年の内に嵐ヲタを卒業、がんばれ私!(無理だと今からでも断言できる)


ちょっと笑える動画を(私のために)集めました↓
今ヒマで仕方ない人で、嵐が苦手じゃない人どうぞ(@V@)
おもしろいのでだいぶ時間が潰せると思いますv
これでもし少しでもはまったら、私の相手をして下さい
3時間は軽く語れます(アブナイ)

◎すごろく@ABC
◎櫻井画伯@A(これ、本当にヒドイ)
◎大野ソロ@A

左ちくび 

November 14 [Wed], 2007, 12:37

見 逃 し た !!
チャータムラのせいやわ
ぐっすり寝てしまったやないかっ
テレビつけたらチャーに落書きしている千葉県がおりました
…いいです。ユウチュウブやらの動画サイトを漁ってきます


てか、Cセンの新CMで一瞬うつるキャプの指先のキレイさにびっくりしました

しかたない 

November 12 [Mon], 2007, 20:32

チャータムラは苦手やけど、仕方ない!
月曜唯一の楽しみだからねぇ

堂本兄弟 

November 04 [Sun], 2007, 23:56


男は28歳ぐらいから魅力があるんだと勝手に思い込んでいる私は
子供には興味が無いのですが、
うっかり知念くんを覚えてしまった私です
大野を連発する彼を覚えないはずがない
彼と一緒に語りたくて仕方が無い

脳内メーカー 

October 24 [Wed], 2007, 17:45
脳内メーカーの結果です
合っているか、どうか聞きたかったけど…
コレ、聞くまでもなくね?
あってるよね…?
休休休休休休休休…ってオイ
それは私の願望と実生活だよ!
今週なんて金曜から4連休だよ
誰か私と遊んで!マジで!

で…、これこそヒマの産物です↓
いい加減にやったから雑になってしまったけれど(首とか耳とかいろいろアリエナイ)
たぶん修正はしないだろうなあ…顎とか唇を描き変えただけでも疲れた笑
意外とおもしろかったので、みんなヒマならやってみればいいと思います
これやっている最中にゆびがつってしまって本気でペンタブが欲しくなった…
今度梅田まで買いに行こうかなー…(@u@)


あー… 

October 21 [Sun], 2007, 6:03



「おいくつですか?」

「10代です」




この会話もおよそ後一か月
まだまだしがみついてます

みたい 

October 18 [Thu], 2007, 11:09

クローズ ZERO

がみたい

チェ 

October 02 [Tue], 2007, 17:30

チィィィィイイイ!!!
なんでブルースリーチョイスした!?
マドンナだろ、そこは

まあ、なで肩のメイドだけでも満足ですよ
あと濃ゆいナースね

みんな女装すればよかったのに。が私の本心だった
P R
最新コメント
アイコン画像ネギ
» 君はチーターかい? (2007年07月14日)
アイコン画像白凪
» 君はチーターかい? (2007年07月12日)
アイコン画像
» 歩く兵器 (2007年04月03日)
アイコン画像白凪
» 歩く兵器 (2007年04月03日)
アイコン画像
» 歩く兵器 (2007年03月31日)
アイコン画像白凪
» 歩く兵器 (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる