*お通夜* 

2009年01月27日(火) 23時21分
久しぶりの更新でごめんなさい。
実は、私が、小学校五六年生のときに担任だった先生が亡くなりました。まだ56歳でした。
先生は、私たちが成人をするときに定年退職で「一緒にお酒を飲もう」約束なんかしてました。

とても哀しいです。
25日友達からの電話で24日に亡くなったと知りとてもショックでした。それと同時に半信半疑な部分があり、「死」という現実感のない言葉に哀しいが分からないほどでした。
今日がお通夜で、小学校のクラスで行き、お別れを告げて来ました。会場の一スペースには、先生の作った切り紙や先生の楽譜、編曲を担当した教科書、写真、大好きだった飛行機やいろいろ展示してあり、思わず涙が溢れてきました。

先生は愛のある人で先生と過ごした二年間にはたくさんの思い出が詰まってます。卒業後も話しを聞いてくれたりと、お父さんみたいな人でした。
会場にはたくさんの人がいて幸せだったんだなと思います。

先生はずっとずっと思い出として生き続けています。
大好きです。

私は今回痛いほどに「自分」について考えさせられます。
先生の大好きだった学校に、どうして行かないのだろうと。
先生の大好きだった学校、嫌いなままではいたくないです。
一年みんなよりも遅れちゃうけど、もう一度行ってみようとおもいます。
先生の大好きだったもの、私もちゃんと見るからね。

ずっと晴れていたのに駅を降りたら、雨まじりの氷が降ってました。
先生も泣いていたのかな。

最後に先生ありがとうございました。
落ち着いたら、お墓参りに行きます。

ずっとずっと大好きです。

空の上で見守っていてね。

*休憩中* 

2008年12月31日(水) 13時41分
ふふふっ(¬з¬)

なんだか自分の存在理由が分からなくなってきた。

昨日、父親の離婚する前の浮気相手とやってる料理店に電話したら…出たぁー!

連絡とだえて数ヶ月…もしかしたら死んでるのかも( ̄∀ ̄)なんて考えて数ヶ月…生きてたのね(笑)
電話した時は、女が出ると考えてたのに…。この予測してない状況に対応しきれず…終話ボタンを思わず押しちゃったvV
何が起きたのか理解が出来ずに「もしかして幻聴かも」…しばらく考えた結果もう一回電話してみました。

あ…父親だ…。
もしもし(怖くて小声)

未来ちゃん?

き…気付いたぁー!

それから興奮したのか否や寝付けずに、夜明けを迎えてしまった…、

お正月はいつもより出勤が早いって言うのにー!

と寝不足で仕事をして今現在休憩中なわたし…

ふふふ。 今一番したいこと…寝たい(>_<)

ぁあ…あと10分で休憩が終わる… 帰りたい!

TSUTAYAにCD返しに行かなくちゃ…めんどぇー(笑)

あっあと八分になった…

*祝い映画公開* 

2008年12月13日(土) 17時21分
あわわわわ(汗)
ブログを読み返してたら、なんだか似たような内容を更新しとった(T_T) なんだ…リスカしながら更新したのか!?全く記憶にございません。母親がリスカしたところに薬をぬりぬりし包帯巻きました…。やだって言ってるのにっ!! 結局、小さな精神科に行こうとしたんだけど…薬のせいで爆睡で行けなかった!いっそのこともう行かないで大学病院に直接行こうかと…。言いたいこと言えなさそうな気がするので紙にでも書いて行きます。
そういえば…今日劇場版BLEACHの公開だったのね…。見に行けなかったよー。明日にでも行こうかな。水樹さんのライブどうしよう…まだ悩み中です。
はぁ…つかれたぁ…;なんでだろう。もうすぐママンが帰って来るはずなので散らかったこの部屋を片したいと思います。

記憶なしー。 

2008年12月12日(金) 0時08分
こんばんわ、未来です。今日はPCからの更新なので顔文字が少ないかと‥・。
精神科の病院(小さな)でソラナックスと言うお薬をもらってきたわけですが、‥もらった翌日にODしました‥。
その経緯から話します!
なんだか、説明しにくので簡単に省略したいと思います(笑)
母姉を大学病院に連れていったら、糖尿病、白内障、となんとかかんとかと計4個くらい病気があるらしいです。一日かかって大変でした。ついでに大学病院の精神科の予約もしてきたよー。
その後、母の兄弟からTELがかかってきて、あうことに‥。そこからが大変でした。
修羅場ですよ!!そんなのみてたら息が苦しくなって過去急になるし、もう不安定状態で、もらった薬飲んでも、まったく効かないし‥。もらった薬10日分全部のんじゃいました(汗;)この後こんなになるとも知らずに。
まだ8時くらいだったんだけど‥ふらふらしながらサイダーに氷を入れて飲んだのは覚えてるんだけど、そこからが曖昧です。
なんとなくリスかした記憶はあるんだけど(汗)
朝起きれなくて、バイトの30分前に起きました。
「したの!?」って声で‥(笑)
ぁぁ‥覚えてないよままん。もう朝もふらふらしてましたよー!
聞いた話によると、そうとう酷かったらしい。叫んだり、起こったり、いろんなもの食べたりと‥(笑)
それで、しゃべれてなかったらしい(笑)

結局、曖昧な記憶だけどリスかして、傷跡みたら10もあった(汗)

明日、仕事が終わったらに小さな精神科に行こうと思います。
あれ作文(笑)

*OD* 

2008年12月11日(木) 17時07分
夜にもらった薬をみんなのんだら(20)くらいそしたら、足はふらつくしで大変でした
布団に入った記憶はあるんだけど…そこからがないのです(°□°;)

母によるとめちゃくちゃだったらし( ̄∀ ̄) まず飴を20個くらい食べて、お菓子をたくさん食べて…たらしいです。
(飴どうやって食べたんだろう)
そのあと。「うるせー」とか騒いでたらしいです(T_T)
なんかね、朝起きたらリスカしたみたいなんですけど…
そこだけなんとなく覚えてはいるんだよね( ̄∀ ̄)何故?
薬のせいか朝起きれませんでした(>_<)
まだ薬で眠たい…

大学ー 

2008年12月10日(水) 22時41分
みさなんにご報告です。
やってしまったよ‥リストカット。なんだか、まずは、母の兄弟がこっちに来ていて、姉に会いたいなんていうもんだから。母が連れていってかた修羅場‥。
そんな光景をみていたら、なんがか過去急になってしまいました。‥。
機能病院でもらった薬があったので、少しはおちついた。
やっぱり私には、人を信じるここが出来ない。
 15日に大学病院の精神科の予約をしてあるので、いってきます。
ちなみに時間は10ーから受けつけで10半か診察です。
ああー。薬のんだから眠たくなってきたぞい。
おやすみ

(無題) 

2008年12月09日(火) 20時42分
行って来ましたぁ〜。
今は家にいます〜。

すんごく優しい口調の先生だった〜!
ソラナックスという薬貰ってきた〜。
つかれたので寝ます。
明日大学病院行こうかな…?

*これから…* 

2008年12月09日(火) 17時58分
今、お出かけの帰りです(゜∀゜;ノ)ノ

これから地元にある、精神科病院に行って来ます〜 なんだかめちゃくちゃ緊張…。
今日電話してみたら、18:30〜空きがでたらしく、急だけど大丈夫だったぁ〜(>_<)

まだ時間があるので、駅前のミスドで時間潰してます〜。

私が働いてるケーキ屋に顔出したら、みんなサンタの帽子被ってた(笑)

いやぁ!私は被りたくない!
だって…サンタ…ププッ。
友達に見つかったら笑われそう(笑)

なんか病院で何話したらいいか分からないんで、まとめよう。
ぁうー。ちなみに母親に病院に行くって言ってないよ(∋_∈)
だって…なんかめんどくさいし…。

なんかここ最近、全てのことにイライラしてます…。
テレビの音にイライラ
話し声にイライラ
鼾にイライラ…あっ!そうだ。母の姉が鼾が酷くてたまりません。
一度叩こうかと思った…。

病院行ったらまた更新します。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:月影未来(ツキカゲ ミク)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
夏休み前まで、定時制高校に通ってたけど、留年になりました(笑) 一応高校一年生です。

リストカットでいまだ消えぬ跡があります。
ときどき、しそうになるけど踏ん張ってますー。
そのおかげか半年くらいしてないっ。

あと、歌うことが好きです。(上手いとか下手は関係なしに…)
将来の夢は、声で気持ちを伝えるお仕事をしたいなと思っています。(声優とか歌手とか)

声優だと、水樹奈々さん 歌手だとMycoさんが憧れです。
この二人にはたくさん助けられました。
いつかこんな二人のような素敵な方になりたいです。

ネガティブだったりポジティブだったりと浮き沈みが激しいですが、頑張っていきていますーよ!
ひとつでも共通点あったら気軽にコメ下さい。

文通友達も探してます。悩みを相談できるような…。

ちなみに、ケーキ屋で、働いてまーす!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE