いさッNOW 

2004年10月28日(木) 21時12分
パルコのウチワ行方不明でしナニが今発見したので載せてみましナニてか最近なんか悩み多しになっちゃいましたよッ。。。ダカラ唯一と嵐が癒しッ

髪巻きA☆ 

2004年10月27日(水) 22時36分
デブスのイナ公開しちゃったよッ笑マジキモイ髪を巻きAしてるとメッチャ髪痛んじゃってますでもついクセで毎日してるワラはァ〜イナは冬マデに綺麗になる努力しなきゃッ頑張るぞぉ〜(元がキモイのでどうにもなりませんが何かてな訳でまァこんな感じの日記ワラ

☆必需品☆ 

2004年10月26日(火) 20時52分
イナの必需品マジ、忙しい時はシナイケド、ほぼ毎日やってますコテは太巻き用が壊れて、細巻き使って大きく巻いてるあと、アイロンは使ってナイケド、雨の日とかにたまに使ってるマジこれと化粧品ナシではマジ無理
                    

初カキコ 

2004年10月24日(日) 14時35分
初HP移動暇だったので作りなおしましたぁんで、今日ネイルしに行って来ましたよッ久しぶりに昨日は風邪でダウンしてたけど今日はまだ元気です良かったらまたいっぱいカキコしてねイナも遊びに行きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlyarashiina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる