あけまして 

January 03 [Wed], 2007, 0:46
おめでとうございます★
はい。ほかりっぱなしでごめんなさい…;

最近はちょいちょいイベントに出かけるようになりましたww
1月も……あ…うーん…どうなんだろう(をぃ


とりあえずww昨年は本当に濃い1年でした…
今年は成人式もありやっと誕生日で20才です。
もうすぐ誕生日wwっていっても三月なのですが…;

その日は某バーで可愛ぃ子ちゃんたちに祝ってもらおうかとたくらみ中です(笑

そんなこんなで、昨年は様々な人に出会い、様々な困難も乗り越え
様々なハプニングも起き、様々な新しいことにも挑戦しました!!
その影には色々な人の協力とか支えとか…本当に本当にお世話になりました!!
というわけで、こんな奴ですが、今年も1年!!!

よろしくお願いいたします★★

さて!!明日はモレラにいってくるぞぉぉwww

成人式とかの2次会のお洋服買わなくっちゃww

ううぇあぁ 

September 11 [Mon], 2006, 0:14
こっちの日記ほっときすぎだっての(笑


最近はあるプロジェクトのために色々HPをつくってまつ。

まぁなんのプロジェクトかはお楽しみにww

最近はイベントにあんまりいってませぬ。。。

成分は…!? 

May 12 [Fri], 2006, 0:24
まずは、、、KHとFFのやつ。

蒼封一刃の45%はキマリで出来ています
蒼封一刃の43%はアラジン で出来ています
蒼封一刃の7%はセフィロスで出来ています
蒼封一刃の5%はヴィンセントで出来ています

今度はBL分析ww

蒼封一刃の66%はトコロテンで出来ています
蒼封一刃の13%は放置プレイで出来ています
蒼封一刃の9%はご主人様で出来ています
蒼封一刃の9%はメイドで出来ています
蒼封一刃の3%は学ランで出来ています

蒼封一刃の66%はトコロテンって…どんなんですか!!!!??(笑
しかも、13%は放置プレイでM的なのに
9%はご主人様って。今度はS?
とか思ったらまた9%はメイドってww
どっちやんww

きりきり 

May 04 [Thu], 2006, 1:50
今日というか昨日は朝からバイト。
お昼すぎまでバイトでした…
その後は道具つくり。

本当にできるのか…心配になってきた。
というか…ヅラだよ。

アクリルガッシュが売ってなくて…染めれないww(うはw

やべーやべー凹

GWは結構バイト尽くしだし…本気で迫ってきたよ。7日が。
胃がキリキリしてきた。。。

写真 

May 03 [Wed], 2006, 0:00
ちょっと更新しました。

もう少ししたら詩も付けるかも。(友達が考えたやつをね。)

今回の写真はフォトショ加工なしで掲載してみました。

結構一番最初の桜が好きですw

そして今回の写真協力はキラりんですwwwww
夜中とか付き合ってくれてありがとうww

多分必死 

April 24 [Mon], 2006, 1:08
大道具作ってるんですが果たして間に合うのか?;
衣装も出来てないし…;;
ヤバいヤバいよ

うは 

April 20 [Thu], 2006, 1:13
蒼封一刃、解雇される
蒼封一刃の解雇がついに決定した。かねてから、サボり癖があった蒼封一刃、の最近の言い訳は耳を疑いたくなるものばかりで、中には殺意を持っていたスタッフもいたとのこと。
蒼封一刃、は課長という幹部職にありながら、飲んだ次の日は必ず「お腹が痛い」「熱が出た」という小学生でも考え付きそうな言い訳で欠勤。さらには「親の具合が悪い」「はとこが亡くなった」との禁じ手や「弟が吐血した」との自作自演による怪情報を流すなど、自己管理能力のなさを自ら露呈していた。
当初、他の幹部は羽田野江梨沙擁護の立場を取っていたが、ついに誰一人相手にすることがなくなり、今回の解雇に結びついた。直接の原因は、会社側から説明を求められたとき「本当に反省しているが、体や親の具合が悪いので、また遅刻をすることがあるかもしれない」と複線を張りつつも、懲りずに飲みに行っつたこと。次の日、案の定欠勤し、「熱が・・・」と話したことは言うまでもない。(県広報係記者)


蒼封一刃、国会のリストラを表明
先ごろ構造改革路線を打ち出して首相に就任した蒼封一刃、が、大胆な国会のリストラ策を発表した。
有力議員の激しい抵抗に遭い廃案になった定年制導入に代えて、体力と判断力の優れた議員を残す「ダーウィン式」を導入するという。内容はまだ明らかにされていないが、側近によると「会議中に突然音楽が鳴り出す」椅子取りゲーム式になるらしい。この方式で今回の会期中に20席、次回の通常国会でさらに30席を減らすとのこと。
退職者には民間の厳しさを導入、現物支給の退職金として「赤字国債」が手渡されるなど、ユニークな政策が相次ぐ蒼封一刃政権、しばらくは目が離せそうにない。 (河野功記者)

ケーキだよ 

April 12 [Wed], 2006, 0:47
最近出来たケーキバイキングに行ってきました
おいしい
やすい
ドリンクバー
軽食もある
うむ。良かったw最後は胃よりも胸の方が限界だったけどね
けど長蛇の列には少しげんなり…まぁ…しょうがないけどっ
帰りはメイプルとメイトへ。お目当ての本は見つかったような見つからないような…けど掘り出し物は発見したw
そして私のデジカメについてるちっちゃい種と種D達…新しいのがでてたよ…やべぇよぃ…また金がへる(涙/をぃ
昨日はハンズも予定してたが地元でいっかぁまだわからぬしと断念
今日は学校に行きますん。花見予定だったけどかなり無理っぽいよね(笑




分析 

April 11 [Tue], 2006, 1:37
分析してみた。
本名は
66%は年齢制限で出来ています(最初ッカラ20禁ですか)
10%は美しさの意味で出来ています(美しさではなく美しさの意味ですか)
7%はビートルズで出来ています(小野よう子)
7%はしつこいヨゴレで出来ています(色々よごれた本が…ごふっ)
5%はのりで出来ています(青のり歯にくっつい…げふっ)
3%はオレンジジュースで出来ています(100%じゃないと思われ)
1%は相撲で出来ています(どすこい)
1%は清潔で出来ています(ぴかぴからんど)

と、長かったのに

蒼封一刃 の88%は梅肉エキスで出来ています(すっぱっ)
蒼封一刃 の12%は薬用成分で出来ています(色々ヤバイ薬品じゃない薬用ジャン)

みじかっ!!(笑

ドラドラーー 

March 30 [Thu], 2006, 0:49
従兄弟(小学生)とドラえもんを観にいってきましたww
うはーーーーーー!!!!
感動!!
泣いてしまったよ。
けど、泣いたけど、周りの子どもは泣いてなくてかなり一人恥ずかしかった…凹(涙涙涙
けど、思ったことが…。
今のドラえもんって…2本立てじゃないのね!!!!
私の時代?では2本立てばっかっり。。。
ドラえもん(本編)とザ・ドラえもんズとか、おばあちゃんの思い出とかのおまけ?
の二本立てだったのに…。ポヶモンも。。。。。
時代は変わるわぁ。
もしくは今回がたまたま…??

嗚呼…何か最近アニメについていけない自分。
絶望…

絶望先生に会いたい。。。。。
http://yaplog.jp/onlycandy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlycandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる