お久しぶりです♪ 

April 07 [Thu], 2005, 18:12
全然更新してなくてごめんなパィ
てか最近またHP移転しようか迷ってるトカ・・・。
フリーペにしよっかなぁって。

てか最近お金使いすぎなんですケド―
一昨日TDL行って、コン代2万少々、あと電車代がぁ・・・。
最近山の手よく乗ってるカラ定期使えんしぃ
最近渋谷ばっか行ってるしてかファミ渋谷トカ遠いカラ・・・。
でも麻布のトキの方が遠かったカモ。
明日も行くし・・・YAの当落見に行く
ついでに∞のギモンの番協も応募してくる
そぉえば仁君のanegoのPR試写会が12日にあるそうで。
Hちゃんは行くのかなぁー

えっと、Pの誕生日マデあと2日
Kinki剛クンの誕生日マデあと3日
あやの誕生日マデあと14日プレカモーン

疲れたんにゃん 

March 27 [Sun], 2005, 18:36
今日合宿から帰ってきたぁ疲れたケド2、3日たまってた嵐サンが出てたTVをいーっぱい見て疲れぶっ飛んだぜぇいてか嵐技最終回トカ悲しいしぃでもサクラ咲ケ歌ってたぁ新番組も楽しみぃ
てか少クラマヂで楽しかったんですケドー
NEWS来たー山Pかっこいいかったぁ
チェリッシュ歌ってくれたょ
一緒に行ったHちゃんのHPにも書いてあったケド、たいぴーかっこいいんだってぇ、まぢで。最近気になるカモあと北山機嫌だったょ
あとQuestion?の藤家クン好きめっさ近くに居たんょww
4月2日と9日の少クラには多分ウチとHちゃん写ってると思いまぷ
なんせ真ん中のブロックの前カラ2列目ですカラ(笑)
帰りテッシー(笑)とまっすーとハイタッチした
勝運サンもよかったょん仁君髪切った
竜也クン髪真っ黒に染まっててビックリすんごいかっこよかったぁ
近々レポ載せるね

ジャストにっ!!! 

March 23 [Wed], 2005, 15:03
櫻葉コンビがぁ
即録画しましたぁ&のムービーでも撮りました
相葉サン髪切ったのね
24hのトキみたいで可愛かったぁ
ヤンボコSPの話してたときの会話。
あ『あドラマ
さ『ヤンキー母校に帰る不良少年の夢
  あれ相葉サン出てましたよね
あ『出てた〜取られたぁ〜(笑)』
さ『あ〜スマンスマン
 
ここでヤンボコSPの映像流れる

あ『あ〜なんかココに(頭指さして)う○こ乗せてるよね』
さ『う○こじゃねーよ、リーゼントだよ

ってなかんじで最後三雲サンにメッセ言ったりしてました。
かなり面白かったし2人とも可愛かったぁ
やっぱさぁ、気になるJ.rトカが居てもあたしの一番は嵐なんだねぇ

あとさっき録画してた裏ジャニ見たんだケドまぢ怖かったぁ
ちょっとヤ○セっぽい気もしたが・・・。
てかうっつぃーとヒナちゃんビビリすぎッ(笑)
しかもうっつぃー意味もなく一回立って座ったの気づいた人いるかなぁ
あれ、初めてニノがニノ嵐やったときの相葉ちゃんとまったく同じ反応(笑)
やっぱAB型だしねぇ〜・・・ってなんで絵文字が初心者マーク(笑)

あとはやっぱヤスとうっつぃーの女装がマヂウケでしたね
てかヤスまぢで可愛くって思わず写メっちゃいました
実はムービーも撮ったうっつぃーやっぱアゴ出てんゎぁ(笑)

えっと昨日サクラ咲ケ買ってPV見たんだケド、まぢ面白いゎぁ
嵐メンが先生の役するとこはあれは自分の希望した先生役なんかなぁ
妙にピッタリだった気がする体育社会美術英語理科
かなり合ってませんかぁしかも潤クン人体模型と肩組んで歌ってたし(爆)


あーそうえば明日終業式ゃんかぁM組も遂に終わりかぁ
泣いたらどうしよう(笑)ってのは多分冗談になると思いまぷが・・・

春高♪ 

March 22 [Tue], 2005, 18:16
今日ゎ春高バレー見てきやした
めちゃA迫力満天でビビンバだったぁ
会場には手越サン増田サンがいましたぁ
まぁA近くで見れちゃったょん

んでお昼過ぎに会場出たらキスマィの北山サン&たいぴーに遭遇
そのあと昼食べてサクラ咲ケ買ってプリ撮って、千代田線の階段でチビジュ発見
そんでもって智と合流。伊野尾ちゃんにも出会いました
こっから先を聞きたい人はメェルor直で聞いてパィ

帰宅。。。 

March 20 [Sun], 2005, 23:07
今さっき帰宅いたしまして・・・まぢで疲れてもうた。。。
眠いしさっき夕飯食べたばっかだし・・・
でも旅行はめちゃA楽しかったでぷ

んじゃあ今日はお疲れモードなのでこのへんでぇ

明日はHちゃんと渋谷行ってきまぷ
番協の当落見てくるょん

ごくせん最終回ッ!! 

March 19 [Sat], 2005, 17:00
今日ゎ最終回だね↓嫌だなぁ(ToT)もぉ終っちゃぅ〜。今昨日日記に書いたケド旅行中なの。写メゎ海とサクラ♪ぁっ!ぉじゃまんぼぅ始まった◎


卒業式・・・。 

March 18 [Fri], 2005, 18:06
今日は卒業式ゃったぁ
退屈でした一時間半位座りっぱっすよぉ苦痛だぁ
でも来年はウチら卒業やゎぁ
でもエスカレーターだから高校になっても先公(ワラ)が付きまとってくる(ワラ)

今日は朝からごくせん特集だったね。
ズームインとザワイドと汐留スタイルはバッチリ録画したぁ
汐留とワイドゎ恵介もこ徹平ダケだったケド恵介出てマヂで騒ぎまくったしぃ
ホント好きでごじゃるよ
多分今嵐の次ゃね。そこまで来るとは御主もやるなぁ〜。
とにかく今日は恵介DAYでとてもよい
しかも最近は不良少年の夢のCM毎日見るし、城南予備校もほぼ毎日見てる嵐運上昇ゃっ

明日と明後日旅行のため家にはおらんのでカラ更新しマウス
明々後日は番協の当落観に行って22日は春高バレー行って来ます
開会式行けんでまぢショックミィだけどタダで行けるしまぁいっか

NEWS最高ッ!!! 

March 17 [Thu], 2005, 21:38
うたばんめっちゃ面白いッ!!
亮ちゃんホント面白いゎぁ〜(ワラ)
涼しい顔〜トカまぢ爆笑!!!
てか草野サン振り間違ってたょね??!!
一生懸命ごまかしてた(ワラ)
そんな草野サン可愛かったっすねぇ〜♪
てかありなしムズぃ(汗)
A問しか出来なかったぁ。
九九と時計のャツ。九九はめっちゃすぐ分かったぁ。
確かまっすーダケ全部食べれなかったょね(ワラ)
てか小山サンしゃべるしゃべる!!!(爆)
そしてカメラに映りたがってるのすぐ分かっちゃう(ワラ)
答えわかってもないのに中居クンのとこ行って戻ってくるときアップで映ってた!!
てか〜…ってか多くない??(ワラ)
NEWSエロいカラぁまぢで。
『○ッ○イのデカさ』トカまぢどんダケ〜(爆)
てかいっぺんに戻ったし!!!ホント面白いゎぁ〜♪

さてA優しい時間見なきゃ!!!
あとA回で終わっちゃうぅッ!!
嵐新ドラ出ないしぃ

つまんなーい。 

March 15 [Tue], 2005, 21:09
なんか毎日部活で終わったら家でやることなくて。。。
まぁ宿題トカ勉強しなくてイイのはイイケド・・・。
つまんないんだなぁ〜これが。
誰か遊んでくだパィ☆
てか誰かお泊まりしに来てくれないかなぁ〜。
地元のぉ智ラチトカ・・・。誰かといっぱい話したいんだよねぇ。

でも今週の土日は旅行なのらぁ
カラ日記更新するにゃ
海の方行くカラ海の写メトカ載せたげるー
でも舞い上がりすぎで忘れる可能性大だぁ(ワラ)
だからさぁごくせん旅行先で見るの
旅行先で大号泣するゎぁ

そうA泣いたといえば今日のガコイコ。
イノッチ〜サクラ咲いたねッおめでとうございます。
ホント泣けました答辞んトキトカ感動だぁー

今東京事変の群青日和聞いてる
紅音がよくで歌っててCDレンタルしてきたんだぁ
見事にハマったね

Lucky Man!!! 

March 14 [Mon], 2005, 17:01
みなさん今日はWDですよぉ〜。
まぁあたしにとってはなくってもイイ日だが・・・って思ってたの、昨日まで。
でも昨日さぁ〜お父たんカラVDのお返しでroxyの財布もらっちって
めちゃA嬉しかったぁしかもお母たんもヴィトンの財布修理したらくれるって
でも今はもらった財布を使いまくろうと思いまぷ水玉だから夏終わりまで使って冬はヴィトンにしようとしてるトカ・・・。

今日さぁ久々に眼科へGOした。
なんか目ぇ超かゆくてぇ
結膜炎だったゎぁ
でも視力がよかった1.5と1.0。
んで帰りに本屋とウェハ行ってCD借りた。
そうA本屋で『きずな』ってゆうマンガがあったんだケドそこに『関ジャニも絶賛』って書いてあってなんか前にラジオで紹介してたみたい。内君マスクしてたよ。
なんか「男でも読みやすい」トカ書いてあったよ〜な。
ぜひAチェックしてみてパィ。

今日は嵐イベの当落分かるねぇ〜。
でも相方が今遊んでるらしくまだ家に帰ってないカラまだ分かんない
当たってますよーに
どうか今年運梨のあやサンに嵐サンサクラ咲かせてパィ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★さいしんこめんと★
アイコン画像捺陽
» NEW日記にしたよん♪ (2004年11月12日)
アイコン画像なち
» NEW日記にしたよん♪ (2004年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlyarashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる