12月1日 

2006年12月01日(金) 15時53分





今日の空。
綺麗だwwwwwwwwwww



……兄が、八つ当たりで、一発でこうなったwwwwwwww
かなり鈍い音したよ;; ぁ
これ何回もあることだからもう慣れたww ぇ
でも、自分のものを壊すのはやめて欲しい。



これ、小学校のとき作った。
下手とか言わないで!!!!!!!!!!!!
ニス塗ってるからひかってる。
てか、これCDボックスのやつなんだけど、
壊れたから今は,分解状態なのさ。( ´ー`)
何かと、図工が好きだったのり仔wwwwwwwwwww ぁ

手紙(・∀・) 

2006年11月02日(木) 22時56分
こんばんわんこそば☆
バンプのギルド劇場版をパソコンで,全部みれて、
超ご機嫌な、のり仔です。 ぁ
あ、今日は,部活にいったよ!!!
まぁ、一人で,読書(ノ)´・ω・`(ヾ)むひゅ。
時々,気を使わせてしまったのかな、声を掛けてくれた方々どうもです!!(`・ω・´)
てか、今日塾の帰り、車を待っていたら

「陸上部って、大変?」

…あっれー?気のせいかな,さっき男の声がしたのだが…。
そのまま無視してたら,

陸上って,大変!?

の「あへ!?」

だだだだだ誰だと思って,右振り返ったら,

カ + + + グ 男 だ … !!(失礼!)
貴様、なななななんのようだ!!と思い,

の「…え、何?」(聞いてなかったのかよ。)

「陸上って,大変?」

の「あ、まぁ…うん。

「俺等の中学って,陸上部ないんだよ。」

の「……あ〜…へぇ。」

「俺等の陸上へボイけぇ、なぁ、そうよね!!」(の:他の奴に絡ませるな)

……ん!?
え、話が全く噛み合ってNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
結局,君何が言いたいの?(・∀・){pardon?
まぁ、そこの中学には陸上部がないとわかったけどさ。
まぁ、その後だらだらなんか、話してたけど,
すべて無視!!! ぇ
あんまり、男子としゃべらない女でしてね。
ごめんね、愛想悪いよ、ごめーんね。
で、やっとこさ,車がきたから走って,のったよ。 ぇ
男子も,人間だから(当たり前)話すのが怖いもんさ。(;´ー`)=3やれやれ



これはね、今年の一学期にもらった木の手紙。
愛知県から,キ(・∀・)タ!!
一個年上のひとだけど、おもしろいーよwwww
大切に、とってますwwww



じゃじゃじゃじゃあああああん!!
え?何のファイルかだって?
英語のノートだよ(^ω^)
ん?変?下手?それは、多分,幻覚だよ^^ えぇ
基本的に、デコるのすきです。
でも、クラスのとかでは、絶対,デザイン系は立候補しまへん。 ぁ


ぺコちゃん、怖い怖い(´・ωl壁lチラッ

初日☆ 

2006年11月01日(水) 21時47分
はろーん。

移転完了!!!!

あたしは、ブログ何個つくれば気がすむのでしょう。(え)
いまだに、あたしもわからんwwww ぁ
あ、のり仔です。大丈夫です。 何




じゃあん!!
どこでしょう、ここは。

……帰り道です。
部活にきたら今週は,延長なので,こんな暗い中一人で帰ります(・∀・) ぁそう
ライトも,ちらほらしかついてないからくらい('・ω・`)
まぁ、スリルがあって、いいんだけどね!! ぁ
それにしても、一人で流石に寂しいぞwwwwww
人がおおいよりかは,いない方がまし。
人,怖い…(´・ω...



じゃあああああん!!
パンテーン。
痛みまくりのあたしの髪には,ぴったりなのさっwwww
でも、これ人によるからね。
そこは、ご注意!!!



これ、いまつかってる眼鏡。
普段は、授業と、テレビを見るときだけしかつけてないよ。(・∀・)
これ、結構ドがきついからさっ(ノД`)
両目たぶん,0.1以下の女ですよ。
なのに、この眼鏡を掛けると1.0になる、恐ろしい眼鏡。(´,_ゝ`)ふっ。(え?)
時々回りが見えなかったらつけるかなw
だから常に,制服にいれてますww
あ、14歳の母はじまるんで、ばいばいw
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlybesutssmil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる