しーとダァのラブラブ生活☆お姫様になりたいのぉ〜♪
ぜひA楽しんでいってね(*^ー゜)ノ

skin design by AYANYAN
material by イチゴヒメ
ほったらかしてた・・・ / 2006年10月04日(水)
こっちのほうをずっとほったらかしてしまってました
ほんとすいません
美容ブログのほうはおかげさまで大反響です
毎日200アクセス以上は本当にうれしいです
アメーバさんのブログランキングのほうでも、
TOP50をキープさせていただいております
こっちより美容ブログの方にコメントくれたほうが返信はやいかもです・・・
今日は販売士検定を受検してきました
まぢ落ちる気まんまんで(笑)
でも問題はおもったよりも簡単でした
でも計算問題は全滅
確実に40点は落としてきたなぁー
周りは大学生が多いのかなって思ってたんだけど、
ほとんど社会人ばっかり
結構やりずらい雰囲気でしたねぇ
まぁでもそういう検定なのかもしれないからしょうがないっかぁ
帰りにソニプラによって、
亜土ちゃんの2007年用スケジュール帳を買っちゃった

ぅちが買ったのはピンクの方だょ
最近絶対買い物しないとダメ・・・・
買い物依存症なのかなぁ
とりあえずいっぱいお金使わないと気が済まないんだょね
亜土ちゃんの手帳しかほしいものがなかったから、
サロン寄って爪を磨いてもらっちゃいました
お気に入りのサロンだから今度はスカルプつけてもらおうかな
 
ランキングに参加してます●^∪^●
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(5)
吉ギュウ復活!! / 2006年09月18日(月)
吉ギュウが復活しましたね
ぅちもテイクアウトして食べましたょ

約2年ぶりの復活ってことでかなり話題になってましたょね
かなり久しぶりに食べた気がしたぁ
無くなるってなる前も食べに行かなかったからなぁ
久しぶりの吉ギュウの味は・・・・。
ちょっと薄かったかなぁ
なんか販売中止が長すぎて、牛丼の作り方を知らない
店長さんたちがいっぱいいるそうですね
でも懐かしい気分に浸っちゃいましたおいしかったです
また、10月ごろにも復活するみたいなんで、
食べてない人はその機会に
 
ランキングに参加してます●^∪^●
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(4)
オリジナルTOMMY画像☆ / 2006年09月15日(金)
やっと金曜日になったぁ〜
今週も疲れたけどお疲れ様でした
週末は幸せな気分になれるから好き
今週は月曜までお休みだから超HAPPY
9月も半分が終わってあと少し
受験がどんどん迫ってるから頑張って勉強しないとね
今日の現代文の時間にやった読み取り要約型の小論文は
だいぶできるようになったかな
でも自分の志望校の課題をきっちりできるようにならないとね



自作TOMMY画像第2弾
これは前のやつより
少しおとなしく作ってみた
ぅちもミッキーとミニーみたいに永遠に
ラブラブでいられますょうに
どうも画像を小さくすると
崩れるみたい・・・
ほしい人がいたらコメントか
メールでお願いします
 
ランキングに参加してます●^∪^●
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
コメント(0)
秘書検定1級受検に関して! / 2006年09月13日(水)
なんだかんだで、11月秘書検定1級を受検することになりそぉです
嫌ではないし、むしろ取りたい資格なので、
いいんだけど勉強たいへんそぉ
でも麻生の専門学校の先生が教えてくださるそぉなので
絶対に合格しないとね
テキストも購入したしやる気まんまんってことで
販売士・情報処理・秘書・受験と
いろいろ忙しいですが頑張っていきましょー

全部に勝つ
 
ランキングに参加してます●^∪^●
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
コメント(0)
美容ブログはじめました☆ / 2006年09月12日(火)
今日からアメーバーさんで美容ブログ始ました
なので、こちらのほうにUPしてきた美容記事は、
少しずつですが、美容ブログのほうに移転をしてまいります
こっちの記事ががくっと減ってしまう恐れあり
というわけで、美容ブログともども
応援お願いしますね
 
ランキングに参加してます●^∪^●
   
Posted at 21:40 / 記念記事 / この記事のURL
コメント(0)
販売士検定&情報処理検定 / 2006年09月11日(月)
もぉすぐ情報処理検定&販売士検定があるぅ
販売士は10/4・情報処理は9/24
ほんとに勉強大変だょー
でも、絶対両方合格しないと後がないからね
一生懸命頑張るだけ
最近いろいろとうまくいかないけど、検定くらいは合格しないとね
これは自作画像だょ
TOMMY&ドナルド・デイジー
ちょーかわいく出来たぁ〜
かなりの傑作
こんなのほしぃひといるのかな
いないょね。。。
まぁ自己まん画像ってことで、
許してねン
ってか画像崩れてるょ〜
綺麗な奴ほしぃ人はメルフォから
メールしてね

貰う時はコメントしてね




続きはびっくり大事件
 
ランキングに参加してます●^∪^●
 ( *´艸`)続きを読んじゃう  
Posted at 19:26 / 友達のこと&学校のこと / この記事のURL
コメント(2)
☆大幅リニュ☆ / 2006年09月10日(日)
昨日からだけど大幅にリニュしてみました
サイトさんからスキン借りてのリニュになります
もぉしー的に大満足のスキンだったから即リニュ決定
ちょー姫っぽくなったと思いませんかぁ

それから、しーが受けた79回秘書検定の
全体データが出たので紹介しておきますね
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・
  第79回秘書検定の結果
1  級:受験者数 1,299名:合格者数   372名:合格率28.6%
準1級:受験者数 9,037名:合格者数 2,795名:合格率30.9%
2  級:受験者数38,120名:合格者数22,323名:合格率58.6%
3  級:受験者数27,047名:合格者数18,677名:合格率69.1%
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

よく秘書検定準1級取れます
とかパンフレットに書いてる短大とかあるじゃないですか?
っというかあるんだけど、アレを見て思うこと。。。。
秘書検定の準1級なんて
短大に行ってまでとるような
資格じゃないね

だって普通に高校生でも受かるし?
短大で勉強するにはレベル低すぎでしょ(笑)
独学でやってらっしゃる社会人の人は別だと思うけどね
あんなのわざわざ人に教えてもらうことじゃないでしょ
 
ランキングに参加してます●^∪^●
   
Posted at 22:15 / 記念記事 / この記事のURL
コメント(1)
お久しぶりです!! / 2006年09月10日(日)
まぢ久しぶりの更新だぁ
ほんとサボりすぎてますたごめんなさぃ・・・

さてさてぇー
夏休みが開けていよいよ本気受験モードなはずなんだけどぉ、
なぜかちょーーブルー
だって、推薦もらえないかも・・・。まぢどぉしよう
欠席が多すぎるらしぃ
もぉほんとに大後悔してます
でも今更言ってもしょうがないってことで。
気を取り直して頑張ろうそれっきゃないでしょぉ
こんなことでくじけるしーじゃないぞ
チマチマだけど頑張って更新していこぉ

 
ランキングに参加してます●^∪^●
 ( *´艸`)続きを読んじゃう  
Posted at 21:04 / 友達のこと&学校のこと / この記事のURL
コメント(0)
秘書検定準1級合格 / 2006年08月08日(火)
まぁーじ久しぶりの更新
忙しくて忙しくてずーーっとさぼっちゃってたぁ…。
休んでいる間に秘書検定の面接があり、
今日先生から結果教えてもらったんですょ
面接試験後のアドバイスシートには
「頼り無い感じがする」
「慣れが必要」
「生き生きとした感じが必要」

の3つにチェックはいってて、
げー・・・って感じだったんだけど、
その後、面接官の先生にご指導したいただく機会があって
その先生によると、チェックは絶対3つは入るってことだったらしぃ
まぁまぁであるのチェックは
ほぼ完璧じゃないと入らないんだってぇ

そしてお待ちかねの結果はぁ・・・・(待ってないは禁句
合格ぅーーー!


まぢ、電話来てドキドキ
だったんだけど、先生が受かってたょーって聞いたときは
ほんとですかーーー!!!!?って叫んじゃったぁ
ちょっと自慢はいるかもだけど、
なんてたって高校生の合格率は0.3%
それなのに1発合格は自分でも奇跡ちっく
ほんとにうれしすぎる
 
ランキングに参加してます●^∪^●
   
Posted at 18:38 / 友達のこと&学校のこと / この記事のURL
コメント(1)
M:i:V見てきた!! / 2006年07月04日(火)
M:i:V(ミッション・インポッシブル3)

M:i:Vのチケットに応募してたら、見事にあったっちゃったぁ
まさか当たるとは思ってなかったからびっくり
でもすっごいうれしかったぁ
早速友達を誘ってミッションやってきたょん
かなり かなり かなり かなり
面白かったぁ
ってことでみんなもみるべし
トム・クルーズかっこよすぎて夢にまででてきちゃったょ

続きには予告編の動画はりつけてます
 
ランキングに参加してます●^∪^●
 ( *´艸`)続きを読んじゃう  
Posted at 18:19 / 友達のこと&学校のこと / この記事のURL
コメント(1)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlylikepooh
読者になる
(σ≧∀゜)σABOUT

☆新バナー☆

相互さんは張替えてね☆
直リンゎ禁止だょ!!

お勧めお小遣いサイト↓ パワーバトルに参加して人気商品を究極の激安価格1円で手に入れよう![1YEN.TV]
よかったらクリックして♪
メールフォーム
タイトル

内容

しーのやってる美容ブログだょ!
遊びにきてちゅ☆


・。+☆めろペット☆+。・
メロメロパーク
 | 前へ  
GMO Internet, Inc.