アクセス数! 

2006年09月17日(日) 16時52分
毎日更新ってなかなかできないものね!
でもブログをはじめてからにはとことんやるわよ。
「放置」なんてカッコ悪いもの!

あたしの毎日は順調よ。
怠けることなんてしないもの!
絶対合格するわ!
自信があるもの。

そういえばアクセス数が伸びてるみたいね。
あたしのブログだものね。
もっと多くの人に見てもらいたいところだわ!
でもブログって案外書くことないわね。


馴れ合いなんかしないわ! 

2006年09月15日(金) 17時04分

あたしは馴れ合いなんて嫌いよ!
受験に馴れ合いも仲間も関係ないわ!

コメントなんてよく分からないけど、
コメント禁止にしたから
あたしに用事のある人は直接あたし宛てにメールしなさい!

以上!


ランキングに登録したわ! 

2006年09月14日(木) 18時51分
学生ブログランキングというものに登録したわ!
やるからにはとことんやるのがあたしよ。

大勢の人に注目されたいわ!
受験生の中にも面白い人がいるといいわね。


投票しなさい!


今日はもう疲れたわ。以上!

あたしが早稲田を受ける理由 

2006年09月14日(木) 18時11分
ブログが何なのかイマイチよく分かってないけど、
自分の日記みたいに書けばいいのね。
まぁあたしの好きなようにやるわ!

今日はあたしがどうして早稲田を目指してるのかを書くわ。
あたしは今大学2年生なの。
現役で大学に入ったわ。
でも大学生活ってもっと面白いものだと思ってた。
全然面白くないのよ!
あたしは面白くないことが大嫌い!
大学自体もあそこにいる人間自体もまるでつまらないの!
あの人たちは大学に通っててどこが楽しいのかしら?
まるで理解できないわ。

それからあたしは高校時代の友人と話したわ。
そしたら彼女の大学は楽しいっていうの。
後日、また別の高校時代の友人と話したら彼女も同じことを言うのよ。

もちろんあたしは今の大学で楽しもうとしたわ。
でも全然だめだったわ!
まず意識の低い人間が多すぎるのよ。
入る大学を間違えたわね。

そこであたしは変人奇人凡人天才秀才が集まるという早稲田に目を付けたわ。
そこなら面白いことが何か起きそうだわ。
そして面白い人間も見つけられそうだわ。

だからあたしは大学2年生にして早稲田を目指すことにしたの。
浪人だとか2浪だとかあたしからしたらどうってことないわ。
世間の目なんて気にしないもの。
だけど現実が厳しいことは知ってるわ。
両親は大反対。
だから「仮面浪人」をすることになったの。
あたしにできないことなんてないから、絶対にこなしてみせるわ!


これがあたしの受験するいきさつ。
少しは分かったかしら?

ブログをはじめたわ! 

2006年09月13日(水) 17時55分

今までブログなんて興味なかったけど、
面白いって聞いたから始めることにしたわ。
面白くなかったら即効やめるつもり。

とりあえず受験勉強の良いペースメーカーになるといいわね。
今日はあんまり長いこと書く気分じゃないからこれでおしまい。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlyiamholy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる