さいふりさいふり 

January 13 [Fri], 2006, 16:48
DEF棄てちゃまずいよねぇ・・orz
HP1800とかになっちゃう。。。
そうなると一撃食らったら終了!?

ってゆーかやりすぎてどういうやり方してたのかわからなくなった。。。


【キャラ】ティチエル
【タイプ】補助
【LV】71
【HP】1747
【MP】999
【SP】3521
【WEIGHT】1702
【STAB】1
【HACK】2
【INT】2
【DEF】2
【MR】77
【DEX】76
【AGI】84
【残りPOINT】1
ランダム率35/70(50%)

【キャラ】ティチエル
【タイプ】補助
【LV】72
【HP】1705
【MP】999
【SP】3685
【WEIGHT】1747
【STAB】1
【HACK】2
【INT】2
【DEF】2
【MR】77
【DEX】84
【AGI】79
【残りPOINT】0
ランダム率36/71(50%)

【キャラ】ティチエル
【タイプ】補助
【LV】72
【HP】1809
【MP】999
【SP】3869
【WEIGHT】1763
【STAB】1
【HACK】2
【INT】2
【DEF】2
【MR】62
【DEX】91
【AGI】87
【残りPOINT】0
ランダム率36/71(50%)

【キャラ】ティチエル
【タイプ】補助
【LV】72
【HP】2339
【MP】999
【SP】3758
【WEIGHT】1878
【STAB】1
【HACK】2
【INT】2
【DEF】18
【MR】62
【DEX】91
【AGI】75
【残りPOINT】1
ランダム率39/71(54%)

【キャラ】ティチエル
【タイプ】補助
【LV】72
【HP】2339
【MP】999
【SP】3807
【WEIGHT】1876
【STAB】1
【HACK】2
【INT】2
【DEF】18
【MR】65
【DEX】90
【AGI】75
【残りPOINT】1
ランダム率38/71(53%)

【キャラ】ティチエル
【タイプ】補助
【LV】72
【HP】2323
【MP】999
【SP】3797
【WEIGHT】1881
【STAB】1
【HACK】2
【INT】2
【DEF】18
【MR】65
【DEX】92
【AGI】69
【残りPOINT】1
ランダム率35/71(49%)

眠いのに 

January 03 [Tue], 2006, 3:54
何故か寝れない・・・

何でですかorz
そいや昨日も遅くまで寝れなかった気がするな、とか思ってみたりみなかったり。

昨日は変な夢見た気がする。
なんだったのかな・・・











しばらく・・・忘れてた感情が溢れ出しそうな気がする。
どうしても押さえられない感情。
一年以上経つ・・・
8ヶ月・・・


あたしに咲かせられる花なんてどこにもないと
幸せが永遠に続くわけがないと
信じてもムダだったんだと・・・
そう思い知ってからどのくらいたつのだろう


信じた人に裏切られて傷つけられると、なかなか癒されないものだね
傷が癒えない限り、忘れることはできないんだろうな

隣の芝は・・・・? 

January 01 [Sun], 2006, 13:08
ねむいねむぅい。

年賀状、やっと印刷したのは内緒。
来る人にしか出す気がないのも内緒。


昨日のろけられた人のブログをはてなアンテナ?で発見。
見に行ってみる。
|ー`)。oO(ラブラブですな・・・)

コメントがほとんどそのダーリンとその人とのやり取りになってるよ。
すごいね、うん。
ラブラブ。


ぅん、それだけ。(何

うん。 

January 01 [Sun], 2006, 5:16
今の今まで起きてました。
最後は眠気との戦いでした。
TW落ちて、メッセ落ちようとしたらターさんにつかまり。
そのあとすぐターさん消えたけど、寝るタイミング失い。
日記書いたら久しぶりに小説書きたくなって。
よくわからないホラー調のお話ができました。
・・・元旦からこんなのかよ、ってつっこみたくなるようなorz
眠いながら書いたのと、八ヵ月ぶりだったのとでもうめちゃくちゃ。
よく書いたな、私。
文章変わっててちょっと焦った。


ぅん、眠い(ぇ
おやすみなしゃい。

ぷれぜんと。 

December 25 [Sun], 2005, 2:26
うん。(何
結局怒りの血ぐらいしか思い付かなかったわけで。。
やっぱり使えるものをあげたかったのです。。。
といっても、今の武器より補正悪いわけで。
うん。使う必要はないからねー。
モナにして、使ってくれればそれでOKw

んで、話を戻して。
プレゼントにインクリつけようにも出ないし・・・
何気に中華シベさんたちに懐かれた?し・・・
ってか、二人とも200こしてることにびっくりでした。
どうやってそんなレベルあがったんだろ・・・
鎮魂とかじゃたかが知れてるよね?

二日連続要塞とか。
ってか、いつの間にかカルデアもずーっと占拠になりそうな・・・
勝てるかな、勝てるといいな。
回復ぐらいにしか役に立たないわけで。
ちょっと悲しい(´・ω・`)



今の今まで某『穴混んだ』(?)さんとメッセで話してたり。
楽しかったよ〜
キャラ、消しちゃったそうな。。
寂しい(ノ_・。)


以上、携帯からですた。


*ノノ 

December 24 [Sat], 2005, 4:58
こっち・・・やっぱりなかなか更新できないね。。
一つ書くのにかなり時間かかる人間です。


プレゼント。
本気で嬉しかったよーっv
ぅん。
フリマで羽毛見つけて買いそうになったり・・・
2枚ぐらいじゃ意味ないよなぁ・・・とか思っちゃって買わなかったけど。
さらにメトゥラとかセイラとか見つけて衝動買いしそうになったのはヒミツです(ぁ
鞠の方が雫より金持ってたりするから買えたんだよね・・
でも、補正あんまりよくなかったし、諦めた・・・
どうせなら作ったのあげたいデス。
そのあとメトゥラの素材武器買いそうになったのも秘密・・・
まだ125には遠いのに(苦笑
ってかそれ以前に斬りだか複合だか魔剣だか知らないよ(ぁ
まぁ・・・多分斬り型でしょうけど。

どうせなら使ってもらえるのがいいよなぁ・・・
でもオパールだのルビーリングだの渡されても使わないだろうし・・・
クリリンは・・・時間的にムリ。
消耗品はなんか寂しいし・・・
って考えてくとあげれるものがございません。
どうしよう。。


なにしたっけ・・ 

December 21 [Wed], 2005, 0:17
・・・fc2の方参照オネガイシマス(ぇ

INしてずぅっと暇してた気がするのは気のせいですか?orz
久しぶりにソロ狩りしたりなんだかんだ・・
DEF型、いくらMRあるっていってもきついのね。。
猫さんミサイル?150ぐらいくらって(゚Д゚;三;゚Д゚)って感じでした。。
避けないからきついきつい。
MR結構あるはずなんだけど・・!?
これじゃ時間沸きのボスソロ狩りなんて無理ね。。
本当にAGI型へのシミュでもしてみるかなぁ。。
でも、両刀だとなかなかきついから・・どっちか捨てるしかないけど・・・
どっちも捨てたくない優柔不断ワガママな私。
鞠が145になれば・・・プンシどちらか渡すんだけれども(苦笑
そんなのいつの話だよ!って言われそうだ。
それ以前に鞠、145まであがるのか・・・?(ぁ


少しだけだけど狩りできて楽しかったよぉ、かいちゃん。
/meetコマンドの便利さがよくわかった・・・・・orz

チャプ5とか。 

December 18 [Sun], 2005, 23:22
雫でINして、帽子狩りにDOP2行って。
5個集まったところでおろさんから狩りのお誘いが。
レベル上げの手伝い(?)でDOP3→へ。
30分・・1時間も狩らなかったけど。
あそこも雪だるまたくさんいるのね〜
で、そのまま一緒に帽子狩り。
3個恵んでもらっちゃいました(*ノ∀`)
19個たまったぁ。
もうちょっとためて、21日のクラブの箱開け大会で開けるのだ。

で・・・チャプ5へ。
紅玉紅玉。
4回やって・・・クリアできず。
悔しいんだか悲しいんだかむかつくんだか。。
最後なんて眠くて眠くてしょうがなかったですよ。。。。。


目標達成? 

December 17 [Sat], 2005, 18:34
今日はINして、ただ座ってるだけってのを数時間。(ぇ
ぃぁ・・おじいちゃんが救急車で運ばれて、家にいろ、って言われたんで留守番をば。。
心配でTWどころじゃなかったですよっ

おじいちゃんも無事帰ってきて、それからやっと・・ってか綺に発見されたので狩りに。
鞠と綺でシノプ4へ。
レベルちょっと離れてたからか、綺には300ちょっとしか入ってなかった様子。。
ごめん、私は700はいってた。
綺のレベルが一つ上がって、落ちるってことで戻り戻り。
そのあと、クラブの人とペア狩りしてきましたー
竹の峡谷。うまうまでした。
ミスティックかけてもらってヒール。楽〜♪
レベル上がりましたw
追いついたよっ

まったり 

December 16 [Fri], 2005, 23:29
今日はINして、何もしないで落ちました(ぇ

華でIN.
PT入ってなかったから、修行しよっかな〜とか思って紅玉へ。
見たらジェネラルだったから、リログ。
そしたらナルビク復活エリアに戻ってました。
|・`)。oO(そういう仕様だったっけ・・・)
そこにちょうどおろさんがいて、そのまましゃべりだす。
ずーっとしゃべって、それでおしまいでした(*ノ∀`)
狩りしてないよorz

P R
http://yaplog.jp/onlydrop/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlydrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる