アイツ。

2007年05月30日(水) 1時18分
家に越して来ておよそ5ヶ月。

ついにアイツらが現れました。

黒くて光るアイツら。

素早いアイツら。

時には飛ぶアイツら。



彼女さんにもうしばらく家には行かないと言われました。




(´・ω・`)

やっぱり

2007年05月26日(土) 9時14分
彼女さんといるのは楽しい。

いっしょに歩く。

いっしょにお風呂。

いっしょにご飯。

いっしょにテレビ。

いっしょにゲーム。

いっしょにゴロゴロ


あー、ふたり暮らしがしたい

ミスりました

2007年05月20日(日) 4時00分
今日は朝から彼女さんと会うことに。
いつもなら起きるはずもない時間に目が覚めた。
そして身支度を整えてたら突然電話が。
まさか、こんなに早くか、と思いながら出ると、
それは、同居人のユウさん。

ああ、そうか。

やはり、モジャモジャは死ぬべきだ。

しかしユウさんはずっと寝てたんで、そんなに気を使わずゆっくりできました。


そして別れ際。
前回のように電車が発車する直前に飛び出ると言う演出をしようとしましたが、


失敗しました。


うひょーい!!

お風呂!お風呂!

何やってんだ、

2007年05月18日(金) 22時47分
自分。
何でそんなこともわかんなかったかなぁ。


実家帰って反省します。

ちょ、ちょ待てよ。

2007年05月17日(木) 21時40分
今日、学内公演が無事に終了しました。

おそらく、今日までの道のりは今だかつてないしんどいものでした。
でも舞台裏に立てばそんなことはどうでもよくなって。
彼女さんが差し入れを持ってきてくれて、本番前に思わずジーンときたり。


あぁ、終わっちゃったなぁ。
早く次の芝居がしたいよぉ。






さあ、今夜は前代未聞の戦いだ。

髪を切る日

2007年05月12日(土) 21時38分
いや、切りに行けなかったんですけどね。


ぶつかり合う度、また心が
破れたり、ほつれたりするのは
もう一度、新しい結び目を作るためさ

そこに涙が染み込んだなら
もう二度とほどけることない
強さを持った絆に変わるだろう

あぁ

2007年05月11日(金) 0時09分
嫌われたくないよ…

ご挨拶。

2007年05月07日(月) 21時15分
皆さま、はじめまして。



藤と申します。



淡路島で育ち、現在は宝塚で友人と共に生活してます。

ちなみに淡路島は兵庫県の一部です。



現在、短大二回生。
今年で二十歳を迎えます。
最近は芝居に没頭する毎日。
将来のことはまだ、決まってなかったり。


ちぃちゃんという彼女がいます。
この前の休みはドライブへ行ってきました。
ずっと一緒にいたいと思える大切な人です。

でも、いつも頭があがりません。



こんな人間です。
どうぞよろしく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月21日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» どうか、 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる