つらぃ・・・ 

2006年07月06日(木) 12時00分

今日事故りかけました・・・。
自転車でも学校に行けると思ぃ乗っていくと、
首が回らないので、左右、後ろが確認できず、
フラフラ自転車を運転していました・・・(汗)

まぁ、学校でも毎回授業の度に先生に「どうしたの?」と聞かれますが・・・。


そんでもって今日はバイト先で研修があり、友達といきました。
めっちゃ楽しいかって、おわったらみんなでご飯食べにいくみたいなこといってたけど、
あたしは、なんかはいったばっかりで気まずかったし、
首がおもいように回らなかったので、いきませんでした。

それから家に帰ってすき焼きを1人でほお張ります(笑)


なんか毎日のように彼氏さんとメールとか電話できるなぁ〜♪
(おかげで勉強できないけどねぇ〜)

明日で今週は終わり・・・。
なんか右手がちょっとしびれるし、だんだんひどくなってきてる気がするので、
明日病院に行こうと思います。

またまた・・・ 

2006年07月05日(水) 12時00分
今日もいつもどおり朝起きたら朝食と弁当作って、
用意できたら、ピンポーンとドアの方からお父ぉとお母ぁが・・・。

なんかおとといも来てくれたのにわるいなぁ〜・・・。
っといいつつお母ぁは弁当をまだ作ってないと思い、
実家の方から弁当に入れられるお惣菜を持ってきてくれてました。
あと、かぼちゃとかいろいろ^^♪

それから学校まで送ってもらい、教室に入ると・・・。
「風邪大丈夫?」と・・・。え?風邪?

あのぉ・・・ムチウチなんです。事故しちゃったんですよ〜っと言うと、
わんさかあたしのところへ・・・人が集まる集まる・・・。

一番面白かったって言うかつらかったのは、
「どうした?寝違い?」 寝違いで大げさな・・・。


そんで家に帰ってから警察に行って、事故の自重聴取などしにいってました。
なんか、あたしのわるかったところと相手のわるかったところを聞いて・・・とか
5分ぐらい、小さな部屋で警察のかたと2人きり・・・。なんか怖いよ・・・。

そんでもって買い物行ってから親と焼肉へ・・・。
豚トロうまかった

それから親は7時半過ぎに帰っていきました〜。


あと彼氏と電話してたらすごく眠たくなって電話しながらねてました。
まぁ、結局は電話きってから過ぎに部屋の電気消して即寝てました〜。


■■交通事故■■ 

2006年07月04日(火) 12時00分
今日はなんだか体調が優れない・・・。
学校行っても体調悪くって、途中で授業抜け出してたりしてました。
んでまぁ、お昼は食べられない状態。

今日は、バイトがあるから家で寝てからバイトへ行こうと、
授業が終わったら速攻家に帰って寝ました。

1時間ぐらい寝てから自転車でバイト先へ・・・。




そこで悪夢は待ち構えてたのです・・・・。

夕方。会社帰りで車の通りが多い時間帯。
あたしはいつもどおりの道を自転車でこいでいってました。
でも、バイトに出るには早い時間だなぁ〜っと思い、
いつもよりやや遅めのスピードで走行してました。

んで、4車線の道路のわき道から出てくる車がいて、
道路には車がビュンビュン通ってたから、この車の前を通っても大丈夫と思って、
いこうと思ったら、・・・・



バーーーーーん!!!!!!!



車と衝突してしまいました

んで、救急車で運ばれました(初)・・・・。ちょっと感動w
でも、ずっと泣いてました。ひたすら1時間半ぐらぃ。
てか初めてのことだから、びっくりしてね・・・。

結構検査受けて時間たって・・・。
家に帰って来てから親に電話しました。
なんか、明日またあたしの家に来てくれるみたいです。
本当に申し訳ない・・・。

あと、救急隊員の人がバイト先に連絡してくれてたみたいで、
なんとか、大丈夫でした。
なので、同じバイト先の友達から電話があってそんな話を・・・。

彼氏さんにもそういった話をするとカナリ驚いていました。


あぁ、明日学校に行くのがこわいなぁ・・・。

お父ぉとお母ぁ。 

2006年07月03日(月) 12時00分

学校から家に帰ろうとしたときにお母ぁから電話があり「近くの店でいます」と・・・。

まぁ、家に帰りしばらくすると、やってきました。
部屋に入ってきて机の上にチーズケーキを広げ嬉しそうに語ってました。

あたしが学校で勉強してる中、あたしの両親はラヴラヴデートしてたんですよね。
まぁ、ラーメンデート(笑)

んで親に学校で勉強した実技をやってあげてから、
あたしが気になっていたお店へGO!!

結構買っちゃいました。約6000円の買い物。
結構かっちゃったよね〜。まぁ、久々に親に甘えよう(笑)
冷蔵庫の中に入るかな・・・・。(ぎりぎり入りました。)


それから「魚が食べたい」というあたしのリクエストにこたえおすしを食べに^^

あぁ〜、幸せvv


ってあたしの部屋に帰ってきたのが9時前。
それから両親はあたしの部屋で11時まで爆睡してから地元へ帰っていきました。

親がいなければ勉強できたような気がする・・・。
まぁ、親に☆感謝★感謝☆

完璧?! 

2006年07月02日(日) 12時00分

今日も勉強しようと張り切ってたわりには全然・・・。

でも掃除は完璧やけどね〜♪整理整頓もばっちこぃ♪
掃除機を久々にかけたっていうか掃除をひさびさにしましたです^^

掃除が完璧に終わってから勉強の方にも集中できました☆★
ってか難しいよ。どぉ覚えていいのかわかんないし・・・

勉強しようと・・・ 

2006年07月01日(土) 12時00分
勉強しようと思ったけど、気力が起きず・・・。

親が月曜に来るとか言うので台所を今日は掃除しました。
そんでもって、ちょこっと勉強。頭にはいっているのかどぉか・・・(笑)

のんびりすごした休日です。

巨大な買い物。 

2006年06月30日(金) 12時00分

なぜか急に買い物をしたくなりました。


っと何を買いたいかというと・・・お人形さんです。しかもリアルな♪
まぁ「経絡人形」というお人形さんなんですけど、
身体の半分にはツボの名前が・・・
もぉ半分には筋肉でできてるお人形さんです。リアルです。


頑張ってお勉強するためにお父様にお願いいたしました。
まぁ、あたしが郵便局の方から自分の口座でおとさなくちゃいけないんだけど・・・。

その値段約12000円。
でも、安いほうです。ガンバロ〜

やべぇ〜。 

2006年06月29日(木) 12時00分

今日はバイト。

の前に放課後に勉強会。今日はまたいつもと違う先輩に教えてもらってました。
あたし本当に勉強できないなぁ〜。困ったチャンだょ。
なんでこんなに記憶力悪いんだろう・・・(>_<)

それからバイトに行って3時間半働いてきました。
んまぁ、なんか従業員みんなため息って言うか疲れてました。
なんていうのか・・・まぁ、なんもなくてね^^
新しい人ともまぁまぁ、仲良くなれたことだし、ちょっと楽しい♪

でも家に帰るとバタンQ。
階段があって迷路みたいにややこしい居酒屋はめったにないよ・・・

ん〜・・・。 

2006年06月28日(水) 12時00分

最近、学校でハミってるんかなぁ〜。
ってか仲良かった友達に彼氏ができてからはあたしはそのグループからのけ者みたいな。

まぁ、そりゃそうだよね。
一言も話しないときもあるしねぇ〜。

へぇ。うそだぁ〜。 

2006年06月27日(火) 12時00分
なんか、彼氏さんとメールしてたら、めっちゃのろけてたらしい。
彼氏の学校は、女子の数が多いから
めちゃ彼女(つまりあたしのこと)のこときいてくるらしいです。


のろけられる彼がすごいよ。
どこまでみんなに話してるのやら・・・^^;

んでもって初めてバイトいきました。
ってか居酒屋の癖して店狭い。しかも、階段おおい。
新人なのに入ってなにも言われずに「料理運んでね〜」と。。。
めちゃお気楽な店や・・・。

まぁ、仕事しやすいかな・・・。
でも筋肉痛やねんねぇ〜。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» やばい・・・・・ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる